« 30件の、大事なことって・・・? | トップページ | 私も、“ひとりのスタッフ”です。 »

YES・NO枕に、わけあり?

アンモデルエージェントの青江デス。

♪♪船を待つ君の横顔は~♪
そんな歌、
ありましたっけ?

Sh3f41300001 

フェリー乗り場には、
哀愁と、
人々に、“わけあり感”が見えますよね…。。
見えない?
わけあり感(笑)

Sh3f41310001 

船乗り場な昭和なイメージからそう感じるのか?、
一度旅に出たら、次はいつ会えるかわからない人たちを乗せる船、、

そんな感じ?(笑)

海と、
船の間(→パシャパシャしようとこな(笑))に、
私はこの上ない哀愁を感じます(ToT)
と、地下の駐車場も哀愁だらけだ。。(笑)

徳島と和歌山を結ぶ、
南海フェリー。

Sh3f41320001 

私が、
にじゅういちに(笑)のとっても素直な頃(笑)。
大阪行くには、
船しかなかったからなぁ。。
更に、
日帰りしたいものなら、
南海フェリーじゃないと、徳島に夜、
たどり着けん仕組みになっとったんです。

徳島でモデルクラブ(→クラブって(笑))をするんだ!
と、
生き盛んな時でした。

南海フェリーで和歌山に行く時、
必ず思い出します、マジな初心を。

そんな和歌山に、
お仕事で呼んでいただきました♪

今日は前入り♪

あんだけ昔行ってたのに、
今じゃ、
ホンマは、ひとりじ行きたくないし、よう行かん…(笑)
でもそうはいかんし。。

なので、
朝から、
通しリハーサルしました(笑)
船に乗るためだけのリハーサル(笑)
ほなから、

二回も船を見送って、二回も駐車場下見してます(笑)

Sh3f41330001 

駐車場も完備(→昔は道端に置けるか置けんかで、置けんかっても船は待ってくれんから路駐した時もありましたm(_ _)m)ですから、まぁまぁ便利。
 
間違えたくない時は、
こんなに慎重くんです!

しかも、
船→バス→会場、
と分刻みなスケジュールなので、
ちょっとの間違いもロスタイムも許されません(・_・;)

ということは、
途中で、
飴もお菓子も買えんのか?(→ご飯は二の次か?(笑))
とか思うと、
明日の、帰りのおやつまで、
前倒しで準備(笑)

Sh3f41360001 
(→しかぁ~し、準備しててよかった結末になろうとはこの時はまだ知らない私(^_^;))

朝ご飯を食べに、
一旦自宅へ(笑)(→昨日のサンドイッチ頂き~♪)

Sh3f41290001
お土産も、
竹ちくわ(→しっぶい♪)

Sh3f41340001

&金長饅頭(→また~(笑))、タコ煎餅(→どこの土産?(^-^;)、
とか、
何種類が買ったら、
海外旅行並の手荷物~♪♪(笑)

Sh3f41350001  

リハーサルしたのに、
1時間も早く港に着きました(笑)

Sh3f41370001 

待合室でぼんやり、
“新婚さんいらっしゃい♪”
を見てたら、
やっぱり桂三枝って凄いな、、

普通の会話をあんなに膨らませたり、話しの内容もわかりやすいし、、
とかで、
いつの間にか、
お客さんも私も、
テレビにくぎ付いてました(笑)

改札口が開いても、しばらく、
みなテレビ見よったしなぁ(笑)

あんな古い番組なのに、
ずっと知ってる番組なのに、
“YESNO枕”、、
その意味が今日わかりました(笑)

ちょっとショックだわ…私(笑)

フェリーの中でも、
テレビ見よ♪

Sh3f41400001 
と、
お土産多いからいいかなっ?
ってことで、
竹ちくわとタコ煎餅いただき~(笑)

Sh3f41410001
(→お土産ちゃうやん(笑))

フェリーの中の、
サロン風なロビーと窓景に、
更に、
哀愁が漂う感じです(笑)

Sh3f41430001

“アニメ”が、
観光ポスターになりまくってました(^_^;)
箭内お出迎えサインも、
(有名なんかな?)
アニメキャラ(*^o^*)
哀愁と、
三次元のスター、、
で不思議な空間。

Sh3f41380001 
私は、
竹ちくわとタコ煎餅やけど(笑)

酔い止め飲んでるから、
何しようが大丈夫です♪デッキにもお散歩♪

Sh3f41390001

しかぁ~し、
ハプニングは、
フェリー降りて起こった(」゜□゜)」

Sh3f41450001 

フェリー→バス・・、
のはずが、
汽車に乗ってまぁす♪、私(笑)

Sh3f41440001 

だろ?、、
ひとりだと、
こんなことになる始末です(泣)

とは言え、
まぁ、
明日が本番。

バスルールを、
自宅試用にチェンジしたし(笑)、

Sh3f41480001 

晩ご飯にもありつけたし、
後は、
“YESNO枕”
→ほんなんないって?(笑)

白浜なう\(^ー^)/
ほな、
やすみお~ヾ(´~`)ゞ

|

« 30件の、大事なことって・・・? | トップページ | 私も、“ひとりのスタッフ”です。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 30件の、大事なことって・・・? | トップページ | 私も、“ひとりのスタッフ”です。 »