« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

客観的な客でありたい。

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク二日目♪

Sh3f43800001

INフジグラン。

イベントサインに、
でっかく出ております♪
『アクターズスタジオ徳島校ライブショー』

Sh3f43780001
ちょっと、
タレント気分?
になれそうな、
扱いをしていただいて、
ありがとうございます(^o^)/

しかし、
さすがに、
ゴールデンウイークのショッピングセンター。

Sh3f43790001 

イベント、
セール、
満載だぁねぇ。

なになに?、
3日から8日は、
『ドクターフィッシュ』
(→お魚がいっぱいいる水槽?に足を入れると、角質や老廃物?をパクパク食べてくれるんやつね~♪)
って言う珍しいイベントやってるそうです( ̄∀ ̄)

私も、
スタッフ達も、
足湯みたいに行ってみようかな?と思ってます!

今日は、
ゴールデンウイーク中日で、
いつものお休みの日より、
ちょっとお客さんが少ないそうですが、
アクターズライブが始まったら、
お客さんが、
増えてきました(^_^)v

Sh3f43820001

時間が空いてたら、
できるだけ私も、
“アクステ”見るようにしてますが、

時々だと、
逆によくわかることがあります。

それは、
お客さんの、
表情、
視線、
感想。。

客観的に見るためには、
できるだけ“客観”を見ること、聞くこと。

Sh3f43810001

という感じで、
今日も、
ちゃんと“客観的”に見せていただきました。

で、
フジグランに来たなら、
コレですコレ。

ハーゲンダッツ♪

Sh3f43830001

至れり尽くせりの商品展開で、
決めるのに、
しばらく多数決を取ってみました(笑)

結果、

“杏仁ココナッツストロベリー”

Sh3f43850001 
(`∇´ゞ

小さめサイズで、
450円、
その由縁はありますね♪
ひとりハーゲンダッツを食べてたら、
アクターズは既に、、
解散して、、
次のステージになってました。(^_^;)

Sh3f43860001 

お客さんのように、
イベント見て、
アイスクリーム食べに来ただけでしたかね?(笑)

で、
弊社です(笑)

誰もおらんから、
ね。

Sh3f43870001 

リラックスタイム(笑)
じゃなくて、

まぁいろいろとね。
やることありますけん( ̄∀ ̄)

今日の服が、
リラックスすぎるか(笑)

Sh3f43880001 

まぁ、
そこそこにして、
お買い物~♪

って、
お米が底をついた家って、
いつの時代かな?、
なもんですが(^_^;)

こしひかり、
あきたこまち、
日本晴れ(→しっとうで?)
や、
徳島県産以外にも、
いっぱいありますね。

Sh3f43890001 

で、
あきたこまちに決定デス。

で、
ゴージャスなハーゲンダッツ食べたのも、
すっかり忘れ、、
客観的な魅力いっぱいの(笑)
バニラバー(→最近のお気に入り♪)

Sh3f43910001 
を、
なんの疑いもなくデス(^_^;)

今夜は、
ご飯にぴったりの、
焼餃子デス♪(→焼き具合、もひとう(泣))

Sh3f43900001 

なんか、
一杯やりたくなりますね( ̄∀ ̄)
(→ほなけん、お酒飲めんていようだろ!(笑))

主観的には、

美味しかっですが、
客観的には・・多分微妙(⌒~⌒)

さてと、
COUNT DOWN TVで、
未来のアクステ、、勉強しょ♪(笑)♪

Sh3f43920001

| | コメント (0)

“ハッピーセット”は、ハンバーガーでお願いします!♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日から、
ゴールデンウイークに突入ですね。

私も、
雰囲気だけでも、、。
ってことで、

午前中、
大掃除してみようっかな?(笑)
と、
張り切ってみたものの、

Sh3f43690001

棚卸し的に、
靴棚だけで、
今日は終わり(笑)

いやはや、
やっぱり、
整頓能力、根気、
共にナッシングです(^-^;

で、
適当気分で、
友人宅におじゃま。

Sh3f43680001

久しぶり&適当(笑)すぎて、
何号室か?、
思い出すまでに随分かかりました(^_^;)
しばらく、
外でいたおかげで、
そよ風を感じることができました(*^o^*)

Sh3f43670001
なんちゃって(笑)

で、
久しぶりに、
おにぎり(→四色おにぎりです♪)持参して、

Sh3f43700001

出勤~♪
(→残念ながら、弊社です(笑))

お休みだけど、
アクターズ生も自主練習してます♪

Sh3f43760001

KARAとかやってました( ̄∀ ̄)
(→私も、一回やってみたい(笑))

で、
またまた、
この夏に向けて、
新しいプロジェクト始動でーす♪
↓↓↓

Sh3f43720001

“インディゴソックス”応援プロジェクト。

応援プロジェクトの会長さん(→やいうても若い方です。)が、
わざわざ、
お見えくださいました。

本業でないのに、
阿南を元気にする熱意をお聞きしていると、
本業の私たちは、
もっと熱くなるでしょう。ほら。(^∀^)ノ

こんな方たちと、
一緒に何かをすることで、
私たちも、
成長させていただけます。

熱い夏になりそうです♪

まず結果は、
別として、
①想いと、
②最終的なイメージと、
③そのためにやらないといけないこと、
この三つを、
納得いくまで、
お互いにわだかまりがないよう、
かかる労力や費用も(^-^;、
準備の時点で、
食い違いがないよう、
慎重に、
真剣に、
時には思い切って(笑)、
話し合い、
実行していかなければと思います。
(→この辺りは、今年だけで随分経験させてもらったし、大切さを認識させてもらったし、ね。)

昨日途中になってた、
5月スケジュールボードも完成~(^∀^)ノ

Sh3f43710001

スタジオの自主練は、
まだまだ続くようですね。

そんなアクターズ生から、
シュークリームなんか、いただきましたm(_ _)m

Sh3f43730001
一気に完食~♪
(→幸せ♪)

不安や心配事より、
楽しみややり甲斐が、
ほんのちょっとでも上回ってたら、
それでいいんじゃない?

アクターズ生や、
イベントで関わる、
たくさんの人から、
教えてもらってる、 、
そんな気がします。

Sh3f43740001

さてと、
久しぶりついでに、
さっさと、マックに寄って帰ろ(笑)

Sh3f43770001

てね♪

| | コメント (0)

ファジィでファミリーのような・・・研究会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイークイヴですね♪
世間はね~(笑)

月末と、
決算イヴ×2月(笑)ってことで、
少々、
気が重たいです。。

経営者の定め…、
だとわかってはいるものの、
やっぱり、気が重たいです(^_^;)

Sh3f43530001

ほなって、窓から見える景色は、
こんなに良いのに、
話しの内容は、
それどろではないし。。

せめて、
いつもの、
コンビニスイーツ(笑)をお使いものに♪

Sh3f43540001 
(→私も一緒にいただくけどね(笑))
炸裂ですね~(^_^)v

事務所でも、
あんまり落ち着く時間がなくて、、
5月のスケジュールボードも、
完成できず、、

Sh3f43550001
後半の打ち合わせに、
蔵本の税理士事務所さんへ。

おっと~、
お昼ご飯、忘れてた(笑)
久しぶりの、
“ベジブル”♪

Sh3f43570001
セロリのキッシュや、
ほうれん草のピザを買いました♪(⇒人気店、さすが!品薄・・・)

Sh3f43560001

で、
まずは、
担当者の方と、
諸々、
打ち合わせ。

Sh3f43580001 

応接室がいっぱいあって、
どこに通していただけるか、
不安でもあり、、
楽しみでもあります(^_^;)

今日は、
大きい方のお部屋でした♪

Sh3f43600001 
ゆっくり、
落ち着いて打ち合わせしないといけないから?
でしょうか?(^-^;

まるで、
病院の診察室みたい。。

Sh3f43590001 
というか、
まさに診察されましたけど…(笑)

続けて、
こちらの会社が主催されてる、
月一の、
勉強会に、
久しぶりに出席しました♪

Sh3f43640001 

(→もっと大きい二階のお部屋です♪)

勉強会、
といっても、
セミナーみたいに堅苦しくなく、
アバウトでもなく、
そう、
ファジーな感じ。
(→ちょうどにいいって感じね♪)

でも、
ちゃんと勉強もしますよ。

Sh3f43610001
(→でも、私のデスクはこんな感じ~♪)

で、
真面目な先生で、
真面目な皆さんです。
今日は、
7名の出席です。

年商何十億の企業や、
何億の企業、
有名な会社の社長や、
老舗和菓子屋の庵主さん。

Sh3f43630001 
(→いつも、和菓子いただけます♪今日は“柏餅”(^_^)v)
英才教育の先生もいらっしゃいます。

(→紅一点!(笑)

Sh3f43620001 

ばらばらなようで、
そうじゃない。

親戚みたいなファミリーみたいな、
そんな、
勉強会です♪
(→ようわからんか?(^-^;)

ちょっと前までは、
毎月、
何年も続いて、
ちゃんと出席してたのに、
実は、
半年ぶり。。

気持ちに余裕がない時こそ、
こうゆうことは大事する理念持ってたんだけどなぁ(^_^;)

なんでだろう?
忙しすぎるわけでもないのに、
足が遠退いてました。

ファジーに話しを聞いたり、
しゃべったりしてたら、
あっという間に、
こんな時間(^-^;

Sh3f43650001 

また来月も来よう~♪
って、
事務所に帰ったら、
まさかの川原マネージャー(^∀^)ノ

Sh3f43660001 

これから、
モデルをピックアップして松山入りだそう。。

頑張ってるね♪

そしたら、
アクターズ関西の社長からお電話が…。
頑張ってるね♪

ファジーに、
ファミリーに、
いきましょ。

それが、
長く、
いい勉強ができる、
理由かも知れません。

久しぶりに、
親戚の会みたいな勉強会に出席したら、
何でしばらく遠退いてるか、
わかったような気がしました!

仕事とは、
勉強させてもらってなんぼですもんね!(笑)

| | コメント (0)

私は、知ってます。流行る、訳。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
あったかいですけど、
どうしようか?
悩んだけど、
やっぱりストックオタク(笑)だから、
「満タンお願いしま~す♪」(笑)

Sh3f43430001
って、
初の、
リッター93円じょ^_^;
備えあればうれいなし*^o^*
朝から、
重たい荷物になりました^_^;

さてとぉ、
今日は、
水曜日ですけど、
企業セミナーですよ^_^;

Sh3f43450002 

打ち合わせ兼ランチは、
お馴染みワークス♪

Sh3f43440002 

カレードリアいただきました(^_^)v

Sh3f43520001

がっつりランチは珍しいですけど、
雨も降ってる(→かんけーないけど(笑))から、
まっ、いいか。

で、
会場はコチラ。

Sh3f43460001 

ふれあい健康館です♪

またもや、
3時間しゃべりたおしました(笑)
しかも、
ほぼ一方的に。

途中から、
むしろ、
ノリノリになってきちゃいまして…( ̄∀ ̄)
よそ様の会社には、
結構、
実力、
いや、
実力以上発揮できます(笑)

得意分野ってわけでもないし、
理論的でもない。
無論、ギャラのためでもないし、
暇つぶしでもない(笑)
なら、なんで?

そうです♪
真剣に良くしたい!
そう、
熱く、
激しく(笑)、
思っているからです。

自社のことは、
それ以上思ってるんやけどね^_^;

セミナー終わりで、

ん?、
しょい(→一緒ね)?、
いや、
ワークスじゃないよ。
日出蔵です♪

Sh3f43470001 

連続セミナーじゃなくて、

またまたカフェミーティングです♪

しかし、
よく似とる。

ワークスと日出蔵。

Sh3f43480001

私、
似とる訳、しっとります( ̄∀ ̄)

努力、
訓練、
鍛練、
想い、、
みんな見えます。

だから、
流行ってるんですよね。

ん、、
セミナーに来てもらいたいです。

自分自信が勉強できる場所が、
だんだん少なくなってきます。
その少ない場所を、
大切に、
ずっと見続けたいと思います。

なっ、
単に、
カフェっとるだけじゃないよっ(笑)

ふと気付くと、
4月ももう終わります。
あら?
ということは、
もうちょっとで5月ですね。

Sh3f43510001

そこで、
5月イベントニュース!
(→いきなりすいません!)
『アンモデルエージェント主催』
“モデル撮影会&セミナー”を開催いたします!

Sh3f43500001
まず一回目は、
5月22日(日)
に、
アスタムランドで開催いたします♪
詳しくは、
後日、詳細も張り付け(笑)ますが、
まずは、
アンモデルエージェントのホームページをご覧くださいませ\(^ー^)/

ふるって、
お問い合わせくださいませ~♪

| | コメント (0)

“シルクロード”って、やっぱり夢への道だったんだ…

アンモデルエージェントの青江デス。

懐かしいねぇ。。

確か、、
“シルクロード”だったかしら?

