« 恥ずかしいのは私? | トップページ | 皆さまへお詫びとお礼 »

前向き、後ろ向き、あなたはどっち?

アンモデルエージェントの青江デス。

週明けですよ。

朝から、

Sh3f37860001 

Sh3f37880001 

Sh3f37870001 

Sh3f37890001 

へ出かけ(→どこよ(笑))

できることは、
早め早めに済ませる精神です♪

そう思って行動すると、
不思議とスムーズに、いくんですよね~。

事務所も、
いつもとあまり変わらないスケジュール。

コンポジの撮影も大詰め。

Sh3f37900001 

ほんとに良くしてくださる、
カメラマンさんと、
ヘアメイクさん。

打ち合わせも、
説明も、
ままならない中、
“できること”を、
“できる限り”、
やってくださいます。

この時期、
大変助かりますm(_ _)m

いろんな人に支えられて、
毎日が送れてることを、
改めて感じさせていただきました。

このように、
アンモデルエージェントのスタジオは、
ある時は、撮影スタジオ、
ある時は、メイクルーム、

Sh3f37910001 
またある時は、
モデルスクールに(→普通か(笑))

Sh3f37930001 

今日のスクールは、
撮影レッスンでした。

自分次第、、
とは言え、
基本は大切。
しっかり勉強して、
いろんな人に支えられて、
羽ばたいていくんだよ。。

Sh3f37940001 

でしょ?

こんな時に(→こんな時でなくても)、
後ろ向きな考えは、
やめてほしい(`ヘ´)

後ろ向きな人に、
前向きなことなんて、
訪れるわけがない。
しんどい、しんどい言う人に、
何も頼みたくない。

基本です。

基本をわかってないのに、
応用なんかできへん(→どこの人?(笑))

まっ、
そういうことです。
こんな時だからこそ、
みんなで力を合わせて、
些細なことにもっと感動したり、
しないとね。

おっと、
忘れてました(゜∇゜)
ホワイトデー(^-^;

Sh3f37920001 
気のきいた、
お菓子をいただき、
でしょ?
いつもとなんにも変わらい、
週明けです(*^o^*)

Sh3f37950001 

今日も、
ごちそうさまでした(*^o^*)

|

« 恥ずかしいのは私? | トップページ | 皆さまへお詫びとお礼 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恥ずかしいのは私? | トップページ | 皆さまへお詫びとお礼 »