« 和派?、洋派?、それとも・・・ | トップページ | タフな、芸能界。 »

最高峰たる由縁。

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
今日は、
『四国コレクション』前日。

Sh3f38520001

なので、
会場設営&リハーサル。

お出かけ前に、、、
まずは、
徳島土産、徳島土産♪
DEAR、
タレントプロダクション各位。

特別な日に、、
悩んで、
悩んで。

銘菓『澤鹿』

Sh3f38480001 
※『さおしか』ではありません。ですが、元祖、わおしか(笑)です。でも、さおしかの方が有名です(笑)&、お味は良く似ています。→ややこしいね(笑)

徳島でも、
敷居が高いイメージがあって、
自分用に買うことは(私のなかでは)めったにありません。

お使いものの、
最高峰的な。。
『澤鹿』です。
お店も、
静かに、
ひっそり。
でも、
最高峰たる由縁の、
佇まいは至るところにあります。

Sh3f38470001 

身が引き締まる?
そんな場所&銘菓です。

多分、
お渡しする時に、
そんな説明はできませんが、
おそらく、
そのビジュアルや、
お味から、
伝わることでしょう。。

Sh3f38460001

『まわりの人の、
身が引き締まる、、』
そんな地位に登ってみたいものです(*^o^*)(笑)
もうひとつ、
『雲』のレターセットを選びました。

Sh3f38450001 

今の気持ち?、
そんな、
よくわからないけど、
雲のレターセット。→ますます自分の、心境不明(・・・笑)

一番大切な方々への、
最後の準備を終えて、
高松に出発~♪

Sh3f38590001 

(あ、
控え室用に、
チョコレートは忘れずにね♪)

(ブログで書かせてもらったように)イベント内容を縮小したかたちとなりました。
広すぎて、
ちょっぴり、
寂しいステージ。。

Sh3f38500001 

でも、
モデル・タレント部門のリハーサルに来た、
60名&ご家族&ご友人で、
会場は、
いつの間にか、
寂しくなくなりました(^_^)

Sh3f38550001 

制作会社さんのお陰で、
控え室や、
備品関係は、
既に、
リハーサル完了~♪(笑)

Sh3f38490001 

後は、
ステージリハーサルです。→出た!ストップウォッチネックレス(笑)

Sh3f38540001 

最終選考に選ばれた、
82名(組)にも、
想いが伝わってほしいです。

だって、
四国コレクションは、
四国の若者と、
タレントプロダクションを繋ぐ、
夢の掛橋だから。。

Sh3f38530001

皆さんが主役だから。。→グランプリは誰のもの?(笑)

関係者さんの、
準備のお陰で、
リハーサルも、
順調よく、
段取りよく?、
無事に終わり、
明日を迎えられそうです。

でも、
ちょっぴりしっくりこない。(→めんどいか?、アンモデルエージェント(笑))
最終選考をほぼ、
見てしまった私たち。

Sh3f38560001 

見てると思う。
存在感があるかないか。
が重要である。
キャリアでも、
ビジュアルだけでも、
ない。

『存在感』

訓練して身につくわけでもない。
じゃぁ、どうしたら??

まずは、
『自分のことを自分が一番良く理解してるか?』

せめて、
自分が目指す世界の人からどう見えてるか?

そんなことからだろうか?

いや、やっぱり、なんだろう?

以外と、
ひっそりと、
静かに、
でも、しっかりと。
まるで、
さわしかのごとく。。
だろうか。。

最高峰への道を、歩む人が、
この四国コレクションから、
だと、
明日は、
もっといい日になります。

Sh3f38510001 

な~んて、
たむけんと話しながら帰ったのはいいけど、

あたしの、
晩ご飯は、
こんな感じになりました(^_^;)→おにぎり&ハッピーターン♪

Sh3f38570001 

やれやれ、
私たちの、
最高峰への道はまだまだです(^_^;)

Sh3f38580001

じゃっ。明日に備えよ!

|

« 和派?、洋派?、それとも・・・ | トップページ | タフな、芸能界。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和派?、洋派?、それとも・・・ | トップページ | タフな、芸能界。 »