« 本日、大安・吉日、打ち合わせ日和? | トップページ | 4C二次オーディション »

アスティターミナルで、柔軟性をつけた?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

朝は、
雪が降りましたね。。

Sh3f36510001 

あらゆる美容ドリンク(笑)で、
身体を温めてみました♪

Sh3f36520001

でも、
気休めでしたね~(^_^;)
もっと寒くなるような、
打ち合わせが一件…。。

Sh3f36530001 

さ~と、
身体が冷えました(笑)

気にしない、
気にしない(゜∇゜)
内容が内容に、ランチ食べるタイミングを外し、
いいんよ~、昼マック(*^o^*)

Sh3f36660001 

チキンチキン(笑)で、
ナゲット&シャカシャカチキンのWチキン(*^o^*)

油で、胃が、もたれる( ̄○ ̄;)

胃腸をすりすりしながら(笑)、

イベントのお手伝いに、
アスティとくしまに来ました。

Sh3f36540001 

いっつも、
何かあったら、
お手伝いしてくれてる人々が、
あまりに大勢いらっしゃるイベントなんで、

Sh3f36600001   
断ると、
人格疑われるっちゅう感じ(笑)

Sh3f36560001 

今は、
『ときわホール』という、
ときわさんのホールになったけど、、

Sh3f36570001 

その昔、
昔々、
アンモデルエージェントは、
『アスティターミナル』という、
さも、
アスティと関係ある会社のように、
アスティの駐車場の近くにあるってだけで、
そう住所を名乗っておりました(笑)

m(_ _)m

更に、
モデルスクールも、
図々しく、
アスティの会議室を(→現ときわホール)をお借りして、
モデルスクールの募集を、
“アスティスタジオ”と、広告に載せ、
アスティとくしまの人に、
厳重注意されたこともありました(^_^;)
m(_ _)m

20年ぐらい前の話しだから、
時効だよね?(笑)

しかも、
駐車場の近くに構えた会社は、
プレハブ(→工事現場で良く見るタイプ)でした…(笑)
会社が、
プレハブで、
レッスンスタジオが、
アスティとくしまの会議室。

その頃通ってくれてたモデルさんは、
どう思ってたのでしょうね。
だいたい想像はつきますが。。

でも、
その頃の私は、
身の丈を知れ!
見栄張っちゃいかん!
実力以上のオフィスなんて、
信用してもらえない。
な~んて、
青く思ってたけど、

見えてなかったこともたくさんありました。

若干、24歳。
許しておくれ(笑)
アスティの会議室に入ると、
その頃が、
蘇ります(*^o^*)

Sh3f36580001 

トホホホホホホ…(笑)

1時間も早く着いたから、
いろいろ想いだしながら、
しっかり、
義理(笑)を果たしてまいりました。
今や、
駐車場の近くは、
LEDに囲まれて、
更に、
とくしまの象徴的な場所になってます。

Sh3f36620001 

ん、
それで、
いい。

o(^-^)o

さて、
現在のアンモデルエージェントは、
おされな、
打ちっぱなしのビルディング(→ちゃうか(笑))
今日も、
アクターズ生や、
新星セゾンちゃんの、
レッスンで、
寒さを感じさせておりませんよ♪

Sh3f36640001 

マネージャーたちも、
週末の準備に追われております。

Sh3f36650001 

身の丈にあったことが出来ているんだろうか?
いや、
少し先を見てやっていかなきゃいけない。
地に足を付けすぎると、
動き出すのに、
力が入る。
片足は軽く、
もう片足に、
しっかり重心をおいて。。
ん、?、
モデルの綺麗な立ち方と似てる。


動き出す時は、
振り子のように、
どちらにも動ける姿勢であることも必要。
あれっ?
ウォーキングにも似てる。

どんなことも、
原理は良く似てるのかも知れませんね(*^o^*)

うん、
それでいい。

o(^-^)o

週末はまた、
アンモデルエージェントの歴史に加えることが、
起こるかも知れない。

重心の強さと、
フットワークの軽さを、
持ち合わせれそうな、
そんな、
イベントが始まりますもんね\(^ー^)/

Sh3f36630001 
四国コレクションまで、
あと、
二週間\(^ー^)/

ん?、
いつの間にか、
胃腸もすっきりちゃんになってました(笑)

でも、まださぶいね(泣)

Sh3f36610001

|

« 本日、大安・吉日、打ち合わせ日和? | トップページ | 4C二次オーディション »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日、大安・吉日、打ち合わせ日和? | トップページ | 4C二次オーディション »