« 願い事は、順番に順番にね…(笑) | トップページ | ココアで大阪~♪ »

野ばらのエチュード♪

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

小さな、小さな野ばらだったけど、
事務所の居心地がいいのか?、
日々成長しております♪

Sh3f37370001

しかし、
まだまだ寒いわけで…彡(-_-;)彡

打ち合わせ先(玄関)には、
まだまだストーブが幅をきかせております(^-^;

Sh3f37210001 
マジで、寒いっ彡(-_-;)彡

なので、
思い切って、
ミニスカートで臨みました(笑)

Sh3f37300001
→誰もみたないって?(-.-;)
では、
恒例、
“綺麗のススメ”二本!飲んで、

Sh3f37270001 
さぁ~、セミナー~、
いってみよっ~♪(笑)
研修会場は、
こちら→

Sh3f37290001 
パークウエストン。
(旧厚生年金会館。)
で、
真夏のような4時間が、
過ぎ…、
充実感と達成感で、
放心状態です(笑)
ない頭を悩ませてた(笑)、
セミナーが、
ひとつ、
終わりました\(^ー^)/

し・か・も、
o(`▽´)o
ホワイトデーのプレゼントをいただきました♪

Sh3f37330001 

星&ゴールド&細チェーンネックレス。
いいとこ押さえてくださいました!

&、

Sh3f37320001 
トマトケチャップとマスタードボトル。 ?、?。。
これは、
私に、
フランクフルトかアメリカンドッグを、
食べろ!ってことかしら…ね?(笑)

私も、
ホワイトデーしなくっちゃ♪
→もはや、私、男前ですか?(笑)

Sh3f37350001

さてと。お買い物~♪お買い物~♪です。

オーソドックスに、
マシュマロ系もいいけど、
私の、イチ押し、
チョコレートキャラメルもいいし、、
お菓子じゃないってのもいいかも。 。

Sh3f37310001

アクターズ生や、
モデルさん、
スタッフたちの、
顔を浮かべながら、
選びました(*^o^*)

お手紙に、

Sh3f37360001

『守ろう!肖像財産権』(笑)
のシールを付けて、
(→モデルエージェンシー協会推進シール)
来たるホワイトデーに備えたのでありました(笑)

そんな感じで、
本日も事務所に、
放心状態(笑)で戻りました。

Sh3f37380001 
でまた、
明日からは、
私も含めて、
みな飛び回ります♪
準備に準備を重ねて、
早めに帰りましょ♪
気になってた、
これ履いてたら間違いないらしい、
“最新の靴”も、
先輩から送られてきたことだし、

Sh3f37340001 
(→ショーに必要な靴情報~♪)
準備は、
バッチリ\(^ー^)/
ですか?(笑)

早めに帰ったのに、、
準備万端で帰ったのに、
寒い中帰ったのに、、

我が家のストーブに、
灯油がない。

( ̄○ ̄;)

1時間は走り回って、
開いてるスタンドを探しました(^_^;)

Sh3f37390001 

春だと言うのに、
野ばらも綻んでると言うのに、
ね。

なら、
真夏のような部屋にしてやる( ̄∀ ̄)

Sh3f37400001

明日からは、
しばらくゆっくりできないから、
今夜は、
そうしましょ♪

チュルリラ♪チュルリラ~♪(笑)

|

« 願い事は、順番に順番にね…(笑) | トップページ | ココアで大阪~♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 願い事は、順番に順番にね…(笑) | トップページ | ココアで大阪~♪ »