« “シルクロード”って、やっぱり夢への道だったんだ… | トップページ | ファジィでファミリーのような・・・研究会♪ »

私は、知ってます。流行る、訳。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
あったかいですけど、
どうしようか?
悩んだけど、
やっぱりストックオタク(笑)だから、
「満タンお願いしま~す♪」(笑)

Sh3f43430001
って、
初の、
リッター93円じょ^_^;
備えあればうれいなし*^o^*
朝から、
重たい荷物になりました^_^;

さてとぉ、
今日は、
水曜日ですけど、
企業セミナーですよ^_^;

Sh3f43450002 

打ち合わせ兼ランチは、
お馴染みワークス♪

Sh3f43440002 

カレードリアいただきました(^_^)v

Sh3f43520001

がっつりランチは珍しいですけど、
雨も降ってる(→かんけーないけど(笑))から、
まっ、いいか。

で、
会場はコチラ。

Sh3f43460001 

ふれあい健康館です♪

またもや、
3時間しゃべりたおしました(笑)
しかも、
ほぼ一方的に。

途中から、
むしろ、
ノリノリになってきちゃいまして…( ̄∀ ̄)
よそ様の会社には、
結構、
実力、
いや、
実力以上発揮できます(笑)

得意分野ってわけでもないし、
理論的でもない。
無論、ギャラのためでもないし、
暇つぶしでもない(笑)
なら、なんで?

そうです♪
真剣に良くしたい!
そう、
熱く、
激しく(笑)、
思っているからです。

自社のことは、
それ以上思ってるんやけどね^_^;

セミナー終わりで、

ん?、
しょい(→一緒ね)?、
いや、
ワークスじゃないよ。
日出蔵です♪

Sh3f43470001 

連続セミナーじゃなくて、

またまたカフェミーティングです♪

しかし、
よく似とる。

ワークスと日出蔵。

Sh3f43480001

私、
似とる訳、しっとります( ̄∀ ̄)

努力、
訓練、
鍛練、
想い、、
みんな見えます。

だから、
流行ってるんですよね。

ん、、
セミナーに来てもらいたいです。

自分自信が勉強できる場所が、
だんだん少なくなってきます。
その少ない場所を、
大切に、
ずっと見続けたいと思います。

なっ、
単に、
カフェっとるだけじゃないよっ(笑)

ふと気付くと、
4月ももう終わります。
あら?
ということは、
もうちょっとで5月ですね。

Sh3f43510001

そこで、
5月イベントニュース!
(→いきなりすいません!)
『アンモデルエージェント主催』
“モデル撮影会&セミナー”を開催いたします!

Sh3f43500001
まず一回目は、
5月22日(日)
に、
アスタムランドで開催いたします♪
詳しくは、
後日、詳細も張り付け(笑)ますが、
まずは、
アンモデルエージェントのホームページをご覧くださいませ\(^ー^)/

ふるって、
お問い合わせくださいませ~♪

|

« “シルクロード”って、やっぱり夢への道だったんだ… | トップページ | ファジィでファミリーのような・・・研究会♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« “シルクロード”って、やっぱり夢への道だったんだ… | トップページ | ファジィでファミリーのような・・・研究会♪ »