« 大人の学園天国♪(笑) | トップページ | “楽しむ”達人になろう! »

春の線香花火♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
キャンペーンガール(笑)だから、
立ち仕事、長丁場(^_^;)
みんなに差し入れ~と思って、
トースト作りました♪

Sh3f43140001
(→たむけんからもらった、GODIVAのチョコペースト、大活躍♪)

やっぱり、チョコレートね(笑)(^∀^)ノ

“あきんどブティック”?、
“あきんど物産展”?(笑)、
本日限りの、
オープンです!

Sh3f43160001_2   
(→ちなみに、本日の売上金で、宮城の物産を仕入れて『5月29日』に、宮城物産展&即売会を開催いたします♪)

東新町商店街は、
マルシェや、
スイーツの森、
白鵬の来県、

110424_1449140001 
街角ライブ、
そして、
はなはるフェスタ最終日、
ともあって、
大賑わいです\(^ー^)/

Sh3f43150001 

それにつけこんで?(笑)、
あきんど物産展!
やっぱり仕込みが、
あきんど塾らしいです( ̄∀ ̄)

Sh3f43190001_2 

忙しくても、
写真には、
余裕で笑顔(笑)

Sh3f43170001 

忙しくても、
スイーツは忘れない(笑)

Sh3f43180001
見る見る、
SOLD\(^ー^)/

松本くんに、
「先生、半額?(笑)」
「美人時計みたいですね(笑)」
と、
笑っていただきました(笑)

110424_1600530001 

ちょっとは効果あったかな(^_^;)

ビックリするような、
売上で、
あきんど塾メンバー(私以外ね…)の実力を知りました。。

Sh3f43200001 

今日はさすがに、
おつかれさん会はなしで、
皆さん、
おつかれでした(^_^;)

しか~し、
私はそんなことでは、
疲れません!
先輩と、
反省会、、
いや、
スイーツの会です(笑)

Sh3f43210001 
(→めっちゃ疲れとうってことね(笑))

今日一日で、
ドラ焼き大のスイーツ、
何個食べさされた?、
いや、
食べただろう?(笑)

Sh3f43220001 

ほら、
お腹すく間もないわな~(笑)

事務所に近い場所がイベント会場だと、
何がありがたいって、
迷っても歩いて帰れます。
(→さすがに迷わんか(笑))

では、
本日のお買い物、
お気に入りをちらっとね♪

Sh3f43250001 

手焼きの、
お皿、
中・小。
小さいのには、
チョコレート♪
中くらいのには、
柿ピーやおかき♪
(→やん、どっちもお菓子やん)

と、
本物のティアラ♪

Sh3f43240001 
花嫁さん用です~。
いつか、、
嫁に行く時まで、
弊社の神棚に、
置いとくね(笑)

Sh3f43230001 

きっと、
数年後、
「こんなとこに、なんかあるよ~」
なんて言うんでしょうかね(^_^;)

『あきんどの熱い春』を、
忘れないためにも、
これはしばらく嫁に行けませんね(笑)

大きな花火を上げたのような、
イベントが終わりました。。

しょっちゅうは上げられないから、
各自、
線香花火で、
熱さを消さないよう、
細く、
せつなく、
でも、
存在感がある、
そんな想いを、
繋いでいきたいと思います。

|

« 大人の学園天国♪(笑) | トップページ | “楽しむ”達人になろう! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人の学園天国♪(笑) | トップページ | “楽しむ”達人になろう! »