Sh3f43380001

一応、
たむけんにも聞いてみたけど、

そりゃ、
知らんわなぁ(^_^;)
私が、
高校生の時やもん。
“徳島”
イコール、
“東新町”

Sh3f43350001
イコール、
大都会(笑)

「徳島行ってくるけん!」
と、
徳島県に居ながら、
大都会へお出かけの時は、
そんな風に言ってましたねぇ(笑)

徳島駅で降りた瞬間、
私は都会人になってましたねぇ(笑)

制服から私服に着替える場所も、
立ち寄る店も、
いつも同じだったですが、
喫茶店(笑)には、
いろいろ行ってみたように記憶してます。

中でも!

“シルクロード”は、
特別。

初めて、
デザートソーサーって言うんですかね?、
フルーツや、
チョコレートパフェ、
プリンに生クリームがのってるやつとか、
ショートケーキ、
が、
ひとつの大きなお皿にのってて、、
あ、
それから、
クリームソーダも(*^o^*)

そんな夢のような、
うぅん、、
夢を見れる、
お店でしたから。。
お店のつくりが、あんまり変わってない感じがして、
ついつい、
たむけんに聞いてしまったってわけです(^_^;)

今は、
フルーツソーサーはなかったけど、
生クリームがのってる、
ラテで、
ミーティングもしました(*^o^*)

Sh3f43390001

そんな想いが、
気になる、
今日の打ち合わせ。
次の、
アンモデルエージェントが関わる、
大イベントは、
ここ、
東新町商店街です♪

Sh3f43340001 
しかも、
シルクロードのとなりの店舗に、
PRブースも出展します♪

ファッションショー有り、
ライブ有り、
ダンスコンテスト有り、
の、
ビッグイベントです♪

昔、
あこがれた宝石店さんが、
東新町商店街の会長さん。

Sh3f43360001 

驚くような、
会議室に案内していただきました。

Sh3f43370001 

アンモデルエージェントが何個入るんだ?ここ(笑)

っか、何人乗れる?って、ランニングマシーンが何であるん?(笑)

とか、
でも、
身の丈、
身の丈(笑)
とか。

“ファミ両”寄って、
帰ってきました(笑)

Sh3f43400001

それからも、
なんだか懐かしいなぁって気持ちが、
胸の奥に残ったまま、
だからかなぁ、

ベタな、
イチゴショートケーキと、

Sh3f43410001 
もっとベタに(笑)、
巻き寿司&おいなりさんで、

Sh3f43420001 
今夜は浸りました♪

宝石店からシルクロードまでの、
ランウェイは、
きっと、
キラキラ輝く夢への道に違いない。

なんのことかは、
7月24日、
明らかになります!
乞うご期待\(^ー^)/

| | コメント (0)

“楽しむ”達人になろう!

アンモデルエージェントの青江デス。

何となく、、
月末だから、
週明けって気がしません…(^-^;
(→私だけ?(笑))

寒かったり、
暑かったりで、
体温調整がうまくいきません(;_;)

熱計っても熱ないし…、
目が重たいし…、
なんかすっきりしません。

な~んて、
言ってられません(^-^;
今日は、
打ち合わせ諸々。。
昨日の、
あきんど塾メンバーによる、 
チャリティバザーの記事が朝刊に載ってるのを見る前に、、

110425_113302 
あきんど塾メンバーの方々の、
嵐のような、
お礼&感想メールが、
行き交っておりました!

またもや、
出遅れました(^_^;)
パソコン操作にも遅れとうからですね…(笑)

ともあれ、
ほとんどが、
“楽しかったね”って感想に、
こんなことを言い合う環境、
なかなかないなぁ…と思いました。

あきんど塾のメンバーは、
ほんとは、
大変な“こと”が多いのに、
大変な“とこ”ばかり言う人、
いないですもんね。
しかめっつらで仕事をする人もいないしね。

良い結果のイメージを、
最初から表現しようと努力してるんですよね。
まるで、
『モデル』の役割と同じです。

モデルを超えてる、

あきんど塾\(^ー^)/

バンザイ(笑)

さて、
打ち合わせ(笑)

Sh3f43260001 

まずは、
川原マネージャーと。
(→写真は、川原マネージャーの週末現場のお土産です♪と、マイスイーツ♪(笑))
1時間はかかるよなぁ~、
って思って、
気合い入れて行ったら、、
15分で終わりました(^_^;)

あたしは、
不必要でしたね(笑)

で、
お次は、
1時間と思いきや、
3時間弱。。

Sh3f43290001 

打ち合わは、
コミュニケーションと、
話しの方向で、
随分、
変わりますよね。

お次は、
たむけんとGo~♪
と、
久々に、
高橋監督も登場~♪
今まで、
見たことない、
スーツ&ネクタイ姿だったんで、
記念写真を撮らせていただきました♪(笑)

Sh3f432700010001 

どんな関係か、
全くイメージできない、
ツーショットですか?(笑)

アジアに、
売り込みに来た、
プロダクションのふたり、
って感じ?(笑)
ちゃうか(笑)

しょうもないことは、
いいとして、、

今日の打ち合わせは、
これから、
徳島を元気に!
徳島が変わる!
そんなプロジェクトになるかも知れません(^∀^)ノ

そして、
今企画中の、
全部のプロジェクト(→どんだけ企画途中かって?(笑))、
が、
全~部繋がるんです。

そうなると、
もっと楽しくなります(^∀^)ノ

そのためにも、
モデルスクール、モデルスクール♪
(→理論はちゃんとあります!)

Sh3f43310001   

だから今日は、
やっぱり、
モデルスクール♪

Sh3f43300001_2

できるだけ、
マネージャー全員で取り組む姿勢です。
(→無理矢理?)

Sh3f43320001 

自分の可能性を楽しむ。
成果を楽しみにする。
現場を楽しくする。。

いくらでも、
どんなキャリアでいたとしても、
モデルには、
“楽しむ”方法、
いっぱいあります。

是非、
楽しむ、
楽しませる、
そんな役割を担ってください!

Sh3f43330001 

そのの君だよ♪

これは、
考えれば考えるほど、
楽しみがいっぱいで、
忙しくなりそうです♪

| | コメント (0)

春の線香花火♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
キャンペーンガール(笑)だから、
立ち仕事、長丁場(^_^;)
みんなに差し入れ~と思って、
トースト作りました♪

Sh3f43140001
(→たむけんからもらった、GODIVAのチョコペースト、大活躍♪)

やっぱり、チョコレートね(笑)(^∀^)ノ

“あきんどブティック”?、
“あきんど物産展”?(笑)、
本日限りの、
オープンです!

Sh3f43160001_2   
(→ちなみに、本日の売上金で、宮城の物産を仕入れて『5月29日』に、宮城物産展&即売会を開催いたします♪)

東新町商店街は、
マルシェや、
スイーツの森、
白鵬の来県、

110424_1449140001 
街角ライブ、
そして、
はなはるフェスタ最終日、
ともあって、
大賑わいです\(^ー^)/

Sh3f43150001 

それにつけこんで?(笑)、
あきんど物産展!
やっぱり仕込みが、
あきんど塾らしいです( ̄∀ ̄)

Sh3f43190001_2 

忙しくても、
写真には、
余裕で笑顔(笑)

Sh3f43170001 

忙しくても、
スイーツは忘れない(笑)

Sh3f43180001
見る見る、
SOLD\(^ー^)/

松本くんに、
「先生、半額?(笑)」
「美人時計みたいですね(笑)」
と、
笑っていただきました(笑)

110424_1600530001 

ちょっとは効果あったかな(^_^;)

ビックリするような、
売上で、
あきんど塾メンバー(私以外ね…)の実力を知りました。。

Sh3f43200001 

今日はさすがに、
おつかれさん会はなしで、
皆さん、
おつかれでした(^_^;)

しか~し、
私はそんなことでは、
疲れません!
先輩と、
反省会、、
いや、
スイーツの会です(笑)

Sh3f43210001 
(→めっちゃ疲れとうってことね(笑))

今日一日で、
ドラ焼き大のスイーツ、
何個食べさされた?、
いや、
食べただろう?(笑)

Sh3f43220001 

ほら、
お腹すく間もないわな~(笑)

事務所に近い場所がイベント会場だと、
何がありがたいって、
迷っても歩いて帰れます。
(→さすがに迷わんか(笑))

では、
本日のお買い物、
お気に入りをちらっとね♪

Sh3f43250001 

手焼きの、
お皿、
中・小。
小さいのには、
チョコレート♪
中くらいのには、
柿ピーやおかき♪
(→やん、どっちもお菓子やん)

と、
本物のティアラ♪

Sh3f43240001 
花嫁さん用です~。
いつか、、
嫁に行く時まで、
弊社の神棚に、
置いとくね(笑)

Sh3f43230001 

きっと、
数年後、
「こんなとこに、なんかあるよ~」
なんて言うんでしょうかね(^_^;)

『あきんどの熱い春』を、
忘れないためにも、
これはしばらく嫁に行けませんね(笑)

大きな花火を上げたのような、
イベントが終わりました。。

しょっちゅうは上げられないから、
各自、
線香花火で、
熱さを消さないよう、
細く、
せつなく、
でも、
存在感がある、
そんな想いを、
繋いでいきたいと思います。

| | コメント (0)

大人の学園天国♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

『はなはるフェスタ』

恒例、
“水着モデル撮影会”

Sh3f43000001 
ですが、
今年は、
“リゾートモデル撮影会”
となりました(^_^;)

Sh3f43030001 
雨でも、
決行されるこの撮影会も、
今年で10年ぐらいになるのかしら?

ほぼ毎年、
出席してます、私。
もちろん、
モデルとしてではありません(笑)
(→言わんでも、わかっとるか(笑))

Sh3f43010001 

で、
雨の確率50%。。
今日も、
午前中は大雨(^_^;)
昼から、
上がり出して、
撮影場所も、
東新町商店街から、

Sh3f43020001 
無事、
ホームグランドの水際公園になりました(^∀^)ノ

Sh3f43050001 

毎回モデルは代わっても、
すいませんね~、
私は一緒ですよ~(笑)

アマチュアカメラマンさんも、
見飽きましたか?

でも、
まだまだ付き添いますから( ̄∀ ̄)

めんどいマネージャーでおりますから( ̄∀ ̄)
残念!(笑)

もうすぐ5月だと言うのに、
さぶすぎますよね(^_^;)

モデルも、
薄着で、頑張っとりました♪

Sh3f43040001 

今年も、
カメラマンの皆さま、
主催者の皆さま、
お世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

さぶ空の中、
無事に業務を終え、
お次は、
明日のメインイベント、
あきんど塾主催、
チャリティバザー&イベントの、
設営です!

Sh3f43060001 

なんと、
なぁんと、
なな、なんと(笑)、
あきんど塾メンバーの私物による、
チャリティバザーです!(→これ、ひとりの方の私物ですよ!!)

Sh3f43070001 

あきんど塾には、
バリを行き来するデザイナーさんや、
徳島のブライダルシーンを創造されてる、有名衣装店さん、
徳島のファッション業界のリーダーのブティックさん、
タウン誌代表取締役さん、
などなど、
私物を見せてもらえるだけでも貴重な方々が、
いらっしゃいます( ̄∀ ̄)

私物だけではなく、
しきりレベル、
イベントプロデュースレベル、
接客レベル、、
何をとっても、
私は、
部下(笑)

Sh3f43080001 
ありがたや、ありがたや(笑)
的確な指示をいただけるなんて、、
自社では経験できませんからね(^-^;

何にもない会場が、
皆さんの段取りと、
“品々”のおかげで、
『ほしいものばっかりですね!セレクトショップ』(笑)、
になりました\(^ー^)/

Sh3f43100001 

ここだけの話し、
既に、
売約しちゃいました(^_^;)
ごめんなさい!(でも、私のも買ってね~♪)

それほど、
見たことない、
バザー会場になりました。

まるで、
学園祭だ(笑)

設営が終わっても、
東新町のイベントにも顔出しし、
み~んなで、
パエリア、立ったままがっついて(笑)、
情熱的なフラメンコも観覧して、

Sh3f43120001 

まだ、まだ。。

明日の微調整と、
来月のイベントの意見交換。。

Sh3f43130001 

ほとんどの方が、
6時ぐらいに起きて、
自分の仕事を済まし、
みんなでする学園祭(笑)の準備をして、
知り合いのステージを見て、
先のことも話し合う。。

まるで、
さぶ空の下でフラメンコだぁ~♪

Sh3f43110001 
(→なんのこっちゃ(笑))

私も、
満喫しました。
フラメンコちゃいますよ。

“姿勢”をです。

明日が本番。
メンバーの知り合いから、
宮城の地酒が送らていました。

Sh3f43090001 

実はこのイベント、。
今回のバザーの収益で、
宮城の物産を仕入れて、
販売し、
その後も、
宮城の物産を、
買える場所をつくるためにするんです。

一日だけで終わらず、
継続して支援することを考えるイベント。
あきんど塾らしいです。

悲しい気持ちは別として、
イベントは、
お祭り気分でやろうね!
全員の想いはおんなじです。

明日は、
私も、
キャンペーンガールで頑張ります♪(笑)
アンモデルエージェントのガールに負けないようにね(笑)

| | コメント (0)

女神はどこにいるんだろう?(*^^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
月一の、
とある、
ウォーキングレッスン♪
打ち合わせ用に、
“エントリー”持参!

