« 春の線香花火♪ | トップページ | “シルクロード”って、やっぱり夢への道だったんだ… »

“楽しむ”達人になろう!

アンモデルエージェントの青江デス。

何となく、、
月末だから、
週明けって気がしません…(^-^;
(→私だけ?(笑))

寒かったり、
暑かったりで、
体温調整がうまくいきません(;_;)

熱計っても熱ないし…、
目が重たいし…、
なんかすっきりしません。

な~んて、
言ってられません(^-^;
今日は、
打ち合わせ諸々。。
昨日の、
あきんど塾メンバーによる、 
チャリティバザーの記事が朝刊に載ってるのを見る前に、、

110425_113302 
あきんど塾メンバーの方々の、
嵐のような、
お礼&感想メールが、
行き交っておりました!

またもや、
出遅れました(^_^;)
パソコン操作にも遅れとうからですね…(笑)

ともあれ、
ほとんどが、
“楽しかったね”って感想に、
こんなことを言い合う環境、
なかなかないなぁ…と思いました。

あきんど塾のメンバーは、
ほんとは、
大変な“こと”が多いのに、
大変な“とこ”ばかり言う人、
いないですもんね。
しかめっつらで仕事をする人もいないしね。

良い結果のイメージを、
最初から表現しようと努力してるんですよね。
まるで、
『モデル』の役割と同じです。

モデルを超えてる、

あきんど塾\(^ー^)/

バンザイ(笑)

さて、
打ち合わせ(笑)

Sh3f43260001 

まずは、
川原マネージャーと。
(→写真は、川原マネージャーの週末現場のお土産です♪と、マイスイーツ♪(笑))
1時間はかかるよなぁ~、
って思って、
気合い入れて行ったら、、
15分で終わりました(^_^;)

あたしは、
不必要でしたね(笑)

で、
お次は、
1時間と思いきや、
3時間弱。。

Sh3f43290001 

打ち合わは、
コミュニケーションと、
話しの方向で、
随分、
変わりますよね。

お次は、
たむけんとGo~♪
と、
久々に、
高橋監督も登場~♪
今まで、
見たことない、
スーツ&ネクタイ姿だったんで、
記念写真を撮らせていただきました♪(笑)

Sh3f432700010001 

どんな関係か、
全くイメージできない、
ツーショットですか?(笑)

アジアに、
売り込みに来た、
プロダクションのふたり、
って感じ?(笑)
ちゃうか(笑)

しょうもないことは、
いいとして、、

今日の打ち合わせは、
これから、
徳島を元気に!
徳島が変わる!
そんなプロジェクトになるかも知れません(^∀^)ノ

そして、
今企画中の、
全部のプロジェクト(→どんだけ企画途中かって?(笑))、
が、
全~部繋がるんです。

そうなると、
もっと楽しくなります(^∀^)ノ

そのためにも、
モデルスクール、モデルスクール♪
(→理論はちゃんとあります!)

Sh3f43310001   

だから今日は、
やっぱり、
モデルスクール♪

Sh3f43300001_2

できるだけ、
マネージャー全員で取り組む姿勢です。
(→無理矢理?)

Sh3f43320001 

自分の可能性を楽しむ。
成果を楽しみにする。
現場を楽しくする。。

いくらでも、
どんなキャリアでいたとしても、
モデルには、
“楽しむ”方法、
いっぱいあります。

是非、
楽しむ、
楽しませる、
そんな役割を担ってください!

Sh3f43330001 

そのの君だよ♪

これは、
考えれば考えるほど、
楽しみがいっぱいで、
忙しくなりそうです♪

|

« 春の線香花火♪ | トップページ | “シルクロード”って、やっぱり夢への道だったんだ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春の線香花火♪ | トップページ | “シルクロード”って、やっぱり夢への道だったんだ… »