« おうちで、叙々苑( ̄∀ ̄) | トップページ | 本日、大安・吉日、打ち合わせ日和? »

春、新作。

アンモデルエージェントの青江デス(◎o◎)

ひな祭りネタは、
本日も続く。。
じゃん!

Sh3f36400001 

ひな祭りケーキ(*^o^*)
朝から、
半分しか食べれんよ(^-^;
→半分食べるんかいっ(笑)

今日は、
さぶいので(→関係ないけど…)
ポッキー三人分(笑)を、
打ち合わせ先の方のリクエストにより(→56歳の男性社長なんですが、そんなにポッキー好き?(笑))持参したけど、
朝のケーキが、
若干もたれとる(゜∇゜)
あ、
私は、ポッキー食べなくてもいいんか(笑)

Sh3f36310001

ちらっと、
打ち合わせしただけで、
事務所にもんてきました。

昨日、
事務所に来てない分、
雑用と、
ミーティングが相次ぎます(゜∇゜)

四国コレクションまで、、
あと、、
何日か?…、
数えるのはやめよう!(笑)

今日は、
会場図面と、
イベント広場の配置を打ち合わせしました。
もちろん、
図面は、
美術①点(笑)の私には、
謎の世界(^-^;

Sh3f36290001

男子マネージャーがふたりもいて、
よかったです♪
ミーティングの途中、
ひろよねえさんから、
春に絶っ対~流行る“靴”の写メールが東京から届きました(*^o^*)

110302_1657000001

110302_1658460001

ナイスタイミングです、ねえさん(笑)
コレクションのスタイリングにめっちゃ役立ちます♪
春の新作らしく、
まだ世間には出回ってなく、
ショーを作る私たちには、
願ってもない情報。
ありがとう、ねえさん(^人^)

その後、
DJさんと、
映像カメラマンさんがいらっしゃいました!

Sh3f36320001 

ってことは、

そです。

今から、
『徳島コレクションバレンタインパーティ』の、
大打ち上げ&懇親会です♪

Sh3f36330001 

うちも、
図面がひける(笑)、男子マネージャーと、

Sh3f36380001 
ブログ用に、フォアグラ撮ってる(笑)、モデルさんたちと、

Sh3f36370001 
待ちぼうけさせた(笑)、
DJさん、
カメラマンさんと、
8人で出席させていただきました!

Sh3f36350001 

会場には、
美容用品協同組合の皆さま、
ショーに参加していただいた美容室さんのスタイリストさんたち、
打ち上げ会場を提供してくださった、
トータルビューティ関係のお店の方々。

そんな皆さんのおかげで、
バレンタインパーティも、
大打ち上げ&懇親会も、
大成功に終わりました\(^ー^)/

Sh3f36340001 

ショーが終わって、
打ち上げできるのも皆さんのおかげ。
私たちは、
ショーを作ることは出来ても、
それ以外のことは、
あんまり、出来ないんだなぁと、
改めて思いました。
それぞれの専門家が、
それぞれの分野を、
責任(→また責任かって?(笑))を持って、
ひとつのことを、
完成させる。
理想的なかたちだったかも知れませんね。

なので、
→って、また関係ないけど(笑)
鯛飯まで、たいらげ、

Sh3f36360001
デザートも一番のりでいただきました(*^o^*)

Sh3f36390001 

あっという間に、
23時(^_^;)

余韻にひたっる間はないけど、
今夜は、
バレンタインパーティお疲れ様と、
これからもよろしくお願いします、、
ということで、
よろしくお願いします(笑)

|

« おうちで、叙々苑( ̄∀ ̄) | トップページ | 本日、大安・吉日、打ち合わせ日和? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おうちで、叙々苑( ̄∀ ̄) | トップページ | 本日、大安・吉日、打ち合わせ日和? »