« オフってま~す♪ | トップページ | YES・NO枕に、わけあり? »

30件の、大事なことって・・・?

アンモデルエージェントの青江デス。

唐突ですけど、
一日、
送信メール、
36件。。
ってどうなんですかね?
もちろん、
携帯メールでね。

内容は、
携帯でなきゃ、
ってことだとして、
どうなんです?若者(笑)
いきあたりばったりに、
思われがちですけど(笑)、
ところどころ、
神経質なB型です(笑)
から、
一日の送受信メール、
及び、
blogなんかも、
再々確認しますっ(笑)

で、
本日、
36件の送信メール。
&blog。

わざわざってこともないなぁ、
とか、
あっさりすぎるか?、
とか、
ねばい?(笑)とか、

振り返っても、
時、既に遅し・・・、
ではあります(^_^;)

Sh3f41210001 
(→冊子は、関係ないけど、“徳島の経済”

→『徳島デザイナーズコレクション』が取り上げられてました♪

→経済本に載るようになったら一人前?かな(^-^;)

基。
でも、
ひとつのメールに5分所要したとしたら、
休みなしでも、
3時間はかかる(・_・;)

時々休んだら、
4時間かぁ。。
一日8時間労働としたならば、
半分メールして、
1時間振り返って(笑)、
1時間休んで、
後2時間ミーティング(→しつこいん?(笑))したら、
一日終っとるやん♪
やっぱり、
そうなると、
一日、
12時間労働やね~( ̄∀ ̄)

な~んて、
ね。

ローソンで、
新顔ドリンク→

Sh3f41250001
コーヒー&フルーツボトル、復活版♪
と、
濃厚ニュー・ジャージークリームサンド、

Sh3f41260001

(→ネーミングから、絶対っ、美味しいに違いない!)
なる、

夜中に相応しい?、
ラジオの友を見つけました(*^o^*)

なぜなら、
25年前の、
ラジオ番組が流れてましたから。。

Sh3f41270001 

1時間、
車を止めて、
バックトゥザ、、
です(*^o^*)

Sh3f41280001 

聴いたことがある番組です。。

聴いた時のシチュエーションも覚えてますもん。
(→自分の記憶力にちょっと安心(^-^;)
ん、、
私は、
あの時と今と、
私自身は何が変わったのかなぁ、、
なんて、
センチメンタルジャーニーです(笑)

おっと、
1時間のはずの振り返りに、
2時間も費やしちゃいました(笑)

今日は、
61番さん(笑)で、

Sh3f41190001 
1時間銀行で、
後は事務所に、
入り浸りです(笑)
スタジオは、
アクターズやセゾンの自主練。

Sh3f41200001

オフィスは、
イロイロ、
打ち合わせやミーティング。(→またか?(笑))

Sh3f41240001 

別段変わったこともなく、
それぞれスタッフも、
週末準備。

スタッフから、
手作りサンドイッチをいただき、
更に、
明日の朝ご飯の分までいただきました(笑)

Sh3f41230001

そんな中、
送受信メール、
合計、
70件って。。

懐かしいラジオと、
さまよってしまいそうな、
一日でした。。

間違いなく、
凄まじく、
進化し続ける“携帯”時代に生きています。
blog、
SNS、
ツイッター、
フェイスBook。。

Sh3f41220001

雑誌はどうなる?(汗) 

まだまだ、
進化し続けるんですね。

なら、
仕事は?、
人は?。

未来に向かう限り、
さまよい続くのは、
仕方ないかも知れません。

だからこそ、
時々、
バックトゥザ、、
は必要ですね。。
さて、
本日blogで終了~♪

P.S.
人生、“かもめはかもめ”です。→わからんて?(笑)

|

« オフってま~す♪ | トップページ | YES・NO枕に、わけあり? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オフってま~す♪ | トップページ | YES・NO枕に、わけあり? »