« 懐かしい夜は、ちょっぴり辛い。。 | トップページ | アンモデルエージェントの春はすぐそこ♪ »

四半世紀の歴史は、あの頃のおかげ。

アンモデルエージェントの青江デス。

そりゃそーだ、
こんなもんばっかり食べとったら、
“歯”も、
あかんようなるよね(笑)
けど、
チョイスが渋いでしょ(笑)

Sh3f39160001 

“チョコリエーヌ”
“バームロール”
“ホワイトロリータ”
“ルマンド”

どうよ。
に、しても、
ネーミングが渋すぎる( ̄∀ ̄)

スター誕生時代からの、
名菓です(笑)

中でも、
お気に入りの、
バームロールの甘さは、
今はない甘さ。
わっかるかなぁ~♪
わっかんないだろうなぁ~♪
(笑)
すいませんm(_ _)m
調子のって。。

今朝→
歯が取れました(・_・;)
すぐ→
歯医者さんに走りました(笑)

Sh3f39210001

こんなことが、
ニュースになるなんて、
幸せというか、
情けないというか。。

Sh3f39200001 

しかし、
テーマは四半世紀。
立派に四半世紀を生き抜いてる名菓たちです。
敬礼ー!(笑)

全国のモデルエージェンシーでも、
四半世紀以上、
運営してるとこってどのくらいあるんだろう…?

(→ちなみに、再来年で、アンモデルエージェントも四半世紀です\(^ー^)/)
間違いなく、
歴史も、
規模も、
クオリティでも、
トップを走る、
オスカープロモーションさんから、
会社案内キッドが届きました♪

Sh3f39220001 

ちなみに、
会社案内だけでも、
数十種類あるから、
送り先や、
要件で、
会社案内キッドも様々らしい。

Sh3f39240001 

私宛にいただいたのと、
四国コレクション合格者へ送られてきたのも、
違うみたい。

いただいたキッドを、
なめるように拝見いたしました(笑)

いわば、
インスピレーションの訓練中です。

Sh3f39230001 

なるほど。。

( ̄∀ ̄)

なるほど。。

そんな気持ちでのぞんだ、
今日のアクターズウォーキングレッスン♪

今回も、
オーディションのレッスン。

Sh3f39250001 
年少クラス、
じゃなくて、
初等部。(笑)
ついつい子供扱いしちゃいます(^-^;

Sh3f39260001 

“お世話になりますプレゼント”をいただいちやいました♪

(楽しみに取っておこう~♪)

Sh3f39280001

初等部は、
たいていママさんが付き添いしてます。
で、
発覚( ̄∀ ̄)

Sh3f39270001 

親子二代を、
レッスンさせてもらってることを。。

娘→6歳
母→30何歳?

母の、
初期も昨日のように覚えてます。
し、
今なお現役。
娘は、
そろそろデビュー(*^o^*)
モデルスクールでも、
母&娘のレッスンをしてるし。

正に、
四半世紀レッスン(笑)

この度の、
震災を語るニュースで、
偉い先生が言ってたことを思い出しました。
「悲しい事件も、うれしい出来事も、時がたてば、歴史に変わる…」
と。

ちっぽけな、
アンモデルエージェントでさえ、
悲しかったことや辛かったこと、
うれしかったことや感動したこと、
今となると、
全てが歴史。

もしかしたら、
悲しく辛いことのほうが、
何かを生み出すチャンスになってたかも知れません。

だから、
今は、
悲しんでいい。
辛くてもいい。

いつか、
それが歴史になった時、
その意味がわかるから。

母と、
娘、
どっちが、
成長するかも、
楽しみな、
アンモデルエージェントです\(^ー^)/
これからも、
ルマンドと共に…
ちゃうか(笑)

|

« 懐かしい夜は、ちょっぴり辛い。。 | トップページ | アンモデルエージェントの春はすぐそこ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい夜は、ちょっぴり辛い。。 | トップページ | アンモデルエージェントの春はすぐそこ♪ »