« なんだかねぇ…(・_・;) | トップページ | 余裕の、桜♪ »

Kaoukai♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
夜、
パーテー(笑)がありますけん、(ミラーボウルキッド♪)

Sh3f40830001

スキンケアは、
念入りちゃん♪

たまたま、大好きな、
椿の花を見つけて、

Sh3f40820001
(→実は、あたし、桜より椿派。強そうな椿の花が大好きなんです♪

→ほんなん知らんて?(笑))
気持ちから、
入れ替えたり(笑)
してみたり。

たくさんの人にお会いするからねぇ、
「おっ、久しぶり、青江さん老けたねぇ…」
なんて、
最悪だもんね(^-^;

一件、
セミナーの打ち合わせに伺いましたら、
企業さま:「青江さん、昨日は良く寝た?」
あたし:「えっ?、そうでもないですけど、どしてですか?」
企業さま:「肌のつやがいいから…」

Sh3f40850001 

なんて。
照明の甲斐あって(笑)つかみはOK(`∇´ゞ

(→自己満足?(笑))

あ、
もう一件、
阿波藍ファッションショーのデザイナーさんとこに伺い、
柚子茶をいただき、
(→さすが、
お上品な方は、
お茶まで、ちゃいます(*^o^*))

Sh3f40860001 

ました。

で、
そのデザイナーさんと、
パーテー会場へ♪

Sh3f40870001 

ウエルカムに管弦楽?
&、
お客さんは。
200人以上。

Sh3f40890001 

庭園と全館を解放していただいて、 
夜桜満開、(まだ、夕刻だけど・・・)

Sh3f40900001 
尺八やバイオリンとピアノのコラボライブ。

Sh3f40940001 
(→演奏者、有名な方ばかり。)

常に、
オードブルや、
ドリンク、
メインディシュッ、
デザートが次々に、(→私的、ナンバー1デザート、焼きクリームブリュレ♪)

Sh3f40960001 
完璧な、
お味と、
サービスで、
私たちを、
おもてなししていただきました。

Sh3f40950001 

『Kaoukai』
という、
ある企業さんの、
取引先(ようは、お世話している会社や人)を、
おもてなす、
という、
ちょっと珍しいパーテーです。

しかも、
今日の会費は、
全て、
東日本大震災の被災地へ、
義援金として、
送金されるそうです。

私たちは、
いただくものはいただいて、
直接、
募金したわけでもないのに、
私たちまで、
いいことをしたような、
そんないい意味での錯覚を、
させていただきました。

お世話になってるのは、
私たちなのに、
私たちの、
気持ちまで、
いい気持ちに変えて、
送るべきところに送ってくれました。

こんな会をする、
この企業さんは、
やっぱり凄いです。(→主催者の方々のお衣装完璧→当然ですよね(笑)♪)

Sh3f40880001_2 
確か、
三年前にも、
こちらで、
Kaoukaiに出席させていただきました。
もちろん、
その何年も前(→正確には25年前)から、
お世話になっている企業さんですが、
下の立場から失礼ではありますが、、
こんなに、
立派になられて、
自社だけではなく、
たくさんの会社や人の成長まで、
手助けしてくれてます。

自社の成長は、
自社だけが成長するんじゃないんだ…。
わかってるつもりでも、
目の当たりに見せてもらうと、

寒空の下、
違う意味で、
身震いがしました。

とはいえ、
懐かしいお顔、

Sh3f40930001 
良く知っるお顔、(→ワイヤー社長に、ポケットチーフ“夜のパーティ編”

を伝授すろ、みちよ先生です♪

Sh3f40910001 
初めてのお顔、
また新たに、
チャンスをいただけたような、
そんな会でした。

次々に、
次々に、
出てくる、
食事と、
次々に、
話す人がいっぱいで、
時間も忘れ、
気がつけば、
みんな帰ってました(笑)

夜桜、更に、綺麗です♪

Sh3f40920001 

私もそう、
皆さんも、
必死なんですよね。
仕事があることに、
感謝しないといけない。
被災地では、
したくても、
仕事も、
会話も、
感謝することも、
出来ない状況が続いてます。

仕事は、
天から降ってくるわけじゃない。
人に認められて、
人にチャンスをもらって、
初めてできる。
そう思えば、
自分のことより、
人のお世話をしないと、
仕事にならない意味もわかる。

そんな、
原点を考えさせてもらえた、
素晴らしいパーテーでした(笑)

|

« なんだかねぇ…(・_・;) | トップページ | 余裕の、桜♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかねぇ…(・_・;) | トップページ | 余裕の、桜♪ »