« “楽しむ”達人になろう! | トップページ | 私は、知ってます。流行る、訳。 »

“シルクロード”って、やっぱり夢への道だったんだ…

アンモデルエージェントの青江デス。

懐かしいねぇ。。

確か、、
“シルクロード”だったかしら?

Sh3f43380001

一応、
たむけんにも聞いてみたけど、

そりゃ、
知らんわなぁ(^_^;)
私が、
高校生の時やもん。
“徳島”
イコール、
“東新町”

Sh3f43350001
イコール、
大都会(笑)

「徳島行ってくるけん!」
と、
徳島県に居ながら、
大都会へお出かけの時は、
そんな風に言ってましたねぇ(笑)

徳島駅で降りた瞬間、
私は都会人になってましたねぇ(笑)

制服から私服に着替える場所も、
立ち寄る店も、
いつも同じだったですが、
喫茶店(笑)には、
いろいろ行ってみたように記憶してます。

中でも!

“シルクロード”は、
特別。

初めて、
デザートソーサーって言うんですかね?、
フルーツや、
チョコレートパフェ、
プリンに生クリームがのってるやつとか、
ショートケーキ、
が、
ひとつの大きなお皿にのってて、、
あ、
それから、
クリームソーダも(*^o^*)

そんな夢のような、
うぅん、、
夢を見れる、
お店でしたから。。
お店のつくりが、あんまり変わってない感じがして、
ついつい、
たむけんに聞いてしまったってわけです(^_^;)

今は、
フルーツソーサーはなかったけど、
生クリームがのってる、
ラテで、
ミーティングもしました(*^o^*)

Sh3f43390001

そんな想いが、
気になる、
今日の打ち合わせ。
次の、
アンモデルエージェントが関わる、
大イベントは、
ここ、
東新町商店街です♪

Sh3f43340001 
しかも、
シルクロードのとなりの店舗に、
PRブースも出展します♪

ファッションショー有り、
ライブ有り、
ダンスコンテスト有り、
の、
ビッグイベントです♪

昔、
あこがれた宝石店さんが、
東新町商店街の会長さん。

Sh3f43360001 

驚くような、
会議室に案内していただきました。

Sh3f43370001 

アンモデルエージェントが何個入るんだ?ここ(笑)

っか、何人乗れる?って、ランニングマシーンが何であるん?(笑)

とか、
でも、
身の丈、
身の丈(笑)
とか。

“ファミ両”寄って、
帰ってきました(笑)

Sh3f43400001

それからも、
なんだか懐かしいなぁって気持ちが、
胸の奥に残ったまま、
だからかなぁ、

ベタな、
イチゴショートケーキと、

Sh3f43410001 
もっとベタに(笑)、
巻き寿司&おいなりさんで、

Sh3f43420001 
今夜は浸りました♪

宝石店からシルクロードまでの、
ランウェイは、
きっと、
キラキラ輝く夢への道に違いない。

なんのことかは、
7月24日、
明らかになります!
乞うご期待\(^ー^)/

|

« “楽しむ”達人になろう! | トップページ | 私は、知ってます。流行る、訳。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “楽しむ”達人になろう! | トップページ | 私は、知ってます。流行る、訳。 »