« 余裕の、桜♪ | トップページ | 30件の、大事なことって・・・? »

オフってま~す♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
Berryビジィです(笑)

Sh3f41090001 

まぁまぁ、
道も渋滞しとるけど、
まぁまぁ、
時間には余裕がありやんす♪

ん~なとこも行ったり♪、

Sh3f41110001 

ん~なとこも行ったり♪、

Sh3f41100001 

(→って、どこやねん?(笑))

あまりに、
バタバタ移動して、
靴下が破れました(笑)
タイツじゃなくて、
靴下が破れるってどうなん?(^_^;)

Sh3f41070001 

急いで、
タイツ買いました(笑)

Sh3f41080001 

(」゜□゜)」

会社の前に、
怪しい人影、、
(;¬_¬)
と思ったら、
知り合いの歯医者の先生でした(笑)

花見に出かけるのに、
街ブラしてたんだって(笑)
五時から花見なんて、
やっぱ歯医者さんはちゃいますね~、
なんてひやかしてたら、
自費制作の、
“歯の本”くれました(笑)

Sh3f41130001 

優しい先生です♪
先生は今から、
オフなんですね~。

おっと、
久しぶりに、
“ファミ両”寄って帰ろっと♪

Sh3f41120001 

てな感じで、
私は、
夕方まで、
オフってたんですね~(*^o^*)

だいぶ、
用事ができた。

昨日、
無断で食べたスタッフのお菓子、
ちゃんとこうてきましたよ(笑)

Sh3f41140001 

ほんとは、
一日休もうかな?とも思ったけど、
悲しい性。。

会社に来てしまう悲しい性(笑)

Sh3f41150001 

やっと、
自分のコンポジの写真選考にありつけました♪
(→まだ載るん?て感じですよね(笑))

でも、
今日は、
夜も、
プライベートな用事があるんですよね~♪
(→結局、ほぼ休んどるか(笑))

なので、
早めに帰宅♪
(→会社滞在、3時間也♪)

友達のところに、
おじゃまします♪

手土産は、
“焼き鳥”(→渋い?)と、

Sh3f41160001 
“鯉のぼりポテコ”(→季節を感じていただければ…(笑))と、

Sh3f41180001 
“チョコアイス”(→全開チョコぢから!じょ♪♪)

Sh3f41170001
也。
と、ようけこうたけん・・・、
“タイツ”(→なんでやねん?(笑))

Sh3f41080002

んなとこ。
些細なことに幸せを感じますね(*^o^*)

たいしたもんじゃないですが、
たいしたこともしてないですが、
突然のオフって、
こんなもんです♪

明日は、
給料日~♪
(;¬_¬)
(笑)
で、
週末に、突入です。

どんな週末になるやら。。

|

« 余裕の、桜♪ | トップページ | 30件の、大事なことって・・・? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余裕の、桜♪ | トップページ | 30件の、大事なことって・・・? »