« 言葉になりませんが… | トップページ | 前向き、後ろ向き、あなたはどっち? »

恥ずかしいのは私?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日からは、
いつものblogに、、と思います。。

何となく、
掃除にも力が入りました。
午前中は、
掃除しまくった。。

Sh3f37700001
というか、
格闘?(笑)

まずは、
自らも整理整頓。

料理雑誌も買ってみたり、、。(→何かの気まぐれ?)

Sh3f37660001

おっ、
“ソイッシュ”が、
スタイリッシュにデザインされたページで、
&、
有名なコピーライターさんが、コピってたりして、
オシャレ~な飲み物になってます(*^o^*)

モノは見せよう…ですね。

で、
もっと目が止まったのは、
“基本のカツ丼”(笑)

Sh3f37670001 
基本と応用があるんだ、カツ丼に。。

なんで、
お昼は、
カツ丼作ろう!
な~んて思ったのも束の間(^_^;)
自宅に、
豚ローズなんてありゃしない(笑)

涙を飲んで?、
五目ご飯作りました~(^_^)v

Sh3f37710001 
→お恥ずかしい結果。。
余った分は、
おにぎりにして、

Sh3f37720001 
今日は、
早めに出勤~(^_^)v
ん、?、、
日曜日(^_^;)
ほりゃ、、だぁれもおらん。。

Sh3f37730001 
いつもは、
賑やかなスタジオも、
ひっそりとしていて、
寂しさまで感じました。。

Sh3f37800001

ダメダメ(>_<)
せっかくスケジュールが空いたんだから、
前倒しでできることやろう!♪

ですね、
泣いても笑っても、
後、一週間。。
四国コレクションは、
待ってくれない。

Sh3f37780001 

ちょっと落ち着いて、
ショーのこと考えました。

Sh3f37770001 

導線、
曲、
衣装。

まだまだ、
いっぱい、
つめんとあかんなぁ。。

でも、
今日できることは今日しよう。

明日からのために…。。

悲しいニュースばかりだけど、

嬉しい記事も新聞に載ってました(*^o^*)
“しんまち七色バンド”

Sh3f37740001
→アクターズの、七海ちゃん&なつみちゃんもメンバー。
が、
『アイドル小学生』
って(*^o^*)

Sh3f37750001 

こんな小さな子供たちが、
楽器を練習して、
歌も合わせて、
一週間にどのくらい頑張ってたのだろう?
さぼる大人が多い中、
ほんと、
恥ずかしいですよね(//△//)
彼女たちの活躍は、
もちろん嬉しいけど、
私たち大人も頑張らなあかんよ!
ってこと、
教えてくれてるように思いました。

改めて、
スタジオに上がり、
ウォーキング自主練をした私でありました(笑)

Sh3f37790001 

そうだ、、

せっかく、
だから、
自宅や事務所に足りない何かを探しに行こう!
→なんのこっちゃ(笑)

Sh3f37810001

単に、
ニトリ。

Sh3f37820001 
単に、
マルナカ。
行っただけですけど~( ̄∀ ̄)

お恥ずかしい話し、
初めて、
ニトリに来ました。
時代遅れ?(笑)

さすが、
提案型で、
見やすい、
店内。

Sh3f37840001 
安いのに、
そんなに素材は悪くない。
店員さんの接客も、
キャッシャー周辺も気がきいてる。
よね。

何より、
コピー(→『お値段以上~ニトリ♪』)が、
センス、インパクト共にグンバツ。

一年前から買わなきゃ、買わなきゃ、
のスリッパを物色(笑)
→どんだけ、スリッパで悩んでたか、弊社にしかわからいことですが…(笑)

やっと、
買うよ♪(笑)

安いし、
かわいいけど、
これはニトリってばれるよな。。
(→ばれたらあかんの?)

Sh3f37830001 
安いって、
やっぱり気にする。
でも、
今日のあたしのファッション、、
ほぼユニクロ(^_^;)
ユニクロ着て、
ニトリに来て、
何が悪い?(笑)
ちゃうか、、
文句なしで、
流行り追っかけとるな(笑)

結果、
スリッパを買ったかどうかは…、
また、
事務所で確認くださいませ(笑)

恥ずかしいのは、
恥ずかしいって思う自分でしたね~(゜∇゜)

ニトリも、
マルナカも、
日曜日だけど、
お客さんが少なかったです。。

Sh3f37850001 

早く、
少しでも多くの人が、
笑顔になれるように、
私たちだけでも、
笑顔でね。

恥ずかしい大人にならないように。。

|

« 言葉になりませんが… | トップページ | 前向き、後ろ向き、あなたはどっち? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉になりませんが… | トップページ | 前向き、後ろ向き、あなたはどっち? »