« 捨てられない“女” | トップページ | 女神はどこにいるんだろう?(*^^*) »

崖っぷちで、荷物いっぱいってどうよ(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日のデスクは、
“東京”一色♪

Sh3f42860001
ちょっとは、
交通機関も、
かわらな、、。

Sh3f42840001
何年、行って行ってしとるんか、
ってね(^_^;)

バランス悪し。。

でも、
それぞれ役割があるんちゃうの?、
って気もします。。

Sh3f42850001

物事を、企画することはなかなか難しいです。

自分がやりたいことが、
必ずしも、
相手がやりたいことではないんですよね。
明日の、
セミナーの予習していて、
ふと思いました。

月に、
10本ぐらいあるセミナーやウォーキングレッスン。

押し付けてやってたら、
こんなに長くできてなかったと、、
それだけは自信を持って言える。

相手の希望やどう思ってるか?ってことを、
言葉や、
態度、
ちょっとしたしぐさや目線まで、
見て、
感じとれるように。
ん?とか、
えっ?とか、
になったら、
次はない。

そうなるずっと前に、
そうならないように、
努力、、
というか、
場を見ている。

だから、
続いている。

もちろん、
新しい提案も怠りたくない。

それほど、
どんな小さな仕事でも、
何年も、
何十年(→ちょっとおおげさか?(笑))も、
声をかけてもらうのは、
難しいです。

改めて、
いつものレッスンが、
怠慢にならないよう、
見つめ直してみました。

スタジオで(笑)

Sh3f42800001 
ミーティングルームで(笑)だけどね。

Sh3f42790001 

スタジオは、
撮影レッスンのセッティング中。。

Sh3f42830001 

今日は、
アクターズのスチールレッスン。

アクターズスタジオも、
丸5年かぁ。。

Sh3f42870001 

今では、
こんな素晴らしいスタジオセッティングもできるようになった、
(→本物のスタジオに比べると雲泥の差ですけどね(^-^;)
けど、
開校前、一年は、
泣きながら、
だったなぁ(;_;)

沖縄、
札幌へ、
でまた、
札幌へ、
か細い(笑)、
身体で、
泣きながら、
また、
泣きながらでした。
(→うぇんうぇん言う、泣きながらじゃないです。)

別に、
思い付きでもなく、
いきあたりばったりでもなく、

やると決める熱い気持ちだけ、
かばんいっぱい詰め込んで、
走り回った。
(→もともと、荷物持ち(笑))
そりゃ、
そんなにすんなりいかないよ。
山あり、
谷あり、
崖っぷちあり(笑)、
だよ。

でも、
落ちない。

落ちてたとしても、
はい上がるんだ!(笑)

Sh3f42880001 

なんか、
そんな気持ちが、
右往左往してる今日この頃。

理由は、
はっきりとあります。
blogで打ち明けることでもないから、
あえて、
言わない(笑)

ちきしょー(`o´)
今に見とけ(`o´)
(→自分に言うとります(笑))

焼鳥でも買って、
一杯やるか~♪

Sh3f42890001 
(→あ、お酒飲めんかった…(笑))

決して、
弱音じゃない。

マラソンのように、
走り続けて、
わかることが、
あるってことです。
ちなみに、マラソンと柔道は、仕事より長く続けてたんですよ、私♪
(→関係ないって?)
そうです、
独りよがりですよ~。
はい(^_^;)

|

« 捨てられない“女” | トップページ | 女神はどこにいるんだろう?(*^^*) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捨てられない“女” | トップページ | 女神はどこにいるんだろう?(*^^*) »