« 美意識、過剰(笑) | トップページ | 成長するなら、心得るべし!!! »

バラバラなのは、いちごの場合。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、
ミーティングに明け暮れた、
かな?(笑)
最近、
事務所を空け気味なので、
私に、
合わせてもらって、
すいません。 。
かな?お花さん♪(笑)

Sh3f41870001 

突然の来客さんもあったりと、
6時間なんて、
あ~っという間(^_^;)

出かけた後に、
言い忘れたことを、 思い出すから、

どんだけ、
話し合いすぎ?なんか、
自分でも、
良くわかりません(笑)

さて、
お出かけ先は、
こちら、

Sh3f41880001 

窓景が、
きれい(^∀^)ノ

特に、
この時間(午後7時前後ね。)
が、
一番きれい(^∀^)ノ

Sh3f41890001 

しばし、
堪能。

おっ、
こんなとこにも、
“いちごフェアー♪”

Sh3f41900001 
ん、、
今日はちょっと寒いし、、
実は、
いちごはいちごだけで食べたい派。
いちごケーキや、
いちごパフェだと、
いちごが、
いちご自身の味以上に、
すっぱく感じるから。

いちごは甘く食べたい派。

どうしてもの場合は、
いちごを先食べて、
ケーキ部分は後で食べる(笑)

バラバラ食い(笑)
バラバラ食いは、
いちごケーキだけではなく、
ピザや、
お好み焼き、
タコ焼きにまで至る、
私(笑)

どーでも良さそうなことですが、
結構、
バラバラ食いにポリシーを持ってます、私(笑)

秘訣は、
人が見てない時に実行すべし!(笑)

結局、
私は昭和な、
お善哉にしました。(→お餅、入っとるやんけ~(泣))

Sh3f41910001

実は、
お餅はのけて、
善哉部だけいただきました(笑)

ご一緒した方の、
いちごのホットケーキは、
目にも鮮やか。

Sh3f41920001 

無意識に、
一切れいただいた自分が怖いです(笑)
どやったら、
こんな風に焼けるんだろう?
ってほど、
ふぁふぁなホットケーキでした♪
もちろん、
いちごは無視(笑)

たった、
それだけで、
あ~っという間に、
3時間なり。

Sh3f41930001 

一日、
早いね。

今日も、
いっぱい話ししたけど、
それでも、
さわりの話しだけ(^-^;

何年かかるか?(笑)、
そんなこともかわらなくても、
突き進む力が、
大切な、
アンモデルエージェントであります。

Sh3f41940001

善哉だけじゃものたりず・・・♪“帰宅カフェ”(笑)

アンモデルエージェントは、
いちごなのか?、
ケーキなのか?、
ともあれ、
いちごもケーキも、
一緒に食べれるように努力してみようかな。
そしたら、

新しい味に気付くかもね~♪

|

« 美意識、過剰(笑) | トップページ | 成長するなら、心得るべし!!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美意識、過剰(笑) | トップページ | 成長するなら、心得るべし!!! »