Sh3f42910001

ごきげんエントリーってね♪(→って、写メないやん(笑))

ですが、、
なぜか、、

今日は、
“健康ウォーキング”

Sh3f42930001 

( ̄○ ̄;)

若干、
専門外。。

( ̄○ ̄;)

どないしょ。。

が、
しかし、
有無は言えない。

何事も、
修業です。。

しかも、
結構な雨です。

Sh3f42900001

外なん?

ですね。
( ̄○ ̄;)

慌てて、

昔のきねづかセット(笑)

Sh3f42920001

を、用意して、

(→私は、プーマ好きでしたよん♪)

かかとから、
歩きました(笑)

イチニ、
イチニ、
てね♪

Sh3f42940001 

実は、
このプーマたち、
チャリティバザーに出そうか?、
どうしようか?、
考えてたんですが、
やっぱり、
置いときます(笑)

昔のきねづかですからね(笑)
じゃなくて、
健康ウォーキング用にね♪

脚の動きが、
ちょっと、
微妙で、
なんか変な感じで、
会社にもんてきました(^_^;)

明日からの、
(若干私も…)主催の、
チャリティバザーの用意も、
大詰め♪

Sh3f42820001 

準備はバッチリです。

と、
そこに、
前アクターズ担当の、
彼が、
やってきました♪

Sh3f42960001 

なんだか、
5月から、
カフェバーをするらしく、
準備に追われてるようでした。

久しぶりに、
イキイキした彼でした。

よかったね(^∀^)ノ
という割には、
店の名前忘れたけど…(笑)

オープンが決まったら、
blogでも紹介するので、
是非、
皆さんも行ってみてくださいね。

アクターズスタジオや、
アンモデルエージェントの、
歴史の1ページを、
築いてくれた彼のお店だからね。

ちょっぴりだけど、
私も応援したいと思います♪

目標があって、
自分のやりたいイメージがあって、
それを実現させてもらえる場所があるのは、
ありがたいことです。
それは、
経営者だろうが、
社員だろうが、
アルバイトだろうが、
関係ない、
と私は思うんです。
責任の大きさや、
携わる時間は違うかもわからないけど、
自分のやりたいことが想像&創造できない仕事なんて、
仕事じゃない、ぐらい?
思うんです。

そんなことを、
彼は、
クリアにした仕事に巡り会ったんじゃないかなって思うと、
嬉しくなりました。

アンモデルエージェントも、
一緒に仕事する人達も、
そんな志しだけは、
持ってる人がいいなぁ。。

というような、
ミーティング食事会!
と、
勝手に題して、
な~んた、
“菜の花”です(笑)

Sh3f42970001 
菜の花さんごめんなさい!
でも、
私は、
菜の花、
大好きなんですよ(*^o^*)

(→あ、
菜の花っていうのは、
繁華街にある、
ご用達?の、
お好み焼きやさんです♪)

Sh3f42990001 

最近、
こないだ食べた、
野菜づくし料理が合わなかったのか?
胃腸のちょーしが、
もひとつ(^_^;)

胃腸も、
もとに戻す“菜の花”ちゃんです(笑)
なので、
めっちゃ珍しい、
ビール~♪

Sh3f42980001
(→いえ、、
ノンアルコールです(笑))

これから、
もしかしたら、
世の中を変えるような、、
いや、
変えてみたい、
そんな、
プロジェクトミーティングです。

とりあえず、
今日のところは、
大きくいっとこー♪(笑)

『願わない人は女神になれない…』
『先わまりしたとしても幸せを想いたい…』
『ずっと君を見てるよ…』

そんなコピーでどうだ?(笑)

あかんか?(笑)

| | コメント (0)

崖っぷちで、荷物いっぱいってどうよ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のデスクは、
“東京”一色♪

Sh3f42860001
ちょっとは、
交通機関も、
かわらな、、。

Sh3f42840001
何年、行って行ってしとるんか、
ってね(^_^;)

バランス悪し。。

でも、
それぞれ役割があるんちゃうの?、
って気もします。。

Sh3f42850001

物事を、企画することはなかなか難しいです。

自分がやりたいことが、
必ずしも、
相手がやりたいことではないんですよね。
明日の、
セミナーの予習していて、
ふと思いました。

月に、
10本ぐらいあるセミナーやウォーキングレッスン。

押し付けてやってたら、
こんなに長くできてなかったと、、
それだけは自信を持って言える。

相手の希望やどう思ってるか?ってことを、
言葉や、
態度、
ちょっとしたしぐさや目線まで、
見て、
感じとれるように。
ん?とか、
えっ?とか、
になったら、
次はない。

そうなるずっと前に、
そうならないように、
努力、、
というか、
場を見ている。

だから、
続いている。

もちろん、
新しい提案も怠りたくない。

それほど、
どんな小さな仕事でも、
何年も、
何十年(→ちょっとおおげさか?(笑))も、
声をかけてもらうのは、
難しいです。

改めて、
いつものレッスンが、
怠慢にならないよう、
見つめ直してみました。

スタジオで(笑)

Sh3f42800001 
ミーティングルームで(笑)だけどね。

Sh3f42790001 

スタジオは、
撮影レッスンのセッティング中。。

Sh3f42830001 

今日は、
アクターズのスチールレッスン。

アクターズスタジオも、
丸5年かぁ。。

Sh3f42870001 

今では、
こんな素晴らしいスタジオセッティングもできるようになった、
(→本物のスタジオに比べると雲泥の差ですけどね(^-^;)
けど、
開校前、一年は、
泣きながら、
だったなぁ(;_;)

沖縄、
札幌へ、
でまた、
札幌へ、
か細い(笑)、
身体で、
泣きながら、
また、
泣きながらでした。
(→うぇんうぇん言う、泣きながらじゃないです。)

別に、
思い付きでもなく、
いきあたりばったりでもなく、

やると決める熱い気持ちだけ、
かばんいっぱい詰め込んで、
走り回った。
(→もともと、荷物持ち(笑))
そりゃ、
そんなにすんなりいかないよ。
山あり、
谷あり、
崖っぷちあり(笑)、
だよ。

でも、
落ちない。

落ちてたとしても、
はい上がるんだ!(笑)

Sh3f42880001 

なんか、
そんな気持ちが、
右往左往してる今日この頃。

理由は、
はっきりとあります。
blogで打ち明けることでもないから、
あえて、
言わない(笑)

ちきしょー(`o´)
今に見とけ(`o´)
(→自分に言うとります(笑))

焼鳥でも買って、
一杯やるか~♪

Sh3f42890001 
(→あ、お酒飲めんかった…(笑))

決して、
弱音じゃない。

マラソンのように、
走り続けて、
わかることが、
あるってことです。
ちなみに、マラソンと柔道は、仕事より長く続けてたんですよ、私♪
(→関係ないって?)
そうです、
独りよがりですよ~。
はい(^_^;)

| | コメント (0)

捨てられない“女”

アンモデルエージェントの青江デス。

ふっと、
助手席を見ると、
相変わらずの、
ゴールドテイストだなぁ(笑)
で、
相変わらずの、
袋菓子(笑)

Sh3f42730001 

彼たち(笑)を助手席に乗せて、
ご出勤~♪

出勤前に、
撮影の衣装を探しました。

以前は良く撮影用の衣装を調達してました。

それが、
だんだん、
歳を重ねるごとに、
モデルとも、
歳も、
ファッション感覚も、
離れてきたのか、
少なくなりましたねぇ。。

久しぶりの、
衣装探し。

私は、
衣装持ちがいい。
というか、
なかなか捨てられない。

偶然、
今夜テレビで、
“洋服を処分できない女は、想い出を捨てきれない女”
とか、
って番組してました(^_^;)

捨てられない理由は、
大きく4段階に分かれているらしい。

①想い出たっ~ぷり
②根拠なく気に入ってる
③また活用できるかも知れないと思ってる
④必要か不必要かもわからないから

なるほど。。

③④なら、
不必要ならしい。

加えて、
“捨てられない女”は、
A、普遍的なものは捨てられないけど、
B、変化するものはすてられる。

らしい( ̄∀ ̄)

ここで言う、
Aは、洋服や身体に身につけるものなど
Bは、人、取り分け“男性”だそう(笑)

偉い先生方が論評してるから、
最もらしい。

男性は要らなくなっても、
想い出は要る。
その想い出は、洋服に投影されてる。
らしい。。

だから、
捨てられない洋服を写真に撮って保存し、
洋服は捨てなさい!
とおっしゃる先生もいました(笑)

なるほど。

妙に説得力がある。。

ほなって、
今日、
衣装を探しながら、
確実に、
その服で、
いつ・どんなところに、
着て行ったなぁ、、
なんて、
確実に(笑)、
振り返りながら、
想い出にひたってたもん。

Sh3f42740001 

たまたま、
リゾート系の服ってことも、
想い出に拍車をかけましたけどね(笑)

面白い論評でした。

衣装探しとは…?、
で、
午前と、
深夜を奪われ(笑)、
会社では、
ミーティングルームで、
ミーティング尽くし(笑)

Sh3f42750001 

来月、
日本モデルエージェンシー協会の総会があるから、
ミーティングにも力が入ります♪

ほなって、
一年に一度、
100社近いエージェンシーが集まり、
特に、
地方エージェンシーさんとお会いできることで、
ちょっとずつ、
成長させていただいておりますから。

そろそろ、
私も中堅(→年齢だけね(笑))
そろそろ、
モデルエージェンシーを経営する、
深いところに入らないとね。。

Sh3f42760001
若干、
エネルギー消費が悪い日(笑)
深夜のデザートは、
気休めに、
珈琲ゼリーと、
100カロリープリン(笑)

Sh3f42780001 

まぁでも、
これが、
おいしかっんですね~♪

今度のお休みは、
洋服、
片付けて、
ちょっと捨てて見ようっかな(笑)

あ、
その前に、
チャリティバザーで、
有効利用ですね(笑)

一挙両得?、
一石二鳥?(笑)

| | コメント (0)

人の気温ははかれない!?

アンモデルエージェントの青江デス。

朝は、
まぁまぁ、
ポカポカしとったような気がしたような。。

ほなって、
コンビニで“かき氷”、
買っちゃったもんね~♪

Sh3f42650001

と、
“抹茶マカロン”→新発売♪
子供の手の平ぐらいの、
おっきなマカロンです♪

Sh3f42640001 

朝から、やるだろ( ̄∀ ̄)

ほなって、
飲み食いできん打ち合わせ(→当たり前って?)が、
ふたつありますからね~。

Sh3f42680001 

と、、
その前に、
火曜日は、
美意識を意識する日(→私の勝手でございます♪)です!

