« みんなは、何を我慢したつもりにする? | トップページ | 成し遂げた、私。 »

おどるアンモデルエージェント(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

ヨットハーバーで、 、
黄昏れてるわけではございません(笑)

Sh3f39910001

県庁の入口を、
余裕で通り過ぎて、
マドレーヌ片手に、
黄昏れるはめに…(笑)

Sh3f39980001 
→時間には余裕ありましたので“しっとりマドレーヌ”やっとりました(笑)

今日も、
県庁さんで、
約、3時間のミーティング♪

→“しばらくお待ちください、すだちくん”になっとります(笑)

Sh3f39920001 

迷路のような県庁でも、
か~るく、
会議室など、、
通り過ぎてましたけど(^-^;

Sh3f39950001

ミーティングの本題は迷わないようにしなきゃね(笑)

来年は、
“おどる国文祭”や、
阿波藍、第九、人形浄瑠璃、阿波踊りの、
徳島県の四大モチーフ、
それぞれのイベントや、
コラボイベントが開催されます♪→ココが本部。

Sh3f39930001 

“コラボ”
って、
お互いの魅力が倍増したり、
今まで見えてなかった魅力が見えてきたり、
コラボのしようで、
新しいものになる可能性があります。

私たちも、
ただの(笑)モデルエージェントでしたが、
いろんな“もの”とのコラボで、
どんどん新しい可能性が生まれ、
今までできなかったことが、
普通にできるようになったり、
枠を超えることは、
本質をしっかり持ってれば、
素晴らしいし、
必要なことだと、
徳島県の事業に関わらせていただいて、
改めて感じました。
今日のミーティングも、
その大事な、
何と何がコラボするか…、
みたいな、
とっても重要な話し合いでした。

Sh3f39940001 

言うまでもなく、
県庁の方や、
プロデュースしてくれる方、
がいて、
はじめて私たちも、
活かされています。
今やってる全てのことも、
最初は、
「えっ?そんなことを、うちがするの?」
「絶対、無理~!」
みたいな感じで始まりました。
多分(笑)

だから、
最初は、
えっ~!
みたいな方が、
必ず成長できる結果になるんですよね。

残念ながら、
うちだけでできることは、
ほんとに微力で、
たくさんの人に、
いろんな聞きながら、
教えてもらいながら、
です(^_^;)

阿波藍は、
必ず羽ばたく!(笑)
そんなミーティングでした。
→ようわからんて?(笑)

まぁ、
勉強もまだまだ。
つめもこれから。
でも、
花が咲くかのように、、、楽しみです♪

Sh3f39960001 

来月は、
東京“伊勢丹”で、
阿波藍の展示会があるという、
ビックニュースも聞きました。
でしょ(`∇´ゞ

110329_1557010001 

今年も、
プレイベントが目白押し♪

これは、
踊らなそんそん~♪
でしょ(笑)

|

« みんなは、何を我慢したつもりにする? | トップページ | 成し遂げた、私。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなは、何を我慢したつもりにする? | トップページ | 成し遂げた、私。 »