« 想像力はスピリチュアル? | トップページ | 懐かしい夜は、ちょっぴり辛い。。 »

肉食系社長~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
火曜日だから、
企業さまセミナー~♪
いつも通りな火曜日。

ですが、
若干?、
いや、
大量に?、
美容系ドリンクを摂取♪

Sh3f38970001 

コラーゲン、
黒酢、
ヒヤルロン酸、、
もう飲めん(笑)

ちょっとはマシな顔になっただろうか?
な?(笑)

大切なのは、
気持ち、気持ち(^_^;)

今日の会場は、
ふれあいけんこー館でーす♪

Sh3f39000001 
なので、
打ち合わせは、
いつもの、
ワークス♪

Sh3f38980001

ワークス、、
改装しとるよ…( ̄∀ ̄)

繁盛店は、
ちょっと先に、
提案してますよね。
その時は、
ん?
なんて思ってても、
先取りしてたんだ…、って、
私たちは、
後で気付くんですよね。
まだ後で気付くだけマシかな?(^-^;→と、鏡に問いかける・・・(笑)

Sh3f38990001  

朝の、
ヒヤルロン酸が効き過ぎて、
ランチは食べれず、
こんな感じです(^-^;

Sh3f39010001 

スープと、
スナック菓子(笑)
弱々になりそうで、
なんとなく、
パッケージに惑わされ、
“カツ丼”を買って、
我社に帰宅(笑)

Sh3f39050001 

コレクション明けの週明け。。
思い起こせば、、
(→コレクションのビデオを見ながら振り返りました。)

Sh3f39030001

数ヶ月前、
プロダクションさんを、
挨拶にまわり、
日本モデルエージェンシー協会に相談に行き、
また、
デザイナーさんに付き添ってもらって、
プロダクションに、
ポスターデザインを持ってまわった。。
でまた、
最終のお願いにまわったなぁ。。

数々の地方モデルエージェンシーさんから、
アクターズスタジオ各校さん、
からも、
激励の言葉をもらったり、
被災地の方から、
逆に、勇気づけられた。。

徳島の、
クライアントさんや、
マスコミの方からは、
「胸を張ってやると決めたことをやるならそれでいいんです。」
といった、
なんとも、
社員の人でも、
経営者以上の人は、 たくさんいるんだな、、
と思うと同時に、
仕事って、
経営者も、
会社で働く人も、
変わりないと、
感じさせてくれました。
必要なのは、
自分がしてることに、
自分が責任を持つ覚悟を“当たり前”にしてるかどうか。

そんな、
社長以上に、
凄いと思う社員さんとたくさん出会いました。

Sh3f39040001

そんな人は、
やっぱり、
精神に“タフさ”がある。(→ちなみに、ビデオは私のねばい挨拶(笑))

自分が大変な時にもまわりを助けられるか?、
まわりが大変な時、自分まで大変と言わないだろうか?


いろいろあったコレクションだからこそ、
気付けたこともある。
だから、
よかった。

と、
いつもに増して、
ねばい、
ねばい(笑)、
スタッフミーティングとなりました(^_^;)

Sh3f39020001 

スタッフのみんな、
お付き合いありがとねー(⌒~⌒)

弱々だった私も、
気付けば、
だんだん、
めんどい&しつこい、、ような、
肉食化してきた…(笑)

肉は殆ど食べないのに、
さっきの“カツ丼”と、
帰りに、
“叙々苑の生姜焼き”を買いました♪

Sh3f39060001 
(→ローソンに叙々苑シリーズ増えてきたね。実は大ファン♪)
ちなみに、
どっちも、
めちゃめちゃおいしかったです♪
(→って、二食も食べたんかい。(笑))
半年分の、
肉を、
一食で食べ切った私。。

牙が生えとらんか?(笑)
って思うほど、
猛獣になった気分(笑)

(→これは、
明日、
コラーゲンいらんな(笑))

今日は、
久しぶりに、
ぐっすり寝れそうです。

明日も、
セミナー~♪
お手柔らかに、
草食系で頑張りまーす( ̄∀ ̄)

|

« 想像力はスピリチュアル? | トップページ | 懐かしい夜は、ちょっぴり辛い。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想像力はスピリチュアル? | トップページ | 懐かしい夜は、ちょっぴり辛い。。 »