« おどるアンモデルエージェント(笑) | トップページ | 選びに選び抜いたのは、、はて、さて? »

成し遂げた、私。

アンモデルエージェントの青江デス。

一ヶ月前から、、
いや一年?、 、
それよりずっと前から、
どーしようか?
どーすればいいんだろう?
って、
ひとりで考えてたことに、
今朝、
結論を出しました!
誰に、相談することでないし、
それが、
一番の長引いた理由かな。。
誰かに相談できることなら、
もっと早く結論が出てたような気がします(^-^;

何故、今朝?
なのかは、
自分でも良くわかりません。
絶対今日でなきゃいけない理由もないし、
かと言って、
ずるずるしてると永遠にそのままって感じです。

いろんな事情で、
なかなか、
自分のことを考える暇がない。
のは言い訳?かも知れないけど、
まんざらでもないかな。。→どっちやねん(笑)

というわけで、
朝8時前に出発して、
京都まで走りました。

Sh3f40000001 
京都でも、
走りまわりました(笑)
し、
歩きまわりました(笑)

Sh3f40030001

大事な場所の写真、
たった一枚しか撮れないほど、
慣れない土地で、
駆けずり回りました(笑)→もういいって?(笑)

Sh3f40020001

慣れないといえ、
余韻もないけど、
実は私は、
京都産まれ。
で、
京都半分育ち(笑)
半分だから、
慣れてない(笑)

汚い格好&履き古した靴で来てよかった(`∇´ゞ

Sh3f40040001 

それだけは、
想定内。

自分の決断を全うして、
京都を出たのは、
夜10時をまわりました。

Sh3f40050001 

これは想定外(笑)

お腹すいた…(ρ_;)
神戸の友人に、
晩ご飯だけ付き合ってもらうことに…。

Sh3f40070001 
ありがたや~♪
ひとつ返事で出て来てくれましたm(_ _)m
なので、
この1時間は、
写真撮りまくり(笑)
ハーバーランドは、
半年前より、
賑わってた。
生き生きしてた。
ルミナス神戸も、

Sh3f40090001 
観覧車も、

Sh3f40100001 
メリーゴーランドも、

Sh3f40110001 
写真だけ押さえました(笑)

ハーバーランドは、
生き返ってたけど、
友人は、
私の疲れた様子に、
戸惑う有様(笑)
大丈夫、
大丈夫♪

「これが何かを成し遂げた女の顔よ♪」
と言ったか言わなかったかは忘れたけど(笑)。
そう、
思ってくれたことと信じて。。

Sh3f40060001 

徳島に着いたのは、
2時前。
(ρ_;)

今日は、
(もう誰も起きてないだろうけど…)
誰に電話をする気力も残っていませんでした。

成し遂げる、
イコール、
気力ダウンじゃダメだ!

明日は、
気力満タンで、
大丈夫♪
大丈夫かな?(笑)

|

« おどるアンモデルエージェント(笑) | トップページ | 選びに選び抜いたのは、、はて、さて? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おどるアンモデルエージェント(笑) | トップページ | 選びに選び抜いたのは、、はて、さて? »