いつもの、
化粧品やさんで、
なんと!
今日は、
高級化粧品のサンプル、
いただきました\(^ー^)/

Sh3f42660001 

サンプルと言っても、
ほぼ新品の現物大。
車で言うと、
新古車。
ユーズドカーばかりの私にとったら、
上等です♪
新古車って、
基本、試乗車だからねぇ( ̄∀ ̄)

話しがそれました(笑)
それほど、
ラッキーだったってことですよん(*^▽^)/

早速、
きれいきれいして(笑)、
打ち合わせへ(→やっとかい(笑))

Sh3f42670001 

きれいきれいしたのと?、
かき氷のお陰で?、
滞りなく、
打ち合わせできました♪

Sh3f42630001 

途中、
今日だけで、
ふたつの、
チャリティイベントの案内が、
事務所に届いていました。

Takeaction_0001

0001
ちょっと前に聞いたり、
話したりした内容が、
あっという間に、
チラシになっとります♪

できる人って、
何でもできるんだ。。
というか、
何でもやるんだ。。
すぐ動くし、
めんどくさいことをさらっとやる。

んだね。
ついていきます!(笑)

さて、
夕方からは、
香川からお客様がお見えです♪

Sh3f42690001 

私が若い頃(→今も若いけど(笑))、
いろんなところに連れてってくれたり、
いろんな人に会わせてくれたり、
いろんな話ししてくれた、、
そんな、
クライアントさんではありますが、
とてもお世話になった方です。

今は、
シルバー世代に(→すいませ~ん!)なっちゃったから、
晩御飯タイムも、
めっちゃ早い(笑)

Sh3f42710001 
6時半スタートです(^_^;)

ちなみに、
終了も早いけど(笑)

お互い?、
身体を気遣い、
野菜中心メニューにしたけど、
逆に、
ちょっぴり気分悪いです(笑)

Sh3f42700001 

松本くんが合流したことにより、
メニューが充実。
胃腸が落ち着いてきました(笑)
野菜ばっかりがいいとは限らんのよね(^_^;)

アンモデルエージェントの、
成長も振り返りながら、
過去のばかな話しも、
なんか、
久しぶりに、
ぶっちゃけトーク(→古いん?(笑))って言うんですかね、
原点トークでした。 例えば、
その方と、
松本くんと、
私、
生きてきた環境も、
仕事に対する考え方も、
だいぶ違う。
というか、
差がある。

でも、
差が縮まったり、
考え方も理解できたりもする。

仕事もおんなじように思いました。

考え方が同じだと、
それ以外考えつかないし、
環境が同じだと、
違う環境が想像して話ししない。

違う人と、
違う人が、
会社をつくり、
ブレーンになったり、
新しい仕事を作っていったりする。

今日送られてきた、
イベントもそうなんだろうな。

相手を理解しようとする姿勢を、
何年も前にも、
今も、
その人から、
教えてもらってる気がしました。

Sh3f42720001 

ホテルまでお見送りして、
めっちゃ寒くなってるのに驚きました。
気温ならわかるけど、
人の心が、
知らない間に、
寒くなってることに、
気がつけるようにしないといけませんね。。
これからも、
時々(笑)、
お会いしたいものです。

| | コメント (0)

その職業の資質を問う。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
まぁまぁ、
久しぶりな雨で、
しとしと、
静かさもあって、
事務所仕事には、
ピッタリですね。

(コンポジも、大詰め~♪)

Sh3f42580001

今年度から、
あきんど塾では、
メーリングリストを充実させようキャンペーン(笑)で、
更に、
私、
サブリーダーになってしまったから、
(^-^;
いろんな情報を共有させていただけます!

Sh3f42550001 

早速、
来週24日に、
あきんど塾主催、
チャリティフリマ(バザー)を開催いたします!

Sh3f42560001

(→私は、こんなん出すよん♪) 

私のは別として、
驚くような、
品々が集まりますよ♪
ほなって、
有名企業の社長さんや、
あの有名なブティックのオーナーさんとかの、
私物が、
激安で販売されるんですもの(*^o^*)

私が買いたいぐらい(笑)

もちろん、
売上の全ては、
義援活動及び義援金として、
少しでも、
“私たちにできること”
のひとつとして、
役立てます。
私たちも、
キャンペーンガール(笑)するので、
是非、
24日(11時~18時)は、
東新町にお越しくださいませ。
昔若かった(笑)、
私たちが、
頑張りますよ♪

あきんど塾会員には、
デザイナーさん、
イベント企画会社さん、
グラフィック制作会社さん、
ブティックオーナーさん、
などなど、
顔の広さ、
販売応援スタッフとして、
しきり能力、
何をとっても、
最高レベルです。
アンモデルエージェントのキャンペーンガールも、
まだまだって、
思いますもん(^-^;

あ、
私がか・・・(笑)

いろんな会社の社長さんと、
たくさんのことをさせていただけて、
こりゃ、
ありがたい一年になりそうです。

夕方は、
また新しい起業家さんがいらっしゃいました。

Sh3f42570001

是非、
あきんど塾に入っていただきたいですね~( ̄∀ ̄)

110418_173201

※お写真は、ご本人の許可をいただいて掲載しております!

さておき、
月曜日の夜は、
モデルスクール、
に決まっております♪

Sh3f42590001 

未来の、
繁盛モデル(笑)、
目指して、
頑張ってほしいものです。

今日は、
15人前後、出席してました。

Sh3f42600001

人数が多かったら、
ピカッと光る人や、
(良くも悪くも)気になって見てしまう人、

居たか?居かなったか?、わからない人、
などなど、
厳しいようですが、
そうゆう世界ですから、
“控えめな自信”
“ナチュラルで素直”
“努力と忍耐(笑)”
そんな資質を、
求められるんです。
頑張れ!
71期生!

新しい、
ウォーキングDVDも、
自由に観覧してね~(^∀^)ノ
自分でも、
勉強してね~(^∀^)ノ

Sh3f42610001 

そんな想いを、
加速させるように、
スクール終了後も、
自主練してるスクール生が、
いましたね~。

Sh3f42620001 

帰る頃には、
雨はすっかり上がってました。

雨のように、
何かを吸い取り、
何かを生み出す、
そんなモデルスクールに、
そんなアンモデルエージェントになりますように。。

そうね、
私は、
あきんど塾で、
何か生み出さんとね。。

| | コメント (0)

タコ焼きも、クリマ?(笑)♪

アンモデルエージェントの青江デス。

遅めの朝食は、
じゃん!

Sh3f42400001 
(笑)
イチゴのショートケーキです♪
昨日、
いただいたケーキ、
朝から二個も、
いただきました(^-^;
先生、
ありがとうございました!

でも、
ちょっとねぇ、、。
調子にのりすぎとるからねぇ(^_^;)
こんなもんで、、

Sh3f42410001 
ちょっと反省してます( ̄∀ ̄)

さて、
今日は、
スタッフもみなお休みです。

Sh3f42480001 

私も、
スロースターターで、
楽しみにしていた、

Sh3f42500001 
“徳島クリエーターズマーケット”へ、
いってきました(^∀^)ノ
北島町の、創世ホールです。

Sh3f42420001

昔、
お芝居見に来た以来です。
が、
様々なイベントが相まって、
創世ホールごと大盛況です♪

“モノづくり”のクリエーターさんたちの、
合同個展&展示&、
販売イベント。

Sh3f42430001 

お裁縫レベル、
組み立てレベル(笑)、
共に、
言わずもがな、、
私は、
レベル0(笑)

なので、
軽~く、
別世界の空間&ひと。
ですが、
歩み寄る努力と、
理解したい気持ちは、
レベル10!

とても素直にいられるところ、、
と言えば、
貴重です。

別世界に来たお陰で、
懐かしいひとや、
大昔お世話になったひと、
改めて出会えたひと、
たくさんの再会がありました。

Sh3f42460001 

そう考えると、
今は、
忙しくしてるようで、
世界が狭いんかなぁ…(^_^;)

Sh3f42470001 

オフの中、
マネージャー陣も、
のぞいてくれました。
し、
探していた、
アクセサリーも見つけることができました(^∀^)ノ

Sh3f42440001 

今朝作ったばかりの、
ほやほやアクセだそうです♪

Sh3f42510001 

早速、
首から提げて(笑)、
遅めのランチへ♪

Sh3f42490001

久しぶりの友人との話しも、
“首からアクセ”のお陰で、
和気あいあいでした。

で、
やっぱり、
出勤してしまいました(笑)

Sh3f42520001 

で、
今度は、
“ひゅうがなつ”(笑)をいただきつつ、
ひとりのオフィスワークです♪

思いの他、
はかどり、
さっさと帰宅♪

遅めの、
ディナー、
メインは、
タコ焼き(笑)→大タコだよ♪

Sh3f42540001 

焼いてもらってる時間、
大将が、
タコ焼きうんちくを語ってくれた。

一秒も間がない、
売り込みポイントをわかってらっしゃる( ̄∀ ̄)
し、
職人技も見せてくれました( ̄∀ ̄)

Sh3f42530001 

ん、
ここにも、
クリエーターさんがいらっしゃいましたね。

ん、、
クリエーターさんの概念は、
複雑で奥が深いようで、
単純で浅いところ(→いい意味で)もある。。

「マヨネーズ大サービスね!
いつもよりちょっと大きくしとくね!」
ってタコ焼きやさん(笑)

ほんまかなぁ~(笑)

まぁ、
プロの味なら良しとしよう!

一日、
食べて、食べてで、 私のクリエーターへの道は遠いなぁ…。。
(笑)

Sh3f42450001

アクセサリーやさんからの、“手作りキャンディ”です♪ 

| | コメント (0)

未来と宇宙と、そして幸せと。

アンモデルエージェントの青江デス。

さて、
未来への一歩となる、
本日。

予定どおり、
空港に、
お客様お迎え、
からのスタート♪

Sh3f42230001
ちょっぴり曇り空ですが、

時間どおり、
老舗の、
そば蔵にて、
ざるそば&じゃこ飯ランチ♪

Sh3f42240001 

お客様の先生①と、
カメラマンの先生②と、
ウォーキングの先生③、(→私ね(笑))
で、
既に、
宇宙の旅、、
じゃなくて、
宇宙への話しで、
話しは尽きず、
曇り空は、
いつの間にか、
晴れ晴れとしてました(^∀^)ノ

さて、
モデルさんも合流して、
撮影スタートです♪

まずは、準備。ここは、先生①と先生②にお任せ♪

Sh3f42280001

改めて、スタート!

Sh3f42260001 
テイク①!
テイク②!
テイク③!

Sh3f42310001 
・・・・
テイク100!(笑)

Sh3f42320001

スムーズに、
かつ、
有効なカット&シーンの、
撮影は完了しました♪

Sh3f42290001
はやっ(笑)

先生①と、
先生②と、
先生③(→私ね(笑))と、
モデルの、
共同作品です。

未来への作品です♪
世に出させていただけた際は、
まずは、
飛行機の中だけで読むことができる、
機内雑誌で発表させていただくと共に、

Sh3f42300001

(→あるんですね~!JALShop!)

と、ですね、
大々的に、
blogにて、
(→私のblogはしょぼいか?(笑))
発表させていただきたいと思います\(^ー^)/

場所を代え、
大懇親会♪

Sh3f42330001 

宮崎県から、
お見えの先生からいただいた、
“日向夏プリン”を、

Sh3f42250001 
ひなたなつ?と読んだ私ですが・・・(→日向千歩ちゃんのせいね・・・(笑))、

宮崎の話しも満載で、
私たちは、
宮崎シーガイアの旅を計画したくなりました( ̄∀ ̄)
(→なんでやねん(笑))

今年二度目の、
“魚厳”
徳島の、
大衆的な、
お魚を先生に、
食べていただきたいなぁ、、
&、
びんびやに来たつもり(笑)で、
鳴門鯛づくしの、
ディナーです(^∀^)ノ

Sh3f42360001

Sh3f42350001 

しかし、
話しは、 
もちろん、
宇宙への旅(笑)

話さない間が、
殆どないぐらい、
先生①と、
先生②と、
先生③(→私ね(笑))と、
モデルは、
まるで、
中学生の放課後(笑)

Sh3f42340001 

先生①②③、
先輩①②、
同級生男女①?(笑)、、
それぞれの立場を、
入れ代わりながら、
立ち回りながら、
ほんとに旅行に来てる、
感じでした。

で、
モデルさんからは、
彼女が描いた絵画の絵葉書を、

Sh3f42370001 
先生①からは、
またまた、
ケーキをいただきました♪

Sh3f42390001 
宮崎の先生から、
イルローザのケーキをいただくなんて、、
先生の気持ちが、
伝わります。

私からのお返しは、
“金長饅頭”(→ゴールドね♪)

感謝の気持ちが行ったり来たりです(^_^;)

魚厳を出て、
更に、
先生①と、
先生②と、
私(③ね。)は、
道端で車を停め、
未来への詰めの話しを、
1時間(笑)

Sh3f42380001

旧友同士のように、
次会える約束はできないけど、
また必ず、、
って気持ちで、
お別れしました。。
それぞれの場所で、
それぞれの未来を考えることが、
次の、
私たちに繋がりますね。

名残惜しいですが、
約、12時間の夢への時間。
ありがとうございました\(^ー^)/

| | コメント (0)

つつみセレクト(^∀^)ノ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

明日、
九州から、
大切なお客様がお見えになります。

なので、ちょっぴりだけ、
リハーサルです( ̄∀ ̄)

Sh3f42170001

タイムスケジュールはもちろんですが、
実際に、
行くところや、

Sh3f42140001 
撮影に伴う、
備品を揃えたり、、 
もちろん、
お世話になるカメラマンさんとも、
入念なる打ち合わせ~(^-^;

Sh3f42180001 

そのカメラマンさんに、
お弁当でも…、
って気持ちは、
めちゃめちゃあったんですが、
さすが、
繁盛店、
売り切れごめんなさいでした(笑)

Sh3f42160001 
カメラマンさん、ごめんなさいです(笑)

