« その職業の資質を問う。。 | トップページ | 捨てられない“女” »

人の気温ははかれない!?

アンモデルエージェントの青江デス。

朝は、
まぁまぁ、
ポカポカしとったような気がしたような。。

ほなって、
コンビニで“かき氷”、
買っちゃったもんね~♪

Sh3f42650001

と、
“抹茶マカロン”→新発売♪
子供の手の平ぐらいの、
おっきなマカロンです♪

Sh3f42640001 

朝から、やるだろ( ̄∀ ̄)

ほなって、
飲み食いできん打ち合わせ(→当たり前って?)が、
ふたつありますからね~。

Sh3f42680001 

と、、
その前に、
火曜日は、
美意識を意識する日(→私の勝手でございます♪)です!

いつもの、
化粧品やさんで、
なんと!
今日は、
高級化粧品のサンプル、
いただきました\(^ー^)/

Sh3f42660001 

サンプルと言っても、
ほぼ新品の現物大。
車で言うと、
新古車。
ユーズドカーばかりの私にとったら、
上等です♪
新古車って、
基本、試乗車だからねぇ( ̄∀ ̄)

話しがそれました(笑)
それほど、
ラッキーだったってことですよん(*^▽^)/

早速、
きれいきれいして(笑)、
打ち合わせへ(→やっとかい(笑))

Sh3f42670001 

きれいきれいしたのと?、
かき氷のお陰で?、
滞りなく、
打ち合わせできました♪

Sh3f42630001 

途中、
今日だけで、
ふたつの、
チャリティイベントの案内が、
事務所に届いていました。

Takeaction_0001

0001
ちょっと前に聞いたり、
話したりした内容が、
あっという間に、
チラシになっとります♪

できる人って、
何でもできるんだ。。
というか、
何でもやるんだ。。
すぐ動くし、
めんどくさいことをさらっとやる。

んだね。
ついていきます!(笑)

さて、
夕方からは、
香川からお客様がお見えです♪

Sh3f42690001 

私が若い頃(→今も若いけど(笑))、
いろんなところに連れてってくれたり、
いろんな人に会わせてくれたり、
いろんな話ししてくれた、、
そんな、
クライアントさんではありますが、
とてもお世話になった方です。

今は、
シルバー世代に(→すいませ~ん!)なっちゃったから、
晩御飯タイムも、
めっちゃ早い(笑)

Sh3f42710001 
6時半スタートです(^_^;)

ちなみに、
終了も早いけど(笑)

お互い?、
身体を気遣い、
野菜中心メニューにしたけど、
逆に、
ちょっぴり気分悪いです(笑)

Sh3f42700001 

松本くんが合流したことにより、
メニューが充実。
胃腸が落ち着いてきました(笑)
野菜ばっかりがいいとは限らんのよね(^_^;)

アンモデルエージェントの、
成長も振り返りながら、
過去のばかな話しも、
なんか、
久しぶりに、
ぶっちゃけトーク(→古いん?(笑))って言うんですかね、
原点トークでした。 例えば、
その方と、
松本くんと、
私、
生きてきた環境も、
仕事に対する考え方も、
だいぶ違う。
というか、
差がある。

でも、
差が縮まったり、
考え方も理解できたりもする。

仕事もおんなじように思いました。

考え方が同じだと、
それ以外考えつかないし、
環境が同じだと、
違う環境が想像して話ししない。

違う人と、
違う人が、
会社をつくり、
ブレーンになったり、
新しい仕事を作っていったりする。

今日送られてきた、
イベントもそうなんだろうな。

相手を理解しようとする姿勢を、
何年も前にも、
今も、
その人から、
教えてもらってる気がしました。

Sh3f42720001 

ホテルまでお見送りして、
めっちゃ寒くなってるのに驚きました。
気温ならわかるけど、
人の心が、
知らない間に、
寒くなってることに、
気がつけるようにしないといけませんね。。
これからも、
時々(笑)、
お会いしたいものです。

|

« その職業の資質を問う。。 | トップページ | 捨てられない“女” »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その職業の資質を問う。。 | トップページ | 捨てられない“女” »