« アンモデルエージェントの春はすぐそこ♪ | トップページ | 冬と春の間は、ちょっぴり寂しいね。。 »

フジ北、三角制覇~♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
甘い、甘いココアと、
“アクステ”In“フジ北グラン”
へ。

Sh3f39460001

賑わう店内。
イベントステージ前にも、
たくさんのお客様です。

Sh3f39470001 

出番前の、
バッグヤードで、
盗み撮り(笑)しようとしたけど、
あえなく失敗(^_^;)

Sh3f39490001
うらら&なつみチャンに、
ナチュラルな顔で振り向かれちゃいましたねぇ。。

ライブに出る時が、
一番ナチュラルに見えてきたアクターズ生たち。

Sh3f39500001   

ほんとに、
好きなんですね♪

でなきゃ、
歌のパートや、ダンスの振り付けを、
短期間で、
子供たちだけでできないよね。

アクターズユニットにも、
ファンの方が少しづつ増えてきました。
ユニット名を覚えてくれてる子供たち。
ビデオや写真撮影だけで来てくれてる方。。

Sh3f39510001 

そして今日は、
たむけん&松本じゃ~マネ&堤さん、
と、私、
スタッフ4人で応援にきたよ~♪

みんなの努力と、
ステージを提供してくれる方。
そんな皆さんのおかげです。

アクターズスタジオも、
4月から、
6年目。
いろんなライブに感謝して、
ひとりでも多くの人を笑顔にできる、、
そんなみんなでいてほしいと思います(⌒~⌒)

Sh3f39520001 

今日は、
しっかり、
お客さんで見せてもらいました。

客席でいると、
率直な本音がいろいろ聞けます。

有効にしなきゃいけない意見もたくさんあります。

なので、しっかり、
聞き耳をたてておりました(笑)

Sh3f39480001_2 

内容はまたミーティングにて、ということで。。

フジ北来たなら、
お次は、
“しまむら”でしょう(笑)

Sh3f39550001

年に、
3回は、
しまむらファッションもチェックしないとね♪

(ちなみに、写真は、私的しまむら№1コーデ♪)

しまむらって、
ユニクロの次に、
アパレルでは、
売上No.2なんですよ。

その理由は、
お店で確認、
お店で感じるべし。
お客さん目線(→って、私もお客様か(笑))

Sh3f39540001
で、
お客さんの声やセンスもチェック。

勉強しながら、
ちゃっかり、
私も(笑)

Sh3f39560001 

中身は、
秘密(笑)

コーディネート力をつけるためにも、
“しまむら”、
要チェック( ̄∀ ̄)

しまむら来たなら、
お次は、
“日出蔵”でしょう♪

Sh3f39570001

(→あとは、バナナダンス行けば、北島制覇、完璧だったんだけどね。)

が、
しかし、
残念ですが、
私と日出蔵ということは、、、
ミーティング&ミーティングと相成ります(笑)

日出蔵丼と、

Sh3f39580001 
豚肉炒めとポテトピザ、

Sh3f39590001 
さて、
私はどっち食べたでしょう?!
(→どーでもいいか?(笑))

おいしいね♪
ミーティングしながらの食事って(笑)
(→私だけか?(笑))

でも必ずミーティングは、
『今より良くなるため』
『前を向いて』
のことばかり。
と、
心がけてる。

必ずね。

なので、
時間が長くなっても気にならない。
(→これも私だけ?(笑))

しっかりご飯食べたから、
今日はデザート抜きで、
カプチーノ(うさぎ?)♪

Sh3f39600001 

半ば、
退店を促されましたけど、まっいいか(笑)

事務所スタジオでは、
今夜も、
セゾンが練習してました。

Sh3f39610001 

メンバーそれぞれ、
年齢も、
モデルキャリアも、
普段の生活も全く違う。

それぞれに、
それぞれの不安や、
考えても答えがでないこともあるだろう。
でも、
セゾンの時は、
横並び。

目的や目標、
それだけが、
共通のものとなる。
悩んだら、
アクターズユニットや、
アンスタッフを、
見習ってみてほしい。

みんないろいろあるけど、
『共通して思う』ことを信じて、
前進してる。

逆に、
アクターズ生から見たセゾンもそうかも知れません。

ん~、
深い。

デザート食べそこねたけど、
やっぱり、
そうはいかない(笑)

Sh3f39620001
セゾンの歌声と足音を聞きながら、
デザートやりなおし(笑)

心身共に、
幸せを感じる一日でした♪

|

« アンモデルエージェントの春はすぐそこ♪ | トップページ | 冬と春の間は、ちょっぴり寂しいね。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンモデルエージェントの春はすぐそこ♪ | トップページ | 冬と春の間は、ちょっぴり寂しいね。。 »