慎重にしすぎて、、リハーサルに、
半日ぐらい、
かかった(^-^;

でも、
肝心のモデルには、
メールだけの打ち合わせ。。
ってことは、
問題は我輩にある(笑)ってことですかね。。

あと半日は、
事務所で過ごしました。
(→当たり前か…。)
今日は、
ちょっぴりのんびりした事務所です。

Sh3f42190001

人気弁当食べ損ねたし、、
遅いお昼ご飯だけど、
つつみさんに調達してもらって、
まだ明日の準備しとります(笑)

Sh3f42200001
しかし、
自分で調達するより、
信用度が高い、
つつみセレクト♪
ごちそーさんでした(^∀^)ノ

週末だけど、
今日は、
早めに帰宅♪

あんまり早いから、
また明日のおやつもね(笑)

Sh3f42220001 

任せたいところを、
自分でやろうとすると、
リハーサルしても、
ミスる可能性があります( ̄∀ ̄)
リハーサルしなかったら、
どないなるんだろうか?(笑)

そっかぁ、
ゲネプロなんかもできたらいいのか。。(笑)

これがまた、
(世間一般では、)大した内容かどうか、、
それは、
私のみが知ってるのであります(笑)

では、
未来への一歩となる明日!
検討を祈るね!(気持ちよく居ていただけるために♪)

Sh3f42150001_2 
(→なぜなら、、それは、宇宙に行くぐらいのお仕事なんですよ♪(笑))

…明日につづく

| | コメント (0)

成長するなら、心得るべし!!!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
まぁまぁ、
アポイントが多いんですね~♪

Sh3f41960001

まずは、
お馴染み、
“ワークス”にて、
ランチミーティング♪
(→さすがに、スタッフミーティングとではありません(^-^; クライアントさんとね♪)

Sh3f41950001 

心得①(待ち合わせの巻)
打ち合わせ先へは、先に行って、待つべし。
(→これでも若いときは“待たせる女”だったりも…、、(笑))

で、
お次は、
北島町の、
とあるアトリエさんへ♪
(→次のコレクションへの出展依頼です♪)

おっと、
その前に、
今夜、
とある誕生日会があるから、
プレゼント、プレゼント♪っと♪

心得その②(プレゼントの巻)

自分がほしいものを選ぶべし。

ってことで、
私が、
いただけるなら(笑)、
品のいいボディクリームか、
かわいい色のフェイスパウダーがほしいなぁ…( ̄∀ ̄)

(聞かれとらんけど、、)中でも、
アナスイのボディクリームか、、

Sh3f41970001 
ジバンシーのフェイスパウダーか、、

Sh3f41980001

かな?(^-^;

知り合いのアドバイザーさんまで呼んで(笑)、
無事に、決定~(^∀^)ノ

Sh3f41990001 

喜んでくれるといいな♪
&、
気に入ってくれるといいな♪
って、誰かを想う私は、
“いい顔”になりましたかな?(笑)

で、

改めて、
北島町へ。
(→甘党は忘れないでね~(笑))

Sh3f42000001

ファッション系?の仕事をしていても、
狭い徳島にいても、
まだまだ、
存じ上げてない、
クリエーターさん、
たくさんいらっしゃいますね(^-^;

Sh3f42010001 

今までは、
自分が聞かれることが多かったけど、
そろそろ私も、
頑張ってる人の話しを、
聞く立場になったんだな~って、
今日、
ちょっと・・・思いました。

Sh3f42020001   

ほんとに、
今まで、
ありがたい立場で、
いさせてもらえたおかげて、
“その人”に聞きたいことを、
存分に聞くことができました。

(→ちなみに、写真は“その人”が製作されたバッグです。欲しいです(汗))

Sh3f42030001 

デザイナーさん、
コピーライターさん、
アーティストさん、
グラフィックだったり、
映像だったり、
物作りだったり、
ほんとに、
いろんなクリエーターさんが、
いらっしゃいます。
今日は、
更にそのクリエーターさん達を取りまとめてる方に、
取材のような、
相談のような、
雑談?(笑)、
いえいえ、
具体的なプランのプレゼンテーションを、
させていただきました。

Sh3f42040001_2 

今年、9月に、
一緒に、
大きな夢に向かっていけると、
思いました。

これから長い期間、よろしくお願いします!
と、
長い時間が、
またもや、
あっという間に過ぎました。

心得その③(プレーンさんの巻)
その人との“何年後”のイメージができたら、いい関係になれると思ってよし。

さて、
お次は、
二ヶ月ぶりの、
“阿波おんなあきんど塾”会議です♪

Sh3f42060001

言葉では言い表わせない、、
修業をさせていただいとります♪

先輩女性経営者の中で、
ここだけは、
横一列でいさせてもらえる。。(→ありがとうございます!)

“できるおんな”さん達に、
いつかお返ししなくっちゃ、、

なんて、
あまいこと思ってたら、、
(;∇;)

私、
今年度の、
サブリーダーになっちゃいました(・_・;)
会社で言えば、
副社長的な位置づけ。
社長を支え、フォローし、
社員をまとめ、
会社の円滑化と、
イメージアップを図り、
実績も上げて、、。
意味だけはわかる(笑)

早速、これから一年の、
事業計画などたてましたよ。
(→自社にも役立てたいものですね…)
リーダーさん、(→この方、新リーダーさん♪)
そしてキャストの皆さん、
お手柔らかに(笑)

Sh3f42050001 
ちょっぴり気重ですが、
今夜は、
キャストのお二人のお誕生日会を兼ねた、
大懇親会です(^∀^)ノ

いつもの、
7人。(→鍋奉行はようけおる♪)

Sh3f42090001

Sh3f42080001 

こちらのお店のオススメは、
“レタス鍋”&野菜づくし♪ メニューで、
女性経営者の会にピッタリです。

Sh3f42070001

しかし、
みなわかりやすい(笑)
食べる→話す→食べる→話す→食べる(笑)
を繰り返し。

「野菜ばっかりでもこんなに食べれんなぁ~」(→なのに完食(笑))

「あやちゃ~ん、いっぱい食べて太らんようにしたいんよ~」

なんちゅう、
かわいい人たち( ̄∀ ̄)
(→さすがの私も、ラストの笹寿司はお持ち帰り~♪)

Sh3f42120001

できる人ほど、
かわいらしいんよね。

Sh3f42110001   

と、まぁ、

何品食べた?ってぐらい、
腹12分目(笑)にして、
みな、
お腹膨らまして(笑)、
解散しました。
(→帰りに、まきちゃんが、“ことらやの和三盆ドラ焼き”をみなにくれました♪→大好物♪)

Sh3f42130001

心得その④(できる人の巻)
基本、かわいらしい( ̄∀ ̄)
基本、うじうじしない。
いつも楽しそう♪

見習える人、
いつまでも一緒に頑張りたいと思える人、
立場は関係なく尊敬できる面も?(笑)持ってる人、

いろんな人が、
まわりにいっぱいで、
幸せだと思いました。

心得その⑤(自身の巻)
ひみつちゃん(笑)

| | コメント (0)

バラバラなのは、いちごの場合。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、
ミーティングに明け暮れた、
かな?(笑)
最近、
事務所を空け気味なので、
私に、
合わせてもらって、
すいません。 。
かな?お花さん♪(笑)

Sh3f41870001 

突然の来客さんもあったりと、
6時間なんて、
あ~っという間(^_^;)

出かけた後に、
言い忘れたことを、 思い出すから、

どんだけ、
話し合いすぎ?なんか、
自分でも、
良くわかりません(笑)

さて、
お出かけ先は、
こちら、

Sh3f41880001 

窓景が、
きれい(^∀^)ノ

特に、
この時間(午後7時前後ね。)
が、
一番きれい(^∀^)ノ

Sh3f41890001 

しばし、
堪能。

おっ、
こんなとこにも、
“いちごフェアー♪”

Sh3f41900001 
ん、、
今日はちょっと寒いし、、
実は、
いちごはいちごだけで食べたい派。
いちごケーキや、
いちごパフェだと、
いちごが、
いちご自身の味以上に、
すっぱく感じるから。

いちごは甘く食べたい派。

どうしてもの場合は、
いちごを先食べて、
ケーキ部分は後で食べる(笑)

バラバラ食い(笑)
バラバラ食いは、
いちごケーキだけではなく、
ピザや、
お好み焼き、
タコ焼きにまで至る、
私(笑)

どーでも良さそうなことですが、
結構、
バラバラ食いにポリシーを持ってます、私(笑)

秘訣は、
人が見てない時に実行すべし!(笑)

結局、
私は昭和な、
お善哉にしました。(→お餅、入っとるやんけ~(泣))

Sh3f41910001

実は、
お餅はのけて、
善哉部だけいただきました(笑)

ご一緒した方の、
いちごのホットケーキは、
目にも鮮やか。

Sh3f41920001 

無意識に、
一切れいただいた自分が怖いです(笑)
どやったら、
こんな風に焼けるんだろう?
ってほど、
ふぁふぁなホットケーキでした♪
もちろん、
いちごは無視(笑)

たった、
それだけで、
あ~っという間に、
3時間なり。

Sh3f41930001 

一日、
早いね。

今日も、
いっぱい話ししたけど、
それでも、
さわりの話しだけ(^-^;

何年かかるか?(笑)、
そんなこともかわらなくても、
突き進む力が、
大切な、
アンモデルエージェントであります。

Sh3f41940001

善哉だけじゃものたりず・・・♪“帰宅カフェ”(笑)

アンモデルエージェントは、
いちごなのか?、
ケーキなのか?、
ともあれ、
いちごもケーキも、
一緒に食べれるように努力してみようかな。
そしたら、

新しい味に気付くかもね~♪

| | コメント (0)

美意識、過剰(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
かよーびですから、
企業さんセミナーと、
カルチャースクールの、
ダブルセミナーでありやんす(^_^;)

プラス、
“美意識”を、
意識する曜日にもしております(笑)

Sh3f41740001

なぜなら、
隔週で、
ちょうどいい具合に、
思い出せるから(笑)
(→月二回ぐらいは、美意識、美意識♪)
月二回だけか?って気もしますが、
たくさんの人に、
微力でも、
指導させていただく日ですから、
ね~( ̄∀ ̄)

シミが気になる季節。。(→年齢?っか(笑))
本日は、
下地クリームの前につける、
美白&日焼け止め効果のある、
下地クリーム(→ややこしいなぁ…)
を新調~♪

Sh3f41750001 

結局、
上塗りなだけでしょうか?(笑)

シミ、
シワ、
たるみ、、。

忙しい毎日です(笑)

顔だけじゃございません。
身体も、
自由にしておけない年齢、、(・_・;)
もちろん、
内面も、
たるんじゃあかんけどね(笑)

考えれば考えるだけ、
やっぱり、忙しい(*´ο`*)=3

セミナーのお供にも、
美意識ドリンク♪

Sh3f41770001
(→お菓子に負けとるけどね(笑))

おかげて、
企業さんセミナーは、
思いのほか、スムーズに進み、
休憩なしで、
頑張りました(^_^;)

Sh3f41760001 

私の椅子と、
お客さんの椅子、
ごっつい違うんですけどぉ(笑)

Sh3f41790001 

長時間のセミナーの場合、
椅子も重要。

姿勢を直してくれる椅子、
開発しようかしらん(笑)

仕事の後の、珈琲は、まういです♪

Sh3f41780001 

それはいいとして、
お次は、
お馴染み、
カルチャースクールInそごうです♪

Sh3f41800001 

さくこを盗み撮りしようかな…(笑)、
なんて探してみたけど見当たらず(;_;)

Sh3f41810001 

素直に、
スタジオ入り(^_^;)

Sh3f41830001 

おっ、
はなはる水着モデル撮影会のポスターが貼られておりました♪

Sh3f41820001 
その頃には、暖かくなってますように。。


写メ撮ってたら、
変な目で見られましたが(笑)

カルチャースクールは、
4月からが、
新学期です。
新しい人、
継続してくれてる人、
皆さんに感謝の気持ちで、
「今期は結果を残しますよ~!」
なんて、
断言しちゃいました(^_^;)

最初に目標をたてて、
頑張ることを誓います!

