« ファジィでファミリーのような・・・研究会♪ | トップページ | 客観的な客でありたい。 »

“ハッピーセット”は、ハンバーガーでお願いします!♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日から、
ゴールデンウイークに突入ですね。

私も、
雰囲気だけでも、、。
ってことで、

午前中、
大掃除してみようっかな?(笑)
と、
張り切ってみたものの、

Sh3f43690001

棚卸し的に、
靴棚だけで、
今日は終わり(笑)

いやはや、
やっぱり、
整頓能力、根気、
共にナッシングです(^-^;

で、
適当気分で、
友人宅におじゃま。

Sh3f43680001

久しぶり&適当(笑)すぎて、
何号室か?、
思い出すまでに随分かかりました(^_^;)
しばらく、
外でいたおかげで、
そよ風を感じることができました(*^o^*)

Sh3f43670001
なんちゃって(笑)

で、
久しぶりに、
おにぎり(→四色おにぎりです♪)持参して、

Sh3f43700001

出勤~♪
(→残念ながら、弊社です(笑))

お休みだけど、
アクターズ生も自主練習してます♪

Sh3f43760001

KARAとかやってました( ̄∀ ̄)
(→私も、一回やってみたい(笑))

で、
またまた、
この夏に向けて、
新しいプロジェクト始動でーす♪
↓↓↓

Sh3f43720001

“インディゴソックス”応援プロジェクト。

応援プロジェクトの会長さん(→やいうても若い方です。)が、
わざわざ、
お見えくださいました。

本業でないのに、
阿南を元気にする熱意をお聞きしていると、
本業の私たちは、
もっと熱くなるでしょう。ほら。(^∀^)ノ

こんな方たちと、
一緒に何かをすることで、
私たちも、
成長させていただけます。

熱い夏になりそうです♪

まず結果は、
別として、
①想いと、
②最終的なイメージと、
③そのためにやらないといけないこと、
この三つを、
納得いくまで、
お互いにわだかまりがないよう、
かかる労力や費用も(^-^;、
準備の時点で、
食い違いがないよう、
慎重に、
真剣に、
時には思い切って(笑)、
話し合い、
実行していかなければと思います。
(→この辺りは、今年だけで随分経験させてもらったし、大切さを認識させてもらったし、ね。)

昨日途中になってた、
5月スケジュールボードも完成~(^∀^)ノ

Sh3f43710001

スタジオの自主練は、
まだまだ続くようですね。

そんなアクターズ生から、
シュークリームなんか、いただきましたm(_ _)m

Sh3f43730001
一気に完食~♪
(→幸せ♪)

不安や心配事より、
楽しみややり甲斐が、
ほんのちょっとでも上回ってたら、
それでいいんじゃない?

アクターズ生や、
イベントで関わる、
たくさんの人から、
教えてもらってる、 、
そんな気がします。

Sh3f43740001

さてと、
久しぶりついでに、
さっさと、マックに寄って帰ろ(笑)

Sh3f43770001

てね♪

|

« ファジィでファミリーのような・・・研究会♪ | トップページ | 客観的な客でありたい。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファジィでファミリーのような・・・研究会♪ | トップページ | 客観的な客でありたい。 »