« 女神はどこにいるんだろう?(*^^*) | トップページ | 春の線香花火♪ »

大人の学園天国♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

『はなはるフェスタ』

恒例、
“水着モデル撮影会”

Sh3f43000001 
ですが、
今年は、
“リゾートモデル撮影会”
となりました(^_^;)

Sh3f43030001 
雨でも、
決行されるこの撮影会も、
今年で10年ぐらいになるのかしら?

ほぼ毎年、
出席してます、私。
もちろん、
モデルとしてではありません(笑)
(→言わんでも、わかっとるか(笑))

Sh3f43010001 

で、
雨の確率50%。。
今日も、
午前中は大雨(^_^;)
昼から、
上がり出して、
撮影場所も、
東新町商店街から、

Sh3f43020001 
無事、
ホームグランドの水際公園になりました(^∀^)ノ

Sh3f43050001 

毎回モデルは代わっても、
すいませんね~、
私は一緒ですよ~(笑)

アマチュアカメラマンさんも、
見飽きましたか?

でも、
まだまだ付き添いますから( ̄∀ ̄)

めんどいマネージャーでおりますから( ̄∀ ̄)
残念!(笑)

もうすぐ5月だと言うのに、
さぶすぎますよね(^_^;)

モデルも、
薄着で、頑張っとりました♪

Sh3f43040001 

今年も、
カメラマンの皆さま、
主催者の皆さま、
お世話になりましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

さぶ空の中、
無事に業務を終え、
お次は、
明日のメインイベント、
あきんど塾主催、
チャリティバザー&イベントの、
設営です!

Sh3f43060001 

なんと、
なぁんと、
なな、なんと(笑)、
あきんど塾メンバーの私物による、
チャリティバザーです!(→これ、ひとりの方の私物ですよ!!)

Sh3f43070001 

あきんど塾には、
バリを行き来するデザイナーさんや、
徳島のブライダルシーンを創造されてる、有名衣装店さん、
徳島のファッション業界のリーダーのブティックさん、
タウン誌代表取締役さん、
などなど、
私物を見せてもらえるだけでも貴重な方々が、
いらっしゃいます( ̄∀ ̄)

私物だけではなく、
しきりレベル、
イベントプロデュースレベル、
接客レベル、、
何をとっても、
私は、
部下(笑)

Sh3f43080001 
ありがたや、ありがたや(笑)
的確な指示をいただけるなんて、、
自社では経験できませんからね(^-^;

何にもない会場が、
皆さんの段取りと、
“品々”のおかげで、
『ほしいものばっかりですね!セレクトショップ』(笑)、
になりました\(^ー^)/

Sh3f43100001 

ここだけの話し、
既に、
売約しちゃいました(^_^;)
ごめんなさい!(でも、私のも買ってね~♪)

それほど、
見たことない、
バザー会場になりました。

まるで、
学園祭だ(笑)

設営が終わっても、
東新町のイベントにも顔出しし、
み~んなで、
パエリア、立ったままがっついて(笑)、
情熱的なフラメンコも観覧して、

Sh3f43120001 

まだ、まだ。。

明日の微調整と、
来月のイベントの意見交換。。

Sh3f43130001 

ほとんどの方が、
6時ぐらいに起きて、
自分の仕事を済まし、
みんなでする学園祭(笑)の準備をして、
知り合いのステージを見て、
先のことも話し合う。。

まるで、
さぶ空の下でフラメンコだぁ~♪

Sh3f43110001 
(→なんのこっちゃ(笑))

私も、
満喫しました。
フラメンコちゃいますよ。

“姿勢”をです。

明日が本番。
メンバーの知り合いから、
宮城の地酒が送らていました。

Sh3f43090001 

実はこのイベント、。
今回のバザーの収益で、
宮城の物産を仕入れて、
販売し、
その後も、
宮城の物産を、
買える場所をつくるためにするんです。

一日だけで終わらず、
継続して支援することを考えるイベント。
あきんど塾らしいです。

悲しい気持ちは別として、
イベントは、
お祭り気分でやろうね!
全員の想いはおんなじです。

明日は、
私も、
キャンペーンガールで頑張ります♪(笑)
アンモデルエージェントのガールに負けないようにね(笑)

|

« 女神はどこにいるんだろう?(*^^*) | トップページ | 春の線香花火♪ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女神はどこにいるんだろう?(*^^*) | トップページ | 春の線香花火♪ »