です、です。

熱弁が過ぎて、
そごうを出たのは、
21時を過ぎてました(^_^;)

Sh3f41840001 

ちょっとお疲れ様です♪ 、
が、
奇しくも、
あの、
もっと疲れた、
あの場所に、
友人を迎えに行くミッションが残ってます(*_*)

じゃん(^∀^)ノ

Sh3f41860001 

哀愁の場所(笑)
船乗り場(笑)

友人には、

関係ないけど、
哀愁ありすぎます。

今日は、
このミッションで終わります~(;∇;)/~~
ほなって、
船が着くの、
0時なんですもん(笑)

Sh3f41850001 

それまで何しよ(-.-)zzZ

| | コメント (0)

力を抜くとこと、力を入れるとこ。

アンモデルエージェントの青江デス。

振り返ると、
最近のblog、、
しつこい、
ひつこいねぇ(笑)
私も、
読む側も、
疲れそうですね(^_^;)

なので、
今日は、
シンプルに。

案の定、
昨日までの疲れが、
目にきとります(・_・;)

Sh3f41660001
アイメイクを、
何回も何回も直して(笑)、
まず、
は、
撮影現場におじゃま。

Sh3f41690001

あ~だ、
こ~だ、
言わずに、
ちょっぴり休憩気分で、

Sh3f41670001
(→でもしっかり、監督はしたよ~♪)
カメラマンさんと、
マネージャーさんに、
お任せしました(笑)
いいカットが撮れてましたよ( ̄∀ ̄)

Sh3f41680001 

続いて、
『夏イベント』の打ち合わせへ。

Sh3f41700001

こりゃ、
楽しみな企画ができそうだ♪

Sh3f41710001 

社挙げての、
イベントになりそうです( ̄∀ ̄)

で、
月曜日は、
モデルスクール♪

Sh3f41720001 

入学したばかりの子もいました。

し、
今日打ち合わせした『夏イベント』への、
出演審査がこれからの目標となる、
モデルスクール生。
レッスンも、
マネージャーさんに、
ほぼお任せ。
ちょっぴり、
あ~だ、
こ~だ、
言わせてもらいましたけど(笑)

Sh3f41730001 

でも、
お任せした方が、
いいことも、
たくさんありますね。

私は、
それまでのことや、
その先のことを、
考えるべし!
ってことです。

ウォーキングもしかり。

力強く、
かつ、
優しく。
力入れるとこ、
力を抜くとこ。
そのバランスが大切なんです。

ほなけん、
今日は、
私が、
力を抜いてみました(笑)

その方が、
上手くいくって?(笑)

ただ言えることは、
ツールだけに頼らず、
自分から見つけ出す力をつける、
そんなことではないかなぁ…と、
思うのであります。
そのためには、
何事も、
できるだけ、
時間をかけず、
冷静に落ち着いて考える時間を持つこと、
ではないかなぁ…と、
思うのであります(笑)

ふぅ~♪
一休み、一休み(笑)

| | コメント (0)

私も、“ひとりのスタッフ”です。

アンモデルエージェントの青江デス。

グアムのような、、

Sh3f41490001
ちゃうなぁ、
猛獣の泣き声が聞こえてるから、
マウイ島?(笑)

Sh3f41590001_2  
だったら二度寝するけど(笑)

くたびれた昨夜から、
一転(*^o^*)

Sh3f41460001 

景色は最高なんだけど、

Sh3f41520001_2
ロビーもリゾート試用なんだけど、

Sh3f41510001 
まさか、
遊びに来てるわけないから、、
次もお声がかかるように、
さあ!お仕事、お仕事(笑)

Sh3f41500001

ブライダルフェア&ブライダルセミナーを担当させていただきました。

Sh3f41560001 

フェアでは、

一般(社員の方)モデルさん3組(6人ね)が、
和装花嫁で、
次々に登場し、
お客様を飽きさせないよう、
たった、
たったの、20分で、
模擬披露宴の全ての演出を見せてました。

Sh3f41540001 

だから、
3組必要なのね。

一般モデルさんでも、
色打掛や白無垢、
お引きの衣装に、
ブーケも持ったりするんだよ~(*^o^*)

Sh3f41580001 

プロモデルのそこの君!
意味わかっとるか?(笑)
ってのはスクールだけにしとこ(笑)

私は、
フェアでは、
演出とモデルさんへの所作を指導させていただきました。

単に、
所作レッスンと言えども、
相手が違うと、
教えるポイントも様々。

一般モデルさんでも、
①公募から来た場合
②こちらからお願いしてる場合
③単にレッスンを聞きに来た場合
④レッスンがよかったから、ここで挙式する~♪
なぁんて理想か?(笑)

まぁ、
他にも、
イロイロです。
ほなから、
プロモデル、しっかりせーよ(笑)(→もういい?)

と、
もひとつは、
いろんな業者さんブースの中に堂々と並んで、
『花嫁の歩き方ブース』(笑)を設置していただき、
担当いたしました。

Sh3f41570001

なので、
常に、
「いらっしゃいませ~♪」
にこにこ。
「おめでとうございます♪」
にこにこ。
「ありがとうございました~♪」
にこにこ(笑)

と、
キャンペーンガールしてました(^_^;)

お客様も、
他の業者さんも、
私を知らない会場のスタッフ、
おそらく、
全員、
私を業者さんと思ってたにしがいありません!(辛&泣)

ほなって、
朝礼にも参加して、『今日の目標と対策』も教えてもらったし、(→あの人誰?的な視線も寄せ付けず。)
お客さんやって、私に何でも聞いてくるし。。
業者さんたちも、私に話しかけていいものか?って視線、、

も、寄せ付けず(笑)
マイペースくん( ̄∀ ̄)

Sh3f41550001 

「私のおかげで成約が決まればいいな…。」
それぞれの業者さん(→私もね。)
そう思ってのぞんだなら、
その想いは届くかも知れません。
単なる“いちスタッフ”として、
今日のお仕事を、
全うさせていただき、
坂本竜馬の気分で、
(→単純に四国に帰るから(笑))
会場を後にしました。。

Sh3f41600001

Sh3f41610001_2

交通機関の把握をしようと(→来る時、悩んだったからねぇ…)
帰りは、
試行錯誤して乗り継ぎなんか研究してみた(→低レベルですけどね(笑)) 
ちょっとは、
ひとりでも考えれるようにならんとあかんぜよ(^_^;)
結局、
南極(笑)、
走り回って(→来た時といっこも変わらん(笑))
神経擦り減らしただけに終わりました(・_・;)

Sh3f41620001 

なんか、
二日間の和歌山が、
四日はおった気がします。。

次からは、
やっぱり、
誰かとこよう( ̄∀ ̄)
と誓った頃、
小銭を握りしめたまま(笑)、

Sh3f41640001
やっと、
港に着きました(^_^;)

やっと、
帰れるじょ♪

次は、
仕事に専念させてくださいましm(_ _)m

そして、
一日だけでも、
クライアントさんの“いち社員”になれるような、
そんな仕事ができたらと思います。

(・_・)エッ..?、

Sh3f41650001 
フェリーに歩いて乗るん、
私“ひとり”なんですけど~(怖&笑)
なんで~?(^_^;)

| | コメント (0)

YES・NO枕に、わけあり?

アンモデルエージェントの青江デス。

♪♪船を待つ君の横顔は~♪
そんな歌、
ありましたっけ?

Sh3f41300001 

フェリー乗り場には、
哀愁と、
人々に、“わけあり感”が見えますよね…。。
見えない?
わけあり感(笑)

Sh3f41310001 

船乗り場な昭和なイメージからそう感じるのか?、
一度旅に出たら、次はいつ会えるかわからない人たちを乗せる船、、

そんな感じ?(笑)

海と、
船の間(→パシャパシャしようとこな(笑))に、
私はこの上ない哀愁を感じます(ToT)
と、地下の駐車場も哀愁だらけだ。。(笑)

徳島と和歌山を結ぶ、
南海フェリー。

Sh3f41320001 

私が、
にじゅういちに(笑)のとっても素直な頃(笑)。
大阪行くには、
船しかなかったからなぁ。。
更に、
日帰りしたいものなら、
南海フェリーじゃないと、徳島に夜、
たどり着けん仕組みになっとったんです。

徳島でモデルクラブ(→クラブって(笑))をするんだ!
と、
生き盛んな時でした。

南海フェリーで和歌山に行く時、
必ず思い出します、マジな初心を。

そんな和歌山に、
お仕事で呼んでいただきました♪

今日は前入り♪

あんだけ昔行ってたのに、
今じゃ、
ホンマは、ひとりじ行きたくないし、よう行かん…(笑)
でもそうはいかんし。。

なので、
朝から、
通しリハーサルしました(笑)
船に乗るためだけのリハーサル(笑)
ほなから、

二回も船を見送って、二回も駐車場下見してます(笑)

Sh3f41330001 

駐車場も完備(→昔は道端に置けるか置けんかで、置けんかっても船は待ってくれんから路駐した時もありましたm(_ _)m)ですから、まぁまぁ便利。
 
間違えたくない時は、
こんなに慎重くんです!

しかも、
船→バス→会場、
と分刻みなスケジュールなので、
ちょっとの間違いもロスタイムも許されません(・_・;)

ということは、
途中で、
飴もお菓子も買えんのか?(→ご飯は二の次か?(笑))
とか思うと、
明日の、帰りのおやつまで、
前倒しで準備(笑)

Sh3f41360001 
(→しかぁ~し、準備しててよかった結末になろうとはこの時はまだ知らない私(^_^;))

朝ご飯を食べに、
一旦自宅へ(笑)(→昨日のサンドイッチ頂き~♪)

Sh3f41290001
お土産も、
竹ちくわ(→しっぶい♪)

Sh3f41340001

&金長饅頭(→また~(笑))、タコ煎餅(→どこの土産?(^-^;)、
とか、
何種類が買ったら、
海外旅行並の手荷物~♪♪(笑)

Sh3f41350001  

リハーサルしたのに、
1時間も早く港に着きました(笑)

Sh3f41370001 

待合室でぼんやり、
“新婚さんいらっしゃい♪”
を見てたら、
やっぱり桂三枝って凄いな、、

普通の会話をあんなに膨らませたり、話しの内容もわかりやすいし、、
とかで、
いつの間にか、
お客さんも私も、
テレビにくぎ付いてました(笑)

改札口が開いても、しばらく、
みなテレビ見よったしなぁ(笑)

あんな古い番組なのに、
ずっと知ってる番組なのに、
“YESNO枕”、、
その意味が今日わかりました(笑)

ちょっとショックだわ…私(笑)

フェリーの中でも、
テレビ見よ♪

Sh3f41400001 
と、
お土産多いからいいかなっ?
ってことで、
竹ちくわとタコ煎餅いただき~(笑)

Sh3f41410001
(→お土産ちゃうやん(笑))

フェリーの中の、
サロン風なロビーと窓景に、
更に、
哀愁が漂う感じです(笑)

Sh3f41430001

“アニメ”が、
観光ポスターになりまくってました(^_^;)
箭内お出迎えサインも、
(有名なんかな?)
アニメキャラ(*^o^*)
哀愁と、
三次元のスター、、
で不思議な空間。

Sh3f41380001 
私は、
竹ちくわとタコ煎餅やけど(笑)

酔い止め飲んでるから、
何しようが大丈夫です♪デッキにもお散歩♪

Sh3f41390001

しかぁ~し、
ハプニングは、
フェリー降りて起こった(」゜□゜)」

Sh3f41450001 

フェリー→バス・・、
のはずが、
汽車に乗ってまぁす♪、私(笑)

Sh3f41440001 

だろ?、、
ひとりだと、
こんなことになる始末です(泣)

とは言え、
まぁ、
明日が本番。

バスルールを、
自宅試用にチェンジしたし(笑)、

Sh3f41480001 

晩ご飯にもありつけたし、
後は、
“YESNO枕”
→ほんなんないって?(笑)

白浜なう\(^ー^)/
ほな、
やすみお~ヾ(´~`)ゞ

| | コメント (0)

30件の、大事なことって・・・?

