« 加賀百万石の魅力… | トップページ | なんだかねぇ…(・_・;) »

さくら咲く、アンセゾン(*^o^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

おはようマックです(笑)

Sh3f40580001

日常に戻りつつ、
ホンマに戻るかなぁ?(笑)

と、
猜疑心(笑)

ん、なわけないけど、
まだ気持ちは金沢に置いてあります(^_^;)

桜の季節に、
さくら祭り。

Sh3f40600001 
なんて、
のどかな日曜日(`∇´ゞ

田舎の、
ひな祭りは、
たいてい、4月4日。

わおっ!これも、お雛さん?(笑)

Sh3f40630001   
なので、
ひな祭りとさくらがコラボしたイベントが、
勝浦町で開催されました♪

Sh3f40610001 

アクターズスタジオライブ、
略して『アクステ』
と、
新星『アンセゾン』が、
ライブさせていただきます♪

さくらのさく子が、
新人ちゃんのヘアメイクをして、
準備中。

Sh3f40590001 

のどかです。

アクターズユニットも、
寒い寒い中、
衣装に着替えてスタンバイ。

Sh3f40650001 

ひな人形の、
博覧会並の会場。

Sh3f40640001_2 

近所の方は全員来てるんじゃかいかな?(笑)、
ってぐらいのお客さんです(*^o^*)

Sh3f40620001 

ちょっと、
懐かしめのステージですが、
私は好きです♪

Sh3f40660001 

お客さんもあたたかいし、
関係者の皆さんもあたたかい。
そんな中で、
ライブをさせてもらえることは、
あたたかさに甘えるんじゃなくて、
あたたかさに答えたい…、
そんな気持ちが芽生えるはず。

今日のライブでも、
たくさんのこと学んだ…、
って思える子たちは、
きっと成長できる。
成長できる場に、
感謝の気持ちを表せたら、
もう既に、
成長してるね。。

そんなライブでした。

Sh3f40670002

Sh3f40680001 

イベントラストは、
“セゾンの餅投げ”(笑)と、

Sh3f40690001 
“セゾンの撮影会”
モデルには、
いっぱいできることあります。
サービス精神さえあればね( ̄∀ ̄)

Sh3f40700001

どうせ同じ時間なら、
ひとりでも多くの人の笑顔を、
ゲットしてこい!(笑)

何かあったら、
守るのは私たちだから、
大丈夫?よね♪

さらっと流すと、
人の心に残らない。
さくらのように、
見るだけで、
自然に笑顔が出るような、
アクターズ&セゾンになりますように。。

さてと、
三日空けた事務所で、
三日分の、
片付けしました(^_^;)

金沢土産と、、

Sh3f40720001 

おっ?!
ミスドが山ほどあります♪

Sh3f40710001 
食べていいよね?
ね?
→って、誰もおらんからいいか(笑)

ちょっと得した気分で、
明日からが、
春本番。
アンモデルエージェントの春も、
ぼちぼち考えたいと思います♪

しかし、
寒すぎますよね。
ほんとに春は、
来るんかな?(笑)

|

« 加賀百万石の魅力… | トップページ | なんだかねぇ…(・_・;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 加賀百万石の魅力… | トップページ | なんだかねぇ…(・_・;) »