« バラバラなのは、いちごの場合。 | トップページ | つつみセレクト(^∀^)ノ♪ »

成長するなら、心得るべし!!!

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
まぁまぁ、
アポイントが多いんですね~♪

Sh3f41960001

まずは、
お馴染み、
“ワークス”にて、
ランチミーティング♪
(→さすがに、スタッフミーティングとではありません(^-^; クライアントさんとね♪)

Sh3f41950001 

心得①(待ち合わせの巻)
打ち合わせ先へは、先に行って、待つべし。
(→これでも若いときは“待たせる女”だったりも…、、(笑))

で、
お次は、
北島町の、
とあるアトリエさんへ♪
(→次のコレクションへの出展依頼です♪)

おっと、
その前に、
今夜、
とある誕生日会があるから、
プレゼント、プレゼント♪っと♪

心得その②(プレゼントの巻)

自分がほしいものを選ぶべし。

ってことで、
私が、
いただけるなら(笑)、
品のいいボディクリームか、
かわいい色のフェイスパウダーがほしいなぁ…( ̄∀ ̄)

(聞かれとらんけど、、)中でも、
アナスイのボディクリームか、、

Sh3f41970001 
ジバンシーのフェイスパウダーか、、

Sh3f41980001

かな?(^-^;

知り合いのアドバイザーさんまで呼んで(笑)、
無事に、決定~(^∀^)ノ

Sh3f41990001 

喜んでくれるといいな♪
&、
気に入ってくれるといいな♪
って、誰かを想う私は、
“いい顔”になりましたかな?(笑)

で、

改めて、
北島町へ。
(→甘党は忘れないでね~(笑))

Sh3f42000001

ファッション系?の仕事をしていても、
狭い徳島にいても、
まだまだ、
存じ上げてない、
クリエーターさん、
たくさんいらっしゃいますね(^-^;

Sh3f42010001 

今までは、
自分が聞かれることが多かったけど、
そろそろ私も、
頑張ってる人の話しを、
聞く立場になったんだな~って、
今日、
ちょっと・・・思いました。

Sh3f42020001   

ほんとに、
今まで、
ありがたい立場で、
いさせてもらえたおかげて、
“その人”に聞きたいことを、
存分に聞くことができました。

(→ちなみに、写真は“その人”が製作されたバッグです。欲しいです(汗))

Sh3f42030001 

デザイナーさん、
コピーライターさん、
アーティストさん、
グラフィックだったり、
映像だったり、
物作りだったり、
ほんとに、
いろんなクリエーターさんが、
いらっしゃいます。
今日は、
更にそのクリエーターさん達を取りまとめてる方に、
取材のような、
相談のような、
雑談?(笑)、
いえいえ、
具体的なプランのプレゼンテーションを、
させていただきました。

Sh3f42040001_2 

今年、9月に、
一緒に、
大きな夢に向かっていけると、
思いました。

これから長い期間、よろしくお願いします!
と、
長い時間が、
またもや、
あっという間に過ぎました。

心得その③(プレーンさんの巻)
その人との“何年後”のイメージができたら、いい関係になれると思ってよし。

さて、
お次は、
二ヶ月ぶりの、
“阿波おんなあきんど塾”会議です♪

Sh3f42060001

言葉では言い表わせない、、
修業をさせていただいとります♪

先輩女性経営者の中で、
ここだけは、
横一列でいさせてもらえる。。(→ありがとうございます!)

“できるおんな”さん達に、
いつかお返ししなくっちゃ、、

なんて、
あまいこと思ってたら、、
(;∇;)

私、
今年度の、
サブリーダーになっちゃいました(・_・;)
会社で言えば、
副社長的な位置づけ。
社長を支え、フォローし、
社員をまとめ、
会社の円滑化と、
イメージアップを図り、
実績も上げて、、。
意味だけはわかる(笑)

早速、これから一年の、
事業計画などたてましたよ。
(→自社にも役立てたいものですね…)
リーダーさん、(→この方、新リーダーさん♪)
そしてキャストの皆さん、
お手柔らかに(笑)

Sh3f42050001 
ちょっぴり気重ですが、
今夜は、
キャストのお二人のお誕生日会を兼ねた、
大懇親会です(^∀^)ノ

いつもの、
7人。(→鍋奉行はようけおる♪)

Sh3f42090001

Sh3f42080001 

こちらのお店のオススメは、
“レタス鍋”&野菜づくし♪ メニューで、
女性経営者の会にピッタリです。

Sh3f42070001

しかし、
みなわかりやすい(笑)
食べる→話す→食べる→話す→食べる(笑)
を繰り返し。

「野菜ばっかりでもこんなに食べれんなぁ~」(→なのに完食(笑))

「あやちゃ~ん、いっぱい食べて太らんようにしたいんよ~」

なんちゅう、
かわいい人たち( ̄∀ ̄)
(→さすがの私も、ラストの笹寿司はお持ち帰り~♪)

Sh3f42120001

できる人ほど、
かわいらしいんよね。

Sh3f42110001   

と、まぁ、

何品食べた?ってぐらい、
腹12分目(笑)にして、
みな、
お腹膨らまして(笑)、
解散しました。
(→帰りに、まきちゃんが、“ことらやの和三盆ドラ焼き”をみなにくれました♪→大好物♪)

Sh3f42130001

心得その④(できる人の巻)
基本、かわいらしい( ̄∀ ̄)
基本、うじうじしない。
いつも楽しそう♪

見習える人、
いつまでも一緒に頑張りたいと思える人、
立場は関係なく尊敬できる面も?(笑)持ってる人、

いろんな人が、
まわりにいっぱいで、
幸せだと思いました。

心得その⑤(自身の巻)
ひみつちゃん(笑)

|

« バラバラなのは、いちごの場合。 | トップページ | つつみセレクト(^∀^)ノ♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バラバラなのは、いちごの場合。 | トップページ | つつみセレクト(^∀^)ノ♪ »