アンモデルエージェントの青江デス。

唐突ですけど、
一日、
送信メール、
36件。。
ってどうなんですかね?
もちろん、
携帯メールでね。

内容は、
携帯でなきゃ、
ってことだとして、
どうなんです?若者(笑)
いきあたりばったりに、
思われがちですけど(笑)、
ところどころ、
神経質なB型です(笑)
から、
一日の送受信メール、
及び、
blogなんかも、
再々確認しますっ(笑)

で、
本日、
36件の送信メール。
&blog。

わざわざってこともないなぁ、
とか、
あっさりすぎるか?、
とか、
ねばい?(笑)とか、

振り返っても、
時、既に遅し・・・、
ではあります(^_^;)

Sh3f41210001 
(→冊子は、関係ないけど、“徳島の経済”

→『徳島デザイナーズコレクション』が取り上げられてました♪

→経済本に載るようになったら一人前?かな(^-^;)

基。
でも、
ひとつのメールに5分所要したとしたら、
休みなしでも、
3時間はかかる(・_・;)

時々休んだら、
4時間かぁ。。
一日8時間労働としたならば、
半分メールして、
1時間振り返って(笑)、
1時間休んで、
後2時間ミーティング(→しつこいん?(笑))したら、
一日終っとるやん♪
やっぱり、
そうなると、
一日、
12時間労働やね~( ̄∀ ̄)

な~んて、
ね。

ローソンで、
新顔ドリンク→

Sh3f41250001
コーヒー&フルーツボトル、復活版♪
と、
濃厚ニュー・ジャージークリームサンド、

Sh3f41260001

(→ネーミングから、絶対っ、美味しいに違いない!)
なる、

夜中に相応しい?、
ラジオの友を見つけました(*^o^*)

なぜなら、
25年前の、
ラジオ番組が流れてましたから。。

Sh3f41270001 

1時間、
車を止めて、
バックトゥザ、、
です(*^o^*)

Sh3f41280001 

聴いたことがある番組です。。

聴いた時のシチュエーションも覚えてますもん。
(→自分の記憶力にちょっと安心(^-^;)
ん、、
私は、
あの時と今と、
私自身は何が変わったのかなぁ、、
なんて、
センチメンタルジャーニーです(笑)

おっと、
1時間のはずの振り返りに、
2時間も費やしちゃいました(笑)

今日は、
61番さん(笑)で、

Sh3f41190001 
1時間銀行で、
後は事務所に、
入り浸りです(笑)
スタジオは、
アクターズやセゾンの自主練。

Sh3f41200001

オフィスは、
イロイロ、
打ち合わせやミーティング。(→またか?(笑))

Sh3f41240001 

別段変わったこともなく、
それぞれスタッフも、
週末準備。

スタッフから、
手作りサンドイッチをいただき、
更に、
明日の朝ご飯の分までいただきました(笑)

Sh3f41230001

そんな中、
送受信メール、
合計、
70件って。。

懐かしいラジオと、
さまよってしまいそうな、
一日でした。。

間違いなく、
凄まじく、
進化し続ける“携帯”時代に生きています。
blog、
SNS、
ツイッター、
フェイスBook。。

Sh3f41220001

雑誌はどうなる?(汗) 

まだまだ、
進化し続けるんですね。

なら、
仕事は?、
人は?。

未来に向かう限り、
さまよい続くのは、
仕方ないかも知れません。

だからこそ、
時々、
バックトゥザ、、
は必要ですね。。
さて、
本日blogで終了~♪

P.S.
人生、“かもめはかもめ”です。→わからんて?(笑)

| | コメント (0)

オフってま~す♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
Berryビジィです(笑)

Sh3f41090001 

まぁまぁ、
道も渋滞しとるけど、
まぁまぁ、
時間には余裕がありやんす♪

ん~なとこも行ったり♪、

Sh3f41110001 

ん~なとこも行ったり♪、

Sh3f41100001 

(→って、どこやねん?(笑))

あまりに、
バタバタ移動して、
靴下が破れました(笑)
タイツじゃなくて、
靴下が破れるってどうなん?(^_^;)

Sh3f41070001 

急いで、
タイツ買いました(笑)

Sh3f41080001 

(」゜□゜)」

会社の前に、
怪しい人影、、
(;¬_¬)
と思ったら、
知り合いの歯医者の先生でした(笑)

花見に出かけるのに、
街ブラしてたんだって(笑)
五時から花見なんて、
やっぱ歯医者さんはちゃいますね~、
なんてひやかしてたら、
自費制作の、
“歯の本”くれました(笑)

Sh3f41130001 

優しい先生です♪
先生は今から、
オフなんですね~。

おっと、
久しぶりに、
“ファミ両”寄って帰ろっと♪

Sh3f41120001 

てな感じで、
私は、
夕方まで、
オフってたんですね~(*^o^*)

だいぶ、
用事ができた。

昨日、
無断で食べたスタッフのお菓子、
ちゃんとこうてきましたよ(笑)

Sh3f41140001 

ほんとは、
一日休もうかな?とも思ったけど、
悲しい性。。

会社に来てしまう悲しい性(笑)

Sh3f41150001 

やっと、
自分のコンポジの写真選考にありつけました♪
(→まだ載るん?て感じですよね(笑))

でも、
今日は、
夜も、
プライベートな用事があるんですよね~♪
(→結局、ほぼ休んどるか(笑))

なので、
早めに帰宅♪
(→会社滞在、3時間也♪)

友達のところに、
おじゃまします♪

手土産は、
“焼き鳥”(→渋い?)と、

Sh3f41160001 
“鯉のぼりポテコ”(→季節を感じていただければ…(笑))と、

Sh3f41180001 
“チョコアイス”(→全開チョコぢから!じょ♪♪)

Sh3f41170001
也。
と、ようけこうたけん・・・、
“タイツ”(→なんでやねん?(笑))

Sh3f41080002

んなとこ。
些細なことに幸せを感じますね(*^o^*)

たいしたもんじゃないですが、
たいしたこともしてないですが、
突然のオフって、
こんなもんです♪

明日は、
給料日~♪
(;¬_¬)
(笑)
で、
週末に、突入です。

どんな週末になるやら。。

| | コメント (0)

余裕の、桜♪

アンモデルエージェントの青江デス。

桜、
満開\(^ー^)/
朝から、
ゆっくり拝見しました♪

Sh3f40970001
なぜなら、
入学シーズンでかな?、
アスティ~文理の前の道は、
大渋滞(^_^;)

8時45分。。

多分、
9時から始まるんでしょうね。。

大渋滞に、
焦って、
たくさんの人が車から降りて、
徒歩でした(笑)
まさか、
桜なんか見る余裕なかったでしょうね。
なので、
私は、
大渋滞のおかげで、
車の中から、
ゆっくり拝見しました♪

事務所には、

桜の季節にぴったりな、
高級和菓子が届いておりました(*^o^*)

Sh3f40980001 

長野県の銘菓らしいです。
長野のモデルエージェンシーさんからの、
お届けですm(_ _)m

あ、
でも、
帰ってきてからのお楽しみにしよっと♪
たむけんと、
徒歩5分。
近いのに、
前は良く通るのに、
オフィスにはおじゃましたことなかった、
立木写真館さんへ。

Sh3f40990001 
(→うらやましい( ̄∀ ̄)。。ゴージャスすぎるオフィス。。)

『美少女図鑑』
との、
“コラボ?できるかもしれない?イベント”(笑)の、
打ち合わせにおじゃましました。

おっ、
こんなとこにも、
桜ラングドシャー?と、
抹茶クッキー♪

Sh3f41010001 

タイミング見て、、
遠慮なくいただきました(笑)

打ち合わせでは、
わかりやすく、
はっきりと、
でも、
前向きに、
ご意見などいただき、
ご意見など言わせていただき(笑)ながら、
約3時間(^_^;)

にしても、会議室も、ゴージャス♪

Sh3f41000001

また、
新しいアンモデルエージェントのプロジェクトが、
始まるかも、
知れません。
結果がわからない時こそ、
楽しく、
いいことだけ考えよう♪
ということで、
たむけんと、
帰りも徒歩5分(笑)

早速、
自社ミーティング開催~♪

Sh3f41020001 
(→しつこいん?(笑))

の、後、
他人のお菓子をデスクに(笑)、

Sh3f41040001 
暫し、

PCに、
集中。

Sh3f41030001

あ、
桜の高級和菓子も、
ゴチ(笑)

余裕じゃ~私♪

新しい季節と、
新しいプロジェクトは、
余裕でいかなきゃね。
って、
思うように努力したいと思います(笑)

明日も、
はよう起きんとならんから、
若返りの薬(→うそです(笑))、

Sh3f41060001 
と、
マックで、
夜も余裕~♪

Sh3f41050001 

桜を、
ゆっくり見ただけで、
こんなに、
余裕なら、
明日も、
大渋滞でお願いしたいものです(笑)

| | コメント (0)

Kaoukai♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
夜、
パーテー(笑)がありますけん、(ミラーボウルキッド♪)

Sh3f40830001

スキンケアは、
念入りちゃん♪

たまたま、大好きな、
椿の花を見つけて、

Sh3f40820001
(→実は、あたし、桜より椿派。強そうな椿の花が大好きなんです♪

→ほんなん知らんて?(笑))
気持ちから、
入れ替えたり(笑)
してみたり。

たくさんの人にお会いするからねぇ、
「おっ、久しぶり、青江さん老けたねぇ…」
なんて、
最悪だもんね(^-^;

一件、
セミナーの打ち合わせに伺いましたら、
企業さま:「青江さん、昨日は良く寝た?」
あたし:「えっ?、そうでもないですけど、どしてですか?」
企業さま:「肌のつやがいいから…」

Sh3f40850001 

なんて。
照明の甲斐あって(笑)つかみはOK(`∇´ゞ

(→自己満足?(笑))

あ、
もう一件、
阿波藍ファッションショーのデザイナーさんとこに伺い、
柚子茶をいただき、
(→さすが、
お上品な方は、
お茶まで、ちゃいます(*^o^*))

Sh3f40860001 

ました。

で、
そのデザイナーさんと、
パーテー会場へ♪

Sh3f40870001 

ウエルカムに管弦楽?
&、
お客さんは。
200人以上。

Sh3f40890001 

庭園と全館を解放していただいて、 
夜桜満開、(まだ、夕刻だけど・・・)

Sh3f40900001 
尺八やバイオリンとピアノのコラボライブ。

Sh3f40940001 
(→演奏者、有名な方ばかり。)

常に、
オードブルや、
ドリンク、
メインディシュッ、
デザートが次々に、(→私的、ナンバー1デザート、焼きクリームブリュレ♪)

Sh3f40960001 
完璧な、
お味と、
サービスで、
私たちを、
おもてなししていただきました。

Sh3f40950001 

『Kaoukai』
という、
ある企業さんの、
取引先(ようは、お世話している会社や人)を、
おもてなす、
という、
ちょっと珍しいパーテーです。

しかも、
今日の会費は、
全て、
東日本大震災の被災地へ、
義援金として、
送金されるそうです。

私たちは、
いただくものはいただいて、
直接、
募金したわけでもないのに、
私たちまで、
いいことをしたような、
そんないい意味での錯覚を、
させていただきました。

お世話になってるのは、
私たちなのに、
私たちの、
気持ちまで、
いい気持ちに変えて、
送るべきところに送ってくれました。

こんな会をする、
この企業さんは、
やっぱり凄いです。(→主催者の方々のお衣装完璧→当然ですよね(笑)♪)

Sh3f40880001_2 
確か、
三年前にも、
こちらで、
Kaoukaiに出席させていただきました。
もちろん、
その何年も前(→正確には25年前)から、
お世話になっている企業さんですが、
下の立場から失礼ではありますが、、
こんなに、
立派になられて、
自社だけではなく、
たくさんの会社や人の成長まで、
手助けしてくれてます。

自社の成長は、
自社だけが成長するんじゃないんだ…。
わかってるつもりでも、
目の当たりに見せてもらうと、

寒空の下、
違う意味で、
身震いがしました。

とはいえ、
懐かしいお顔、

Sh3f40930001 
良く知っるお顔、(→ワイヤー社長に、ポケットチーフ“夜のパーティ編”

を伝授すろ、みちよ先生です♪

Sh3f40910001 
初めてのお顔、
また新たに、
チャンスをいただけたような、
そんな会でした。

次々に、
次々に、
出てくる、
食事と、
次々に、
話す人がいっぱいで、
時間も忘れ、
気がつけば、
みんな帰ってました(笑)

夜桜、更に、綺麗です♪

Sh3f40920001 

私もそう、
皆さんも、
必死なんですよね。
仕事があることに、
感謝しないといけない。
被災地では、
したくても、
仕事も、
会話も、
感謝することも、
出来ない状況が続いてます。

仕事は、
天から降ってくるわけじゃない。
人に認められて、
人にチャンスをもらって、
初めてできる。
そう思えば、
自分のことより、
人のお世話をしないと、
仕事にならない意味もわかる。

そんな、
原点を考えさせてもらえた、
素晴らしいパーテーでした(笑)

| | コメント (0)

なんだかねぇ…(・_・;)

アンモデルエージェントの青江デス。

なんだかねぇ、、
そんな一日です(^-^;
なんだかねぇ、
なんて思ってる以上、
それ以上になるわけないけど、
なんだかねぇなんです(笑)

どいつもこいつも、
(`ヘ´)
とか思ったとしたら、
間違いなく、
どいつ=自分
こいつ=自分
なんですよね(^-^;

打ち合わせ先でも、
何回も何回も、
繰り返し、
繰り返していただいて、、
聞こえてます~(`ヘ´)
って感じ。

Sh3f40740001 

あ~いえば、
こ~ゆう。
そ~いえば、
聞こえん振り?
(怒)
2時間経過。。

Sh3f40750001 

時間がもったいない。。

気分転換に、
ワークス寄ったら、
車ゼロ、
お客さんゼロ。
「そんなことあるんですね、」
って、
スタッフさんに、
言ってしまった(笑)

