« 夢のパリコレ&ミラノコレクション♪ | トップページ | 最高峰たる由縁。 »

和派?、洋派?、それとも・・・

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
普通に出勤しました(笑)

Sh3f38330001

PCに、
張り付き、
コピーして、
また張り付けたり(笑)
→最近覚えた、コピー・張り付け(笑)

情けない現実(>3<)

なので、
久しぶりに、
6時間の、
事務仕事くんデス(笑)

夕方から、
セミナーの打ち合わせに、
二軒伺いました。

Sh3f38400001 

景気づけに、
“とろ~りエクレア”、

Sh3f38320001
と、
“ぼた餅”を、

Sh3f38430001
たんまり、
買い込みました( ̄∀ ̄)

めっちゃ、
おいしそう~♪♪♪

私も食べたいからね~(笑)
けど、
皆さんが、
どっちを選ぶか、
楽しみにもしてます(*^o^*)

夕方だと言うのに、
“花キン”だと言うのに、
商店街は、
寂しいです。。

Sh3f38340001

被災地に近い青森でいらっしゃる、
堀先生(→歩行学の教授)からのメールを一部、ご紹介します。

ー以下、堀先生よりー
この数日間で、エネルギー、運輸を基盤に、経済活動が回復していくよう皆が努力することが大事です。
絶対に、停滞した状況を長期化させてはだめです。
救助活動は最重要ですが、高速道路を救助以外は全面通行禁止をつづけるのは賢明ではないです。
経済活動がないと、仕事、生活は成り立たないです。
青森県内でも経済活動の半分は、ストップしてます。 ここ数日間でひどくなってます。

行事やイベント、宴会も中止で、関係者は大打撃です。
日常業務だけでなく、復興を願ってのチャリティイベントは行なってもいいと思います。

自粛なんて、とんでもないです。
大変、大変だけでは、本当に大変な人を助けられません。
あかるい、楽しい話題は、皆を勇気付けてくれます。

堀 誉始晴

ー以上、堀先生のご了承をいただいておりますー

四国にも、
徳島にも、
少なからずその影響が出ています。

もちろん、
自分たちにできることを、
いつも通り頑張ってる方やお店もあります。

二軒目におじゃました、
先輩ブティックさんもそうです。

Sh3f38350001 

打ち合わせに来つつ、、
思い出した!

3月ですね♪
卒業&、
転勤シーズン。

ささやかながら、
お世話になったモデルさんや、
クライアントさんのことを想いながら、
少しでも、
経済をまわそうと(→私なんか微力ですが(笑))
贈り物を選びました♪

Sh3f38390001 

おめでとう(*^▽^)/、
ありがとうm(_ _)m
の気持ちを込めて。。
ね。

そんなこんなで、
長い居させていただきましたが、
またまた、
羊羹&紅茶をおもてなしいただき、

Sh3f38380002 
恒例、
ファッションチェックをさせていただき、
一挙両得o(`▽´)o
大人だけどかわいい。

Sh3f38360001

大人たがらカッコイイ。
そんなお勉強ができる、
先輩いんちです♪

Sh3f38370001

ほなけど、
帰りは、
節電の影響もあって、
真っ暗闇でした(^_^;)

Sh3f38410001 

今日も、
結局、
エクレアと、
ぼた餅と(→やっぱり食べたんかい(笑))、
羊羹、
いただきましたねぇ♪

あ、
そうそう、
結果は、
“ぼた餅”の勝ちでした。(→ぼた餅、もういい?笑)

Sh3f38430001_2 

春の訪れを待ってる、、
そんな想いが、
ぼた餅に先に手が伸びた理由でしょうか?

ちゃうか?(笑)

ぼた餅でも、
何でもいい。
自分が食べても、
人にあげてもいい。
自分たちにできることを、
いつも通りに。。
みんなで、
経済をまわして行かなきゃ。
ね。
帰りに、
マックで、
甘い身体を清めて(笑)、

Sh3f38420001 

私通りの、
“花キン”(→今時、花キンて・・・笑)

を、
味わいました(笑)

|

« 夢のパリコレ&ミラノコレクション♪ | トップページ | 最高峰たる由縁。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のパリコレ&ミラノコレクション♪ | トップページ | 最高峰たる由縁。 »