« 前向き、後ろ向き、あなたはどっち? | トップページ | ウォーキング特別授業♪ »

皆さまへお詫びとお礼

アンモデルエージェントの青江デス。

みな、
知らんだろうけど、
ここ最近、
毎日お世話になっています。。

Sh3f37960001
風邪薬、、
ならいいんだけど、
違うんですね、これが。
(→変な薬じゃないです(笑))

でももう最後にしたい。
と思いながら行く高松は、
そう思ってしまった罰(バチ?)をうけることなりました。

幸先よく、
箱菓子買い込んで(笑)、

Sh3f37970001

(特に、これは、まいう(笑)ですよ~!カルパスズームイン!)

Sh3f37990001
会議に出かけました。
マネージャーと3人で。

Sh3f38000001
何ヶ月も、頑張って、
うちの経済も↓↓なわけで。

熱い想いは、
時に熱苦しくなるのか?(笑)

一番乗りに、想いもあるってわかるよね。。。

Sh3f38010001

最初に温度調整というか、
温度測定をしていなかった私に、
責任があるわけで、
誰の責任でもないことは確かです。

箱菓子も底をつく、
7時間の会議。

Sh3f38030001
7時間あったら何ができる?
イベントの開催時間の方が短いわけで。

なんとも、
あんまり意味かない会議に、
アン重役(笑)3人もいるんかいな。
ひとりで十分ちゃうん?ですよね。

こんな日に限って、
松原サービスエリアの、
いつもの、
讃岐うどんは、
閉店だとよ(`ヘ´)

Sh3f38040001

たむけんと、
竹ちくわで我慢したわけで(笑)

Sh3f38050001

なんとも、
虚しい日となりました。

ここまでは、
(すいませんm(_ _)m)→今日だけは許してくださいm(_ _)m

個人的な愚痴です(笑)

ここからが本題。

Sh3f38020001

『四国コレクションについては、最終選考会(オーディション)及びファッションイベントへのご協力誠にありがとうございます。

本日、(3月15日)最終の運営会議におきまして、
四国コレクションの開催についてイベント内容の変更を決定いたしました。

変更部/中止内容→タレントトークショー・タレント出演含むファッションショー・アクターズスタジオタレントライブ・ダンスパフォーマンスステージ・協賛ブースなど出展企業(実質協賛企業なし)

開催決定→四国コレクション各部門最終選考会(東京の各プロダクションは審査員として参加いただけます。)

弊社としては、『こんな時だからこそ、』というチャリティーイベントとしてファッションショーなども開催したかったのですが、、
最終的に、『この時期に派手なことはやめよう』という多数決の決定となりました。
しかしながら当初の目的の、『四国からスター』をという主旨は貫くかたちで、オーディションのみ残しました。

尽きましては、イベント協力をお願いしたまま及び既にお願いさせていただいた関係各位に、間際ではございますが、一部変更(中止)のご報告させていただきます。
一方的に変更・訂正のお願いとなり申し訳ありません。

最終選考会においては、二次選考を勝ち抜いた82組の“若きチカラ”が出場致します。
ただただ、『スター』の誕生を願う次第です。
変更の報告に加えて、失礼は承知ですが、このイベントにかける想いを理解していただけることをお願いします。
そして今後とも、四国コレクション、並びにアンモデルエージェントを、よろしくお願いいたします。

アンモデルエージェント
四国コレクション実行委員長
青江文

現在の最終審査通過者
【モデル・タレント部門】
61名
【ダンス部門】
12組
【ミュージック部門】
9名

開催場所
サンポートシンボルタワー 展示場(変更なし)
開催時間
13時~17時(終了時間は予定です。)

一般の方の来場も可能です。

お詫びとともに、
ここまで頑張っていただいた関係各位やスタッフにもお礼をかねて、
報告いたしますm(_ _)m
ありがとうございました。
お時間が許す方は是非、会場に足を運んでください。』

|

« 前向き、後ろ向き、あなたはどっち? | トップページ | ウォーキング特別授業♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前向き、後ろ向き、あなたはどっち? | トップページ | ウォーキング特別授業♪ »