« 私は、知ってます。流行る、訳。 | トップページ | “ハッピーセット”は、ハンバーガーでお願いします!♪ »

ファジィでファミリーのような・・・研究会♪

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイークイヴですね♪
世間はね~(笑)

月末と、
決算イヴ×2月(笑)ってことで、
少々、
気が重たいです。。

経営者の定め…、
だとわかってはいるものの、
やっぱり、気が重たいです(^_^;)

Sh3f43530001

ほなって、窓から見える景色は、
こんなに良いのに、
話しの内容は、
それどろではないし。。

せめて、
いつもの、
コンビニスイーツ(笑)をお使いものに♪

Sh3f43540001 
(→私も一緒にいただくけどね(笑))
炸裂ですね~(^_^)v

事務所でも、
あんまり落ち着く時間がなくて、、
5月のスケジュールボードも、
完成できず、、

Sh3f43550001
後半の打ち合わせに、
蔵本の税理士事務所さんへ。

おっと~、
お昼ご飯、忘れてた(笑)
久しぶりの、
“ベジブル”♪

Sh3f43570001
セロリのキッシュや、
ほうれん草のピザを買いました♪(⇒人気店、さすが!品薄・・・)

Sh3f43560001

で、
まずは、
担当者の方と、
諸々、
打ち合わせ。

Sh3f43580001 

応接室がいっぱいあって、
どこに通していただけるか、
不安でもあり、、
楽しみでもあります(^_^;)

今日は、
大きい方のお部屋でした♪

Sh3f43600001 
ゆっくり、
落ち着いて打ち合わせしないといけないから?
でしょうか?(^-^;

まるで、
病院の診察室みたい。。

Sh3f43590001 
というか、
まさに診察されましたけど…(笑)

続けて、
こちらの会社が主催されてる、
月一の、
勉強会に、
久しぶりに出席しました♪

Sh3f43640001 

(→もっと大きい二階のお部屋です♪)

勉強会、
といっても、
セミナーみたいに堅苦しくなく、
アバウトでもなく、
そう、
ファジーな感じ。
(→ちょうどにいいって感じね♪)

でも、
ちゃんと勉強もしますよ。

Sh3f43610001
(→でも、私のデスクはこんな感じ~♪)

で、
真面目な先生で、
真面目な皆さんです。
今日は、
7名の出席です。

年商何十億の企業や、
何億の企業、
有名な会社の社長や、
老舗和菓子屋の庵主さん。

Sh3f43630001 
(→いつも、和菓子いただけます♪今日は“柏餅”(^_^)v)
英才教育の先生もいらっしゃいます。

(→紅一点!(笑)

Sh3f43620001 

ばらばらなようで、
そうじゃない。

親戚みたいなファミリーみたいな、
そんな、
勉強会です♪
(→ようわからんか?(^-^;)

ちょっと前までは、
毎月、
何年も続いて、
ちゃんと出席してたのに、
実は、
半年ぶり。。

気持ちに余裕がない時こそ、
こうゆうことは大事する理念持ってたんだけどなぁ(^_^;)

なんでだろう?
忙しすぎるわけでもないのに、
足が遠退いてました。

ファジーに話しを聞いたり、
しゃべったりしてたら、
あっという間に、
こんな時間(^-^;

Sh3f43650001 

また来月も来よう~♪
って、
事務所に帰ったら、
まさかの川原マネージャー(^∀^)ノ

Sh3f43660001 

これから、
モデルをピックアップして松山入りだそう。。

頑張ってるね♪

そしたら、
アクターズ関西の社長からお電話が…。
頑張ってるね♪

ファジーに、
ファミリーに、
いきましょ。

それが、
長く、
いい勉強ができる、
理由かも知れません。

久しぶりに、
親戚の会みたいな勉強会に出席したら、
何でしばらく遠退いてるか、
わかったような気がしました!

仕事とは、
勉強させてもらってなんぼですもんね!(笑)

|

« 私は、知ってます。流行る、訳。 | トップページ | “ハッピーセット”は、ハンバーガーでお願いします!♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は、知ってます。流行る、訳。 | トップページ | “ハッピーセット”は、ハンバーガーでお願いします!♪ »