« 未来と宇宙と、そして幸せと。 | トップページ | その職業の資質を問う。。 »

タコ焼きも、クリマ?(笑)♪

アンモデルエージェントの青江デス。

遅めの朝食は、
じゃん!

Sh3f42400001 
(笑)
イチゴのショートケーキです♪
昨日、
いただいたケーキ、
朝から二個も、
いただきました(^-^;
先生、
ありがとうございました!

でも、
ちょっとねぇ、、。
調子にのりすぎとるからねぇ(^_^;)
こんなもんで、、

Sh3f42410001 
ちょっと反省してます( ̄∀ ̄)

さて、
今日は、
スタッフもみなお休みです。

Sh3f42480001 

私も、
スロースターターで、
楽しみにしていた、

Sh3f42500001 
“徳島クリエーターズマーケット”へ、
いってきました(^∀^)ノ
北島町の、創世ホールです。

Sh3f42420001

昔、
お芝居見に来た以来です。
が、
様々なイベントが相まって、
創世ホールごと大盛況です♪

“モノづくり”のクリエーターさんたちの、
合同個展&展示&、
販売イベント。

Sh3f42430001 

お裁縫レベル、
組み立てレベル(笑)、
共に、
言わずもがな、、
私は、
レベル0(笑)

なので、
軽~く、
別世界の空間&ひと。
ですが、
歩み寄る努力と、
理解したい気持ちは、
レベル10!

とても素直にいられるところ、、
と言えば、
貴重です。

別世界に来たお陰で、
懐かしいひとや、
大昔お世話になったひと、
改めて出会えたひと、
たくさんの再会がありました。

Sh3f42460001 

そう考えると、
今は、
忙しくしてるようで、
世界が狭いんかなぁ…(^_^;)

Sh3f42470001 

オフの中、
マネージャー陣も、
のぞいてくれました。
し、
探していた、
アクセサリーも見つけることができました(^∀^)ノ

Sh3f42440001 

今朝作ったばかりの、
ほやほやアクセだそうです♪

Sh3f42510001 

早速、
首から提げて(笑)、
遅めのランチへ♪

Sh3f42490001

久しぶりの友人との話しも、
“首からアクセ”のお陰で、
和気あいあいでした。

で、
やっぱり、
出勤してしまいました(笑)

Sh3f42520001 

で、
今度は、
“ひゅうがなつ”(笑)をいただきつつ、
ひとりのオフィスワークです♪

思いの他、
はかどり、
さっさと帰宅♪

遅めの、
ディナー、
メインは、
タコ焼き(笑)→大タコだよ♪

Sh3f42540001 

焼いてもらってる時間、
大将が、
タコ焼きうんちくを語ってくれた。

一秒も間がない、
売り込みポイントをわかってらっしゃる( ̄∀ ̄)
し、
職人技も見せてくれました( ̄∀ ̄)

Sh3f42530001 

ん、
ここにも、
クリエーターさんがいらっしゃいましたね。

ん、、
クリエーターさんの概念は、
複雑で奥が深いようで、
単純で浅いところ(→いい意味で)もある。。

「マヨネーズ大サービスね!
いつもよりちょっと大きくしとくね!」
ってタコ焼きやさん(笑)

ほんまかなぁ~(笑)

まぁ、
プロの味なら良しとしよう!

一日、
食べて、食べてで、 私のクリエーターへの道は遠いなぁ…。。
(笑)

Sh3f42450001

アクセサリーやさんからの、“手作りキャンディ”です♪ 

|

« 未来と宇宙と、そして幸せと。 | トップページ | その職業の資質を問う。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来と宇宙と、そして幸せと。 | トップページ | その職業の資質を問う。。 »