« 嘘のようなホントの話… | トップページ | さくら咲く、アンセゾン(*^o^*) »

加賀百万石の魅力…

アンモデルエージェントの青江デス。

というわけで、
金沢二日目♪

リーズナブルで、
簡素、
だけど、
丁寧な対応、
豪華なロビー。

Sh3f40420001 

そんな素泊まりホテル、
ここ数年でめっちゃ増えましたね。

私も、
いつの間にか、
出張で、
ご愛用させていただくようになりました。

あのバブリーな時代が信じられません(笑)

私の、
必須ホテルライフのすすめ、
まず、
①できる限り自宅と同じ環境にする(→バスまわりやコスメ類は特に重要)
②珈琲もいつもの豆を、めんどくさくても(笑)持参。

Sh3f40410001
③自宅ではなかなかできないことも用意(→バブルバスや、高級パック(笑))
④早起きしてでも部屋でいる時間を楽しむ♪

こんな感じです(*^o^*)

さて、
金沢に来たのは、
昨日の、
『西日本運営総会』
と、
本日の、
アクターズスタジオ金沢校の、
社内オーディションの審査員に、
各校も参加…、
という理由もあります。

Sh3f40460001
昨日も書きましたが、
『アクターズ金沢校』は、
『アドバンス』というモデルエージェンシーさんでもあります。
なので、
うちとしょい!(→いっしょね(笑))
レベル、

Sh3f40440001 
ラベル、→ちゃうか(笑)
人数、

Sh3f40520001_2 
クオリティー、

Sh3f40450001   
センス、、
事務所の大きさ(笑)

Sh3f40430001
何を取っても、
うちとは比べようもありませんが、
唯一、
モデルエージェンシーでアクターズスタジオ、
というのは、
しょい(笑)

何十組もの、
ユニットやソロ、

Sh3f40480001 
歌やダンス、 
モデルウォーキング、
など、
目を皿のように拝見させていただきました。

Sh3f40500001 
いや、
審査させていただきました(^-^;

アンの“モデル”やマネージャーに見せてあげたいものです。。

そんなオーディションでした。

Sh3f40470001_3 

ほうやなぁ、
たむけん(笑)

たむけんは、
もっと、
いろいろ考えてたと思います。。

私も、
また別の視点で、
考えることができました。
金沢校の、
校長先生やスタッフさんの段取りが良くて、
あまりに時間通りに、
更に、
生徒たちも確実に、
何かを掴んだように見えました。

Sh3f40510001 

来年、
また来たい、
またみんなに会いたい、
と思う、
金沢でした。

Sh3f40490001 

そんな金沢、
もちろん、観光なんていっこもなし(笑)でも、
しつこいけど、
来てホントによかった、
また来たい、
と思いながら、
いざ、
大阪へ♪(→って、乗せてもらうだけですけどぉ(笑))

インター乗って、
即サービスエリアは当たり前ですよね~♪

Sh3f40530001 

ある意味、
泊まったホテルより、ゴージャスなサービスエリア(笑)

Sh3f40540001 

羊羹だの、
胡麻饅頭だの、
赤福みたいなやつだの、
芋ケーキだの、
→もういい?(笑)
試食に燃えて(笑)、
こんなところで、
満腹になりました(*^o^*)

車の中でも、
加賀の味を楽しみつつ、
真冬のような寒い金沢に、
お別れです。

Sh3f40550001 

サービスエリアでも感じました、
加賀の魅力の理由を。
伝統×新しい、
自信×控えめ、
明るさ+マイペース、
そんなイメージが、
あらゆる金沢のものから、
発信されてるように、
私は思いました。

イメージしないと伝わらない。
イメージしたから必ず伝わるわけでもない。
イメージしなかったら伝わるわけがない。

イメージできる方法を見つけるんだ!(笑)

今回の金沢は、
そんな想い出となりました。
→半年前とは全然ちゃいます(^_^;)

無事に大阪に着き、
バスに飛び乗り(笑)できて、
徳島に帰ります。

Sh3f40560001 

やっぱり、
“魅力ある人”
それが全てですね。
ある決意をしながら、帰りました。

しかし、ミーティングする元気はなし子(笑)
Sh3f40570001

アクターズ徳島校も、
金沢や関西に、
負けない(→いい意味で)ように、
頑張っていきたいと思います。

皆さん、
お疲れ様でしたm(_ _)m

私も、
お疲れ様でした(笑)

|

« 嘘のようなホントの話… | トップページ | さくら咲く、アンセゾン(*^o^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嘘のようなホントの話… | トップページ | さくら咲く、アンセゾン(*^o^*) »