« “ハッピーセット”は、ハンバーガーでお願いします!♪ | トップページ | ふたつにひとつ。ふたりでひとつ。。ふたりは…? »

客観的な客でありたい。

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク二日目♪

Sh3f43800001

INフジグラン。

イベントサインに、
でっかく出ております♪
『アクターズスタジオ徳島校ライブショー』

Sh3f43780001
ちょっと、
タレント気分?
になれそうな、
扱いをしていただいて、
ありがとうございます(^o^)/

しかし、
さすがに、
ゴールデンウイークのショッピングセンター。

Sh3f43790001 

イベント、
セール、
満載だぁねぇ。

なになに?、
3日から8日は、
『ドクターフィッシュ』
(→お魚がいっぱいいる水槽?に足を入れると、角質や老廃物?をパクパク食べてくれるんやつね~♪)
って言う珍しいイベントやってるそうです( ̄∀ ̄)

私も、
スタッフ達も、
足湯みたいに行ってみようかな?と思ってます!

今日は、
ゴールデンウイーク中日で、
いつものお休みの日より、
ちょっとお客さんが少ないそうですが、
アクターズライブが始まったら、
お客さんが、
増えてきました(^_^)v

Sh3f43820001

時間が空いてたら、
できるだけ私も、
“アクステ”見るようにしてますが、

時々だと、
逆によくわかることがあります。

それは、
お客さんの、
表情、
視線、
感想。。

客観的に見るためには、
できるだけ“客観”を見ること、聞くこと。

Sh3f43810001

という感じで、
今日も、
ちゃんと“客観的”に見せていただきました。

で、
フジグランに来たなら、
コレですコレ。

ハーゲンダッツ♪

Sh3f43830001

至れり尽くせりの商品展開で、
決めるのに、
しばらく多数決を取ってみました(笑)

結果、

“杏仁ココナッツストロベリー”

Sh3f43850001 
(`∇´ゞ

小さめサイズで、
450円、
その由縁はありますね♪
ひとりハーゲンダッツを食べてたら、
アクターズは既に、、
解散して、、
次のステージになってました。(^_^;)

Sh3f43860001 

お客さんのように、
イベント見て、
アイスクリーム食べに来ただけでしたかね?(笑)

で、
弊社です(笑)

誰もおらんから、
ね。

Sh3f43870001 

リラックスタイム(笑)
じゃなくて、

まぁいろいろとね。
やることありますけん( ̄∀ ̄)

今日の服が、
リラックスすぎるか(笑)

Sh3f43880001 

まぁ、
そこそこにして、
お買い物~♪

って、
お米が底をついた家って、
いつの時代かな?、
なもんですが(^_^;)

こしひかり、
あきたこまち、
日本晴れ(→しっとうで?)
や、
徳島県産以外にも、
いっぱいありますね。

Sh3f43890001 

で、
あきたこまちに決定デス。

で、
ゴージャスなハーゲンダッツ食べたのも、
すっかり忘れ、、
客観的な魅力いっぱいの(笑)
バニラバー(→最近のお気に入り♪)

Sh3f43910001 
を、
なんの疑いもなくデス(^_^;)

今夜は、
ご飯にぴったりの、
焼餃子デス♪(→焼き具合、もひとう(泣))

Sh3f43900001 

なんか、
一杯やりたくなりますね( ̄∀ ̄)
(→ほなけん、お酒飲めんていようだろ!(笑))

主観的には、

美味しかっですが、
客観的には・・多分微妙(⌒~⌒)

さてと、
COUNT DOWN TVで、
未来のアクステ、、勉強しょ♪(笑)♪

Sh3f43920001

|

« “ハッピーセット”は、ハンバーガーでお願いします!♪ | トップページ | ふたつにひとつ。ふたりでひとつ。。ふたりは…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “ハッピーセット”は、ハンバーガーでお願いします!♪ | トップページ | ふたつにひとつ。ふたりでひとつ。。ふたりは…? »