« 崖っぷちで、荷物いっぱいってどうよ(笑) | トップページ | 大人の学園天国♪(笑) »

女神はどこにいるんだろう?(*^^*)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
月一の、
とある、
ウォーキングレッスン♪
打ち合わせ用に、
“エントリー”持参!

Sh3f42910001

ごきげんエントリーってね♪(→って、写メないやん(笑))

ですが、、
なぜか、、

今日は、
“健康ウォーキング”

Sh3f42930001 

( ̄○ ̄;)

若干、
専門外。。

( ̄○ ̄;)

どないしょ。。

が、
しかし、
有無は言えない。

何事も、
修業です。。

しかも、
結構な雨です。

Sh3f42900001

外なん?

ですね。
( ̄○ ̄;)

慌てて、

昔のきねづかセット(笑)

Sh3f42920001

を、用意して、

(→私は、プーマ好きでしたよん♪)

かかとから、
歩きました(笑)

イチニ、
イチニ、
てね♪

Sh3f42940001 

実は、
このプーマたち、
チャリティバザーに出そうか?、
どうしようか?、
考えてたんですが、
やっぱり、
置いときます(笑)

昔のきねづかですからね(笑)
じゃなくて、
健康ウォーキング用にね♪

脚の動きが、
ちょっと、
微妙で、
なんか変な感じで、
会社にもんてきました(^_^;)

明日からの、
(若干私も…)主催の、
チャリティバザーの用意も、
大詰め♪

Sh3f42820001 

準備はバッチリです。

と、
そこに、
前アクターズ担当の、
彼が、
やってきました♪

Sh3f42960001 

なんだか、
5月から、
カフェバーをするらしく、
準備に追われてるようでした。

久しぶりに、
イキイキした彼でした。

よかったね(^∀^)ノ
という割には、
店の名前忘れたけど…(笑)

オープンが決まったら、
blogでも紹介するので、
是非、
皆さんも行ってみてくださいね。

アクターズスタジオや、
アンモデルエージェントの、
歴史の1ページを、
築いてくれた彼のお店だからね。

ちょっぴりだけど、
私も応援したいと思います♪

目標があって、
自分のやりたいイメージがあって、
それを実現させてもらえる場所があるのは、
ありがたいことです。
それは、
経営者だろうが、
社員だろうが、
アルバイトだろうが、
関係ない、
と私は思うんです。
責任の大きさや、
携わる時間は違うかもわからないけど、
自分のやりたいことが想像&創造できない仕事なんて、
仕事じゃない、ぐらい?
思うんです。

そんなことを、
彼は、
クリアにした仕事に巡り会ったんじゃないかなって思うと、
嬉しくなりました。

アンモデルエージェントも、
一緒に仕事する人達も、
そんな志しだけは、
持ってる人がいいなぁ。。

というような、
ミーティング食事会!
と、
勝手に題して、
な~んた、
“菜の花”です(笑)

Sh3f42970001 
菜の花さんごめんなさい!
でも、
私は、
菜の花、
大好きなんですよ(*^o^*)

(→あ、
菜の花っていうのは、
繁華街にある、
ご用達?の、
お好み焼きやさんです♪)

Sh3f42990001 

最近、
こないだ食べた、
野菜づくし料理が合わなかったのか?
胃腸のちょーしが、
もひとつ(^_^;)

胃腸も、
もとに戻す“菜の花”ちゃんです(笑)
なので、
めっちゃ珍しい、
ビール~♪

Sh3f42980001
(→いえ、、
ノンアルコールです(笑))

これから、
もしかしたら、
世の中を変えるような、、
いや、
変えてみたい、
そんな、
プロジェクトミーティングです。

とりあえず、
今日のところは、
大きくいっとこー♪(笑)

『願わない人は女神になれない…』
『先わまりしたとしても幸せを想いたい…』
『ずっと君を見てるよ…』

そんなコピーでどうだ?(笑)

あかんか?(笑)

|

« 崖っぷちで、荷物いっぱいってどうよ(笑) | トップページ | 大人の学園天国♪(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 崖っぷちで、荷物いっぱいってどうよ(笑) | トップページ | 大人の学園天国♪(笑) »