« YES・NO枕に、わけあり? | トップページ | 力を抜くとこと、力を入れるとこ。 »

私も、“ひとりのスタッフ”です。

アンモデルエージェントの青江デス。

グアムのような、、

Sh3f41490001
ちゃうなぁ、
猛獣の泣き声が聞こえてるから、
マウイ島?(笑)

Sh3f41590001_2  
だったら二度寝するけど(笑)

くたびれた昨夜から、
一転(*^o^*)

Sh3f41460001 

景色は最高なんだけど、

Sh3f41520001_2
ロビーもリゾート試用なんだけど、

Sh3f41510001 
まさか、
遊びに来てるわけないから、、
次もお声がかかるように、
さあ!お仕事、お仕事(笑)

Sh3f41500001

ブライダルフェア&ブライダルセミナーを担当させていただきました。

Sh3f41560001 

フェアでは、

一般(社員の方)モデルさん3組(6人ね)が、
和装花嫁で、
次々に登場し、
お客様を飽きさせないよう、
たった、
たったの、20分で、
模擬披露宴の全ての演出を見せてました。

Sh3f41540001 

だから、
3組必要なのね。

一般モデルさんでも、
色打掛や白無垢、
お引きの衣装に、
ブーケも持ったりするんだよ~(*^o^*)

Sh3f41580001 

プロモデルのそこの君!
意味わかっとるか?(笑)
ってのはスクールだけにしとこ(笑)

私は、
フェアでは、
演出とモデルさんへの所作を指導させていただきました。

単に、
所作レッスンと言えども、
相手が違うと、
教えるポイントも様々。

一般モデルさんでも、
①公募から来た場合
②こちらからお願いしてる場合
③単にレッスンを聞きに来た場合
④レッスンがよかったから、ここで挙式する~♪
なぁんて理想か?(笑)

まぁ、
他にも、
イロイロです。
ほなから、
プロモデル、しっかりせーよ(笑)(→もういい?)

と、
もひとつは、
いろんな業者さんブースの中に堂々と並んで、
『花嫁の歩き方ブース』(笑)を設置していただき、
担当いたしました。

Sh3f41570001

なので、
常に、
「いらっしゃいませ~♪」
にこにこ。
「おめでとうございます♪」
にこにこ。
「ありがとうございました~♪」
にこにこ(笑)

と、
キャンペーンガールしてました(^_^;)

お客様も、
他の業者さんも、
私を知らない会場のスタッフ、
おそらく、
全員、
私を業者さんと思ってたにしがいありません!(辛&泣)

ほなって、
朝礼にも参加して、『今日の目標と対策』も教えてもらったし、(→あの人誰?的な視線も寄せ付けず。)
お客さんやって、私に何でも聞いてくるし。。
業者さんたちも、私に話しかけていいものか?って視線、、

も、寄せ付けず(笑)
マイペースくん( ̄∀ ̄)

Sh3f41550001 

「私のおかげで成約が決まればいいな…。」
それぞれの業者さん(→私もね。)
そう思ってのぞんだなら、
その想いは届くかも知れません。
単なる“いちスタッフ”として、
今日のお仕事を、
全うさせていただき、
坂本竜馬の気分で、
(→単純に四国に帰るから(笑))
会場を後にしました。。

Sh3f41600001

Sh3f41610001_2

交通機関の把握をしようと(→来る時、悩んだったからねぇ…)
帰りは、
試行錯誤して乗り継ぎなんか研究してみた(→低レベルですけどね(笑)) 
ちょっとは、
ひとりでも考えれるようにならんとあかんぜよ(^_^;)
結局、
南極(笑)、
走り回って(→来た時といっこも変わらん(笑))
神経擦り減らしただけに終わりました(・_・;)

Sh3f41620001 

なんか、
二日間の和歌山が、
四日はおった気がします。。

次からは、
やっぱり、
誰かとこよう( ̄∀ ̄)
と誓った頃、
小銭を握りしめたまま(笑)、

Sh3f41640001
やっと、
港に着きました(^_^;)

やっと、
帰れるじょ♪

次は、
仕事に専念させてくださいましm(_ _)m

そして、
一日だけでも、
クライアントさんの“いち社員”になれるような、
そんな仕事ができたらと思います。

(・_・)エッ..?、

Sh3f41650001 
フェリーに歩いて乗るん、
私“ひとり”なんですけど~(怖&笑)
なんで~?(^_^;)

|

« YES・NO枕に、わけあり? | トップページ | 力を抜くとこと、力を入れるとこ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« YES・NO枕に、わけあり? | トップページ | 力を抜くとこと、力を入れるとこ。 »