« 成長するなら、心得るべし!!! | トップページ | 未来と宇宙と、そして幸せと。 »

つつみセレクト(^∀^)ノ♪

アンモデルエージェントの青江デス。

明日、
九州から、
大切なお客様がお見えになります。

なので、ちょっぴりだけ、
リハーサルです( ̄∀ ̄)

Sh3f42170001

タイムスケジュールはもちろんですが、
実際に、
行くところや、

Sh3f42140001 
撮影に伴う、
備品を揃えたり、、 
もちろん、
お世話になるカメラマンさんとも、
入念なる打ち合わせ~(^-^;

Sh3f42180001 

そのカメラマンさんに、
お弁当でも…、
って気持ちは、
めちゃめちゃあったんですが、
さすが、
繁盛店、
売り切れごめんなさいでした(笑)

Sh3f42160001 
カメラマンさん、ごめんなさいです(笑)

慎重にしすぎて、、リハーサルに、
半日ぐらい、
かかった(^-^;

でも、
肝心のモデルには、
メールだけの打ち合わせ。。
ってことは、
問題は我輩にある(笑)ってことですかね。。

あと半日は、
事務所で過ごしました。
(→当たり前か…。)
今日は、
ちょっぴりのんびりした事務所です。

Sh3f42190001

人気弁当食べ損ねたし、、
遅いお昼ご飯だけど、
つつみさんに調達してもらって、
まだ明日の準備しとります(笑)

Sh3f42200001
しかし、
自分で調達するより、
信用度が高い、
つつみセレクト♪
ごちそーさんでした(^∀^)ノ

週末だけど、
今日は、
早めに帰宅♪

あんまり早いから、
また明日のおやつもね(笑)

Sh3f42220001 

任せたいところを、
自分でやろうとすると、
リハーサルしても、
ミスる可能性があります( ̄∀ ̄)
リハーサルしなかったら、
どないなるんだろうか?(笑)

そっかぁ、
ゲネプロなんかもできたらいいのか。。(笑)

これがまた、
(世間一般では、)大した内容かどうか、、
それは、
私のみが知ってるのであります(笑)

では、
未来への一歩となる明日!
検討を祈るね!(気持ちよく居ていただけるために♪)

Sh3f42150001_2 
(→なぜなら、、それは、宇宙に行くぐらいのお仕事なんですよ♪(笑))

…明日につづく

|

« 成長するなら、心得るべし!!! | トップページ | 未来と宇宙と、そして幸せと。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成長するなら、心得るべし!!! | トップページ | 未来と宇宙と、そして幸せと。 »