« ココアで大阪~♪ | トップページ | 恥ずかしいのは私? »

言葉になりませんが…

アンモデルエージェントの青江デス。

今日、明日と、
和歌山でセミナーのお仕事がある予定でしたが、
お昼前、
中止(正確には延期)の連絡がありました。

中止の連絡がある前まで、
業務の合間に、
マネージャーたちが、
和歌山までの交通機関を調べてくれたり、
なんとかスムーズに行けるように努力してくれてました。

私は、
その連絡を待ちながら、

どうなるのか?
どうしよう?…。

Sh3f37650001_2

そんな、
行けるか、行けないか、
だけでも、
慌てるし、
不安にもなります。
一生懸命調べてくれても、
なかなか情報が少なかったり。。
そんなことだけでも、
先が見えない。。

そう思うと、
被災地の人達の不安は、
計り知れないと思いました。

Sh3f37600001

昨日も、
大阪で、
震度3~4ぐらいの揺れに、
恐怖感や、
たった3分でも、
いろんなマイナスな事考えました。

決して他人事と思わないことが、
せめてもの、
ほんのせめて、
救いになるかも知れません。

Sh3f37630001

予定が随分変わってしまって、
私用も済ませて、
会社にも行きました。

Sh3f37620001

普段通り、
土曜日だから、
アクターズのレッスンは長時間です。

雑用も出来たり、
突然ポカンと空いた時間なのに、
嬉しいわけもなく、
大好きなココアも、
今日はその甘さが、
あまり味わえません。

Sh3f37610001 

突然に、
全てがなくなる。
突然に、
人生が変わる。

勝手に。

誰を責めるわけでも、
自分が責められるわけでもないのに。

これ以上、被害がないように。
そして、
犠牲になってしまった方のご冥福をお祈りいたします。

Sh3f37680001 

今日は、
とても出かける気持ちにはなれません。

Sh3f37690001 

|

« ココアで大阪~♪ | トップページ | 恥ずかしいのは私? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココアで大阪~♪ | トップページ | 恥ずかしいのは私? »