« 私も、“ひとりのスタッフ”です。 | トップページ | 美意識、過剰(笑) »

力を抜くとこと、力を入れるとこ。

アンモデルエージェントの青江デス。

振り返ると、
最近のblog、、
しつこい、
ひつこいねぇ(笑)
私も、
読む側も、
疲れそうですね(^_^;)

なので、
今日は、
シンプルに。

案の定、
昨日までの疲れが、
目にきとります(・_・;)

Sh3f41660001
アイメイクを、
何回も何回も直して(笑)、
まず、
は、
撮影現場におじゃま。

Sh3f41690001

あ~だ、
こ~だ、
言わずに、
ちょっぴり休憩気分で、

Sh3f41670001
(→でもしっかり、監督はしたよ~♪)
カメラマンさんと、
マネージャーさんに、
お任せしました(笑)
いいカットが撮れてましたよ( ̄∀ ̄)

Sh3f41680001 

続いて、
『夏イベント』の打ち合わせへ。

Sh3f41700001

こりゃ、
楽しみな企画ができそうだ♪

Sh3f41710001 

社挙げての、
イベントになりそうです( ̄∀ ̄)

で、
月曜日は、
モデルスクール♪

Sh3f41720001 

入学したばかりの子もいました。

し、
今日打ち合わせした『夏イベント』への、
出演審査がこれからの目標となる、
モデルスクール生。
レッスンも、
マネージャーさんに、
ほぼお任せ。
ちょっぴり、
あ~だ、
こ~だ、
言わせてもらいましたけど(笑)

Sh3f41730001 

でも、
お任せした方が、
いいことも、
たくさんありますね。

私は、
それまでのことや、
その先のことを、
考えるべし!
ってことです。

ウォーキングもしかり。

力強く、
かつ、
優しく。
力入れるとこ、
力を抜くとこ。
そのバランスが大切なんです。

ほなけん、
今日は、
私が、
力を抜いてみました(笑)

その方が、
上手くいくって?(笑)

ただ言えることは、
ツールだけに頼らず、
自分から見つけ出す力をつける、
そんなことではないかなぁ…と、
思うのであります。
そのためには、
何事も、
できるだけ、
時間をかけず、
冷静に落ち着いて考える時間を持つこと、
ではないかなぁ…と、
思うのであります(笑)

ふぅ~♪
一休み、一休み(笑)

|

« 私も、“ひとりのスタッフ”です。 | トップページ | 美意識、過剰(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も、“ひとりのスタッフ”です。 | トップページ | 美意識、過剰(笑) »