Sh3f40760001 

「なんでですかね?(^_^;)」
って言ってました。
なんだかねぇ、
じゃないです(笑)
珈琲豆の、
おまけに、
カフェオーレの原液くれました♪

Sh3f40770001 

そろそろ、
珈琲もアイスね、
って思うちょっと前に、、
繁盛店の気遣いはちゃいますねぇ。

お客さんゼロでも、
お店明るいし、
スタッフ謙虚だし。
あ、、
お店が明るくて、
スタッフが謙虚だから、
繁盛するんですよね(`∇´ゞ

肖りたい、
肖りたい、
ワークス♪

二日たったけど、
まだ、
金沢の味が、
懐かしいねぇ(笑)→第二弾♪

Sh3f40780001

ごそごそ、
雑務とか、
ミーティングとか、
モデルスクールは、
マネージャーに任せて、
やっぱり、
雑務とかミーティング(→またかいっ(笑))

Sh3f40790001 

若干、
気分が悪く、
晩御飯は、
何これ~って感じの、

Sh3f40730001 
葡萄ゼリー(→でも、600㌘だよ♪)と、
おにぎりせんべい(笑)

Sh3f40810001 

情けない(>3<)、 一日だ。
やっぱり、
私か情けないん?(笑)

居残り練習のモデルに、
白羽の矢が立ちました( ̄∀ ̄)

Sh3f40800001

ゴメンね。

でも、
上手くなるなら、
人の倍はしないとね。

と、
「ありがとう」
「ごめんなさい」
を、
言える人にね。
(→なんのこっちゃ(笑))
上手くまとまらないねぇ、
そんな週明けです。
そんな日もあるだれうけど、、
あ~ヤダヤダ(笑)

あ~やれやれ(笑)

| | コメント (0)

さくら咲く、アンセゾン(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

おはようマックです(笑)

Sh3f40580001

日常に戻りつつ、
ホンマに戻るかなぁ?(笑)

と、
猜疑心(笑)

ん、なわけないけど、
まだ気持ちは金沢に置いてあります(^_^;)

桜の季節に、
さくら祭り。

Sh3f40600001 
なんて、
のどかな日曜日(`∇´ゞ

田舎の、
ひな祭りは、
たいてい、4月4日。

わおっ!これも、お雛さん?(笑)

Sh3f40630001   
なので、
ひな祭りとさくらがコラボしたイベントが、
勝浦町で開催されました♪

Sh3f40610001 

アクターズスタジオライブ、
略して『アクステ』
と、
新星『アンセゾン』が、
ライブさせていただきます♪

さくらのさく子が、
新人ちゃんのヘアメイクをして、
準備中。

Sh3f40590001 

のどかです。

アクターズユニットも、
寒い寒い中、
衣装に着替えてスタンバイ。

Sh3f40650001 

ひな人形の、
博覧会並の会場。

Sh3f40640001_2 

近所の方は全員来てるんじゃかいかな?(笑)、
ってぐらいのお客さんです(*^o^*)

Sh3f40620001 

ちょっと、
懐かしめのステージですが、
私は好きです♪

Sh3f40660001 

お客さんもあたたかいし、
関係者の皆さんもあたたかい。
そんな中で、
ライブをさせてもらえることは、
あたたかさに甘えるんじゃなくて、
あたたかさに答えたい…、
そんな気持ちが芽生えるはず。

今日のライブでも、
たくさんのこと学んだ…、
って思える子たちは、
きっと成長できる。
成長できる場に、
感謝の気持ちを表せたら、
もう既に、
成長してるね。。

そんなライブでした。

Sh3f40670002

Sh3f40680001 

イベントラストは、
“セゾンの餅投げ”(笑)と、

Sh3f40690001 
“セゾンの撮影会”
モデルには、
いっぱいできることあります。
サービス精神さえあればね( ̄∀ ̄)

Sh3f40700001

どうせ同じ時間なら、
ひとりでも多くの人の笑顔を、
ゲットしてこい!(笑)

何かあったら、
守るのは私たちだから、
大丈夫?よね♪

さらっと流すと、
人の心に残らない。
さくらのように、
見るだけで、
自然に笑顔が出るような、
アクターズ&セゾンになりますように。。

さてと、
三日空けた事務所で、
三日分の、
片付けしました(^_^;)

金沢土産と、、

Sh3f40720001 

おっ?!
ミスドが山ほどあります♪

Sh3f40710001 
食べていいよね?
ね?
→って、誰もおらんからいいか(笑)

ちょっと得した気分で、
明日からが、
春本番。
アンモデルエージェントの春も、
ぼちぼち考えたいと思います♪

しかし、
寒すぎますよね。
ほんとに春は、
来るんかな?(笑)

| | コメント (0)

加賀百万石の魅力…

アンモデルエージェントの青江デス。

というわけで、
金沢二日目♪

リーズナブルで、
簡素、
だけど、
丁寧な対応、
豪華なロビー。

Sh3f40420001 

そんな素泊まりホテル、
ここ数年でめっちゃ増えましたね。

私も、
いつの間にか、
出張で、
ご愛用させていただくようになりました。

あのバブリーな時代が信じられません(笑)

私の、
必須ホテルライフのすすめ、
まず、
①できる限り自宅と同じ環境にする(→バスまわりやコスメ類は特に重要)
②珈琲もいつもの豆を、めんどくさくても(笑)持参。

Sh3f40410001
③自宅ではなかなかできないことも用意(→バブルバスや、高級パック(笑))
④早起きしてでも部屋でいる時間を楽しむ♪

こんな感じです(*^o^*)

さて、
金沢に来たのは、
昨日の、
『西日本運営総会』
と、
本日の、
アクターズスタジオ金沢校の、
社内オーディションの審査員に、
各校も参加…、
という理由もあります。

Sh3f40460001
昨日も書きましたが、
『アクターズ金沢校』は、
『アドバンス』というモデルエージェンシーさんでもあります。
なので、
うちとしょい!(→いっしょね(笑))
レベル、

Sh3f40440001 
ラベル、→ちゃうか(笑)
人数、

Sh3f40520001_2 
クオリティー、

Sh3f40450001   
センス、、
事務所の大きさ(笑)

Sh3f40430001
何を取っても、
うちとは比べようもありませんが、
唯一、
モデルエージェンシーでアクターズスタジオ、
というのは、
しょい(笑)

何十組もの、
ユニットやソロ、

Sh3f40480001 
歌やダンス、 
モデルウォーキング、
など、
目を皿のように拝見させていただきました。

Sh3f40500001 
いや、
審査させていただきました(^-^;

アンの“モデル”やマネージャーに見せてあげたいものです。。

そんなオーディションでした。

Sh3f40470001_3 

ほうやなぁ、
たむけん(笑)

たむけんは、
もっと、
いろいろ考えてたと思います。。

私も、
また別の視点で、
考えることができました。
金沢校の、
校長先生やスタッフさんの段取りが良くて、
あまりに時間通りに、
更に、
生徒たちも確実に、
何かを掴んだように見えました。

Sh3f40510001 

来年、
また来たい、
またみんなに会いたい、
と思う、
金沢でした。

Sh3f40490001 

そんな金沢、
もちろん、観光なんていっこもなし(笑)でも、
しつこいけど、
来てホントによかった、
また来たい、
と思いながら、
いざ、
大阪へ♪(→って、乗せてもらうだけですけどぉ(笑))

インター乗って、
即サービスエリアは当たり前ですよね~♪

Sh3f40530001 

ある意味、
泊まったホテルより、ゴージャスなサービスエリア(笑)

Sh3f40540001 

羊羹だの、
胡麻饅頭だの、
赤福みたいなやつだの、
芋ケーキだの、
→もういい?(笑)
試食に燃えて(笑)、
こんなところで、
満腹になりました(*^o^*)

車の中でも、
加賀の味を楽しみつつ、
真冬のような寒い金沢に、
お別れです。

Sh3f40550001 

サービスエリアでも感じました、
加賀の魅力の理由を。
伝統×新しい、
自信×控えめ、
明るさ+マイペース、
そんなイメージが、
あらゆる金沢のものから、
発信されてるように、
私は思いました。

イメージしないと伝わらない。
イメージしたから必ず伝わるわけでもない。
イメージしなかったら伝わるわけがない。

イメージできる方法を見つけるんだ!(笑)

今回の金沢は、
そんな想い出となりました。
→半年前とは全然ちゃいます(^_^;)

無事に大阪に着き、
バスに飛び乗り(笑)できて、
徳島に帰ります。

Sh3f40560001 

やっぱり、
“魅力ある人”
それが全てですね。
ある決意をしながら、帰りました。

しかし、ミーティングする元気はなし子(笑)
Sh3f40570001

アクターズ徳島校も、
金沢や関西に、
負けない(→いい意味で)ように、
頑張っていきたいと思います。

皆さん、
お疲れ様でしたm(_ _)m

私も、
お疲れ様でした(笑)

| | コメント (0)

嘘のようなホントの話…

アンモデルエージェントの青江デス。

さて、
もちろん、
早起きで(^_^;)、
もちろん、
酔い止めダブル(笑)で、

Sh3f40220001_2
金沢に出発~♪

Sh3f40230001 

まずは、
大阪までの、
バスの中では、外も見んと(笑)、
たむけんとミーティングも×2です(笑)

Sh3f40240001

みっちり話ししてたら、
あっという間に、
難波に着きましたよ♪

Sh3f40250001 

大阪で、
アクターズ関西校の社長と合流~♪

Sh3f40260001 

というか、
ここからは、
社長の車で金沢へ。
途中、
加賀のサービスエリアで、
特製カレーパン、
加賀牛コロッケ、

Sh3f40270001 

加賀尾鳥?の、から揚げ、
などなと。
充実ランチです♪

特に、
“タマゴロウ”なる、
温泉卵に釘付けられました(笑)

Sh3f40280001


卵、
なんて、結構疲れてるんだね、私(^-^;

社長の、
素晴らしい運転で、
3時間で金沢に着。

Sh3f40290001

じっとしてて、
金沢まで来れて、
こんなにありがたいことはありませんm(_ _)m

『アクターズスタジオ西日本会議』
&
『日本モデルエージェンシー協会西日本会議』

なる、
金沢、
長野、
大阪、
そして、徳島。
の、4社が一同に介し、
運営総会…という、
夢のような集まりが、
金沢アドバンス社で行われたんです。

Sh3f40310001 

地方で、

長年、
モデルエージェンシーや、
アクターズスタジオを経営・運営している、
皆さんたちとだからこそ、
話せる、
聞ける、
答えられる、
ことがたくさんあります。
顔を合わして話してると、
「これだけデジタル化が進んでいても、
人と関わる私たちは、
アナログですよね、」
と、
誰からともなく、
いや、
全員が納得しました。

Sh3f40320001 
これから、
何年、
何十年、
この皆さんと関わり続けていくんだな…、
いや、
関わらせてもらいたい…、
と、
深く心に思いました。

今は、
教えてもらうことばかりですが、
いつかは、
私たちも皆さんの役に立ち、
強いては、
モデルエージェンシー協会、
アクターズスタジオネットワークの、
発展に、
なるよう、
携わり続けたいです。

Sh3f40330001 

熱い会議から、
場所を変えて、
懇親会へ(*^o^*)

Sh3f40300001

金沢の美味をいただきながら、

Sh3f40350001

Sh3f40360001

Sh3f40390001 
やっぱり、
モデルエージェンシー、
アクターズスタジオの、
先の明るい楽しい話しばかり(^_^;)

皆さん、
業界も、
自社も、
他社も、
モデルも、
アクターズ生のことも、
愛してます(*^o^*)

社長だろうが、
マネージャーだろうが、
スタッフだろうが、
みんな横一な懇親会でした。

同業社で、地方が合同でするなんて、夢のような会議です。。

Sh3f40340001 

やっぱりこの業界に、
愛情を持ってないとできない仕事です。

で、
場所を変えて、
三次会へ~♪

Sh3f40370001 
比較的?、
若者チーム(笑)
→私も入れてもらったよ♪

いつのまにか、
同じ会社のスタッフと勘違いになりそうなほど、
いい三次会でした。
誰が社長でも、
誰が社員でも、
誰も文句言わない、
そんな三次会でした。

Sh3f40380001 
あ、
私は、
年配だから(笑)、
それなりのところでお願いしますよ!(笑)
ホテルに帰ったのは、
1時前。
金沢朝日テレビで、

Sh3f40400001

アドバンス社のCMが流れてました。
美人時計とのコラボ番組の制作&出演もされてるようです。

にしても、
かっこいいオフィスでした、アドバンスさん。

まだまだ、
私たちの先でいて、アドバンス(アドバイスね(笑))

お願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »