« 力を抜くとこと、力を入れるとこ。 | トップページ | バラバラなのは、いちごの場合。 »

美意識、過剰(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
かよーびですから、
企業さんセミナーと、
カルチャースクールの、
ダブルセミナーでありやんす(^_^;)

プラス、
“美意識”を、
意識する曜日にもしております(笑)

Sh3f41740001

なぜなら、
隔週で、
ちょうどいい具合に、
思い出せるから(笑)
(→月二回ぐらいは、美意識、美意識♪)
月二回だけか?って気もしますが、
たくさんの人に、
微力でも、
指導させていただく日ですから、
ね~( ̄∀ ̄)

シミが気になる季節。。(→年齢?っか(笑))
本日は、
下地クリームの前につける、
美白&日焼け止め効果のある、
下地クリーム(→ややこしいなぁ…)
を新調~♪

Sh3f41750001 

結局、
上塗りなだけでしょうか?(笑)

シミ、
シワ、
たるみ、、。

忙しい毎日です(笑)

顔だけじゃございません。
身体も、
自由にしておけない年齢、、(・_・;)
もちろん、
内面も、
たるんじゃあかんけどね(笑)

考えれば考えるだけ、
やっぱり、忙しい(*´ο`*)=3

セミナーのお供にも、
美意識ドリンク♪

Sh3f41770001
(→お菓子に負けとるけどね(笑))

おかげて、
企業さんセミナーは、
思いのほか、スムーズに進み、
休憩なしで、
頑張りました(^_^;)

Sh3f41760001 

私の椅子と、
お客さんの椅子、
ごっつい違うんですけどぉ(笑)

Sh3f41790001 

長時間のセミナーの場合、
椅子も重要。

姿勢を直してくれる椅子、
開発しようかしらん(笑)

仕事の後の、珈琲は、まういです♪

Sh3f41780001 

それはいいとして、
お次は、
お馴染み、
カルチャースクールInそごうです♪

Sh3f41800001 

さくこを盗み撮りしようかな…(笑)、
なんて探してみたけど見当たらず(;_;)

Sh3f41810001 

素直に、
スタジオ入り(^_^;)

Sh3f41830001 

おっ、
はなはる水着モデル撮影会のポスターが貼られておりました♪

Sh3f41820001 
その頃には、暖かくなってますように。。


写メ撮ってたら、
変な目で見られましたが(笑)

カルチャースクールは、
4月からが、
新学期です。
新しい人、
継続してくれてる人、
皆さんに感謝の気持ちで、
「今期は結果を残しますよ~!」
なんて、
断言しちゃいました(^_^;)

最初に目標をたてて、
頑張ることを誓います!

です、です。

熱弁が過ぎて、
そごうを出たのは、
21時を過ぎてました(^_^;)

Sh3f41840001 

ちょっとお疲れ様です♪ 、
が、
奇しくも、
あの、
もっと疲れた、
あの場所に、
友人を迎えに行くミッションが残ってます(*_*)

じゃん(^∀^)ノ

Sh3f41860001 

哀愁の場所(笑)
船乗り場(笑)

友人には、

関係ないけど、
哀愁ありすぎます。

今日は、
このミッションで終わります~(;∇;)/~~
ほなって、
船が着くの、
0時なんですもん(笑)

Sh3f41850001 

それまで何しよ(-.-)zzZ

|

« 力を抜くとこと、力を入れるとこ。 | トップページ | バラバラなのは、いちごの場合。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 力を抜くとこと、力を入れるとこ。 | トップページ | バラバラなのは、いちごの場合。 »