« 野ばらのエチュード♪ | トップページ | 言葉になりませんが… »

ココアで大阪~♪

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

ギリギリセーフです(^-^;

Sh3f37410001

バスを待つ君は~♪
って余裕ナッシング(笑)

私が、ギリギリってことは、
バスも渋滞で遅れてました(笑)

一泊するんかいって荷物(と、ココアは絶対です♪)で、
大阪で~す。

Sh3f37420001 

バスも急いで?、ショートカットで、
阪神高速を迂回しましたねぇ(゜∇゜) 、運転手さん。

Sh3f37430001

おかげさまで、
大阪にも、

Sh3f37440001

会場にも、早く着きました!

Sh3f37450001 

4時間余りの、
長い、長い、
大事な大事なセミナーでした。

Sh3f37470001   

珍しく眠くなりそうで、
難しいセミナー→眠気→難しいセミナー→目薬(笑)…と、
バスから数えて、
7時間座ってると、
逆に集中力にかけちゃいます(^-^;

Sh3f37480001 

途中、
会場の、
豪華なシャンデリアが大きく揺れました。。

Sh3f37490001 

その時は、
事の重大さに、
250人ぐらいいた人達も、
気がつくわけもなく、、
その時はまだ、
地震よりセミナーに集中してました。

その後、
約束していた、
アクターズスタジオ関西校の社長と、
御堂筋にあるオフィスで面会。

Sh3f37500001 

ちなみに、
社長とは同い年。
アクターズスタジオを始める前の時代も話し合え、
過去の反省会もできる貴重な仲間(あっ、先輩でした(笑))です。

Sh3f37520001 
もちろん、
“アクターズのこれから”が本題。
お店を代え、
バブルの頃とはまた違う、
バブリー(笑)な和食屋さんに連れて行ってもらいました(*^o^*)

Sh3f37530001

野菜とお魚ばかりの食事からも、

Sh3f37540001

Sh3f37550001 
お肉&炭水化物ばっか食べてた若かかりし頃からの、
時代流れを感じましたねぇ。

社長とも、
ゆっくり話しができて、
情けないですが、
バスターミナルまで送っていただき、

(→あれだけ、“みなみ”で遊んだのにね。今じゃひとりで帰れない。(笑))

Sh3f37570001 
まる一日、
道に迷うこともなく、
完成防備で、
バスに乗りました。

Sh3f37590001 
やっぱり、
バスには、
ココア♪

で、
いろいろ考え事するにはちょうどいいぐらいの時間。

しかし、
地震の影響で、
欠航便もあり、、

Sh3f37580001
到着も遅れ、
私はというと、
今頃睡魔にやられました。

そして、、
大変なことになってると、
帰ってから気がつくことになりました。。。

自然は、
優しいけど、
とっても怖い。。
私なんかにどうしようもできない恐ろしい力で、
悲しみまで与えてくれる。

これ以上、
もうこれ以上。。
そう願う夜になりました。

|

« 野ばらのエチュード♪ | トップページ | 言葉になりませんが… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野ばらのエチュード♪ | トップページ | 言葉になりませんが… »