« タコ焼きも、クリマ?(笑)♪ | トップページ | 人の気温ははかれない!? »

その職業の資質を問う。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
まぁまぁ、
久しぶりな雨で、
しとしと、
静かさもあって、
事務所仕事には、
ピッタリですね。

(コンポジも、大詰め~♪)

Sh3f42580001

今年度から、
あきんど塾では、
メーリングリストを充実させようキャンペーン(笑)で、
更に、
私、
サブリーダーになってしまったから、
(^-^;
いろんな情報を共有させていただけます!

Sh3f42550001 

早速、
来週24日に、
あきんど塾主催、
チャリティフリマ(バザー)を開催いたします!

Sh3f42560001

(→私は、こんなん出すよん♪) 

私のは別として、
驚くような、
品々が集まりますよ♪
ほなって、
有名企業の社長さんや、
あの有名なブティックのオーナーさんとかの、
私物が、
激安で販売されるんですもの(*^o^*)

私が買いたいぐらい(笑)

もちろん、
売上の全ては、
義援活動及び義援金として、
少しでも、
“私たちにできること”
のひとつとして、
役立てます。
私たちも、
キャンペーンガール(笑)するので、
是非、
24日(11時~18時)は、
東新町にお越しくださいませ。
昔若かった(笑)、
私たちが、
頑張りますよ♪

あきんど塾会員には、
デザイナーさん、
イベント企画会社さん、
グラフィック制作会社さん、
ブティックオーナーさん、
などなど、
顔の広さ、
販売応援スタッフとして、
しきり能力、
何をとっても、
最高レベルです。
アンモデルエージェントのキャンペーンガールも、
まだまだって、
思いますもん(^-^;

あ、
私がか・・・(笑)

いろんな会社の社長さんと、
たくさんのことをさせていただけて、
こりゃ、
ありがたい一年になりそうです。

夕方は、
また新しい起業家さんがいらっしゃいました。

Sh3f42570001

是非、
あきんど塾に入っていただきたいですね~( ̄∀ ̄)

110418_173201

※お写真は、ご本人の許可をいただいて掲載しております!

さておき、
月曜日の夜は、
モデルスクール、
に決まっております♪

Sh3f42590001 

未来の、
繁盛モデル(笑)、
目指して、
頑張ってほしいものです。

今日は、
15人前後、出席してました。

Sh3f42600001

人数が多かったら、
ピカッと光る人や、
(良くも悪くも)気になって見てしまう人、

居たか?居かなったか?、わからない人、
などなど、
厳しいようですが、
そうゆう世界ですから、
“控えめな自信”
“ナチュラルで素直”
“努力と忍耐(笑)”
そんな資質を、
求められるんです。
頑張れ!
71期生!

新しい、
ウォーキングDVDも、
自由に観覧してね~(^∀^)ノ
自分でも、
勉強してね~(^∀^)ノ

Sh3f42610001 

そんな想いを、
加速させるように、
スクール終了後も、
自主練してるスクール生が、
いましたね~。

Sh3f42620001 

帰る頃には、
雨はすっかり上がってました。

雨のように、
何かを吸い取り、
何かを生み出す、
そんなモデルスクールに、
そんなアンモデルエージェントになりますように。。

そうね、
私は、
あきんど塾で、
何か生み出さんとね。。

|

« タコ焼きも、クリマ?(笑)♪ | トップページ | 人の気温ははかれない!? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タコ焼きも、クリマ?(笑)♪ | トップページ | 人の気温ははかれない!? »