« 春、新作。 | トップページ | アスティターミナルで、柔軟性をつけた?(笑) »

本日、大安・吉日、打ち合わせ日和?

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

今日は、
こちらからのスタート。
ちょっと雨模様の県庁です。

Sh3f36410001

昨年、大変お世話になりましたけれど、
今年も、
また、
来年も、
大変お世話になることが決定いたしました!

しかも、
今日は、
そんけーする女性経営者でもある、
まきちゃんと一緒です(*^o^*)

Sh3f36420001 

聞くところに寄ると、、
まきちゃんは、
大事な打ち合わせは、
必ず!
“大安”の日にするんですって。。
大安じゃなくても、
仏滅は選らばないらしい…。。
友引の位置づけが気になるところですが、
冗談かと思ったら、
まんざらじゃなくて、
“できる女”って、
意外に(→ゴメン)、純粋で繊細なんだ…と関心しました。
私は、
やっぱり、
おおざっぱな女に違いありませんね(笑)

そんなことに関心してる間もなく、
打ち合わせは、
暗唱の中に…(^_^;)
2時間たち、

Sh3f36450001 
3時間たち、

Sh3f36460001 

場の雰囲気を見ながら、
やっぱり、
チョコレートなんか出しちゃったりしたから(笑)、
催促した感じて、
珈琲が出てきました(笑)

Sh3f36440001 

4時間、、
5時間、、

( ̄○ ̄;)

結局、
7時間。

9月のイベントを、
開催するかいなか。。
規模を縮小するかいなか。。
方向性をどちらにするか?(→2方向には決まったってことです。)

6時間も、
まきちゃんや、
優秀な県庁の方とお話しできただけでも、
ひとつのイベントを開催するのに大切なことを教えてもらって(→今更すいません(^-^;)、
お金払っても(笑)、
勉強できないような時間でした。

おかげで、
会議中に、
メールを20件以上、
チョコレートは10個以上(笑)、
端から見たら、
私は、
落ち着きない?(笑)と思われてたかも知れませんが、
実は、
めっちゃ、
落ち着いてましたo(^-^)o

打ち合わせや、会議で、
落ち着けたら、
イベントは成功する…んじゃないかな?(笑)
だから、
9月のイベント開催は、
“決定”しましたよ!

Sh3f36430001

(まきチャンの腕時計、エバンだよ♪)
これから、
月一回は、
実行委員会を開催して、
皆さんにも会える。
更に、
ホッとします。
この皆さんがいたら、
大丈夫です。
おおざっぱな私が言うと説得力ないか。。

帰りは、
もちろん真っ暗で、

Sh3f36470001
雪が降りそうなぐらい寒い。
あ、もちろん、
次の会議は、
“大安”になりました(*^o^*)

事務所に戻ったら、
来年のショーイベントの、企画をさせていただけるような、お電話がありました!
ショーを企画させていただくことは、
モデルも私たちスタッフも、
確実に成長させてもらっています。
ありがたいけど、
ありがたいけど、
何だろ?

ゆっくり考える間もなく、
(→の、割には、ケーキ2個もいただいてますが…(笑))

Sh3f36480001
またお出かけすることに。。
繁華街の中に出かけとります。。

Sh3f36490001 

やっぱり、
さぶい(・_・;)
し、
次のとこは、
落ち着ける場所や人たちがいらっしゃるだろうか?
一抹の不安を胸に、
行ってきます。
でも、
今日は、ちょっと疲れました。。
ほんとは、
ちょっぴり、
はよ、
帰りたいです(゜∇゜)
珍しく、
自分がふたりいたら…とか、
平凡なことを思った日でした。
本日、吉日なり?。。

Sh3f36500001

|

« 春、新作。 | トップページ | アスティターミナルで、柔軟性をつけた?(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春、新作。 | トップページ | アスティターミナルで、柔軟性をつけた?(笑) »