« この雨に乗って、飛び出したいね(笑) | トップページ | ㈱あきんど塾(笑) »

『藍メッセ2011』~阿波藍デザイナーズコレクション~

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
正式発表です(^o^)/

(記事タイトル→久々の、ブログタイトルに関連しとるよ♪)

9月18日・19日は、
文化の森に大集合ですよ♪
もちろん、
アンモデルエージェントは、
徳島コレクション(ファッションショー)を担当させていただきます♪

ただ今、デザイナーさんは、
出展して頂く衣装等の制作中なんですよ。
楽しみですね♪

・・・と、その前に。。

0001

(→写真は、たむけん作の“ストリートファッションショーモデル募集”のチラシです。→ノーカットバージョンです♪→是非、一般の方、応募してね♪→この場を借りて大募集!(笑))

もといっ。

そして、
その作品は、
多目的ホールにて、
【展示】と【販売】もいたします♪
→多分(笑)

それから、それから、
徳島県立近代美術館様のご協力もあり、1950年代から60年代の
ロンドンで生み出された音楽やファッション、または、家具や自動車に至るまで、
当時の日常を彩った約300点あまりのアイテムを一挙に展示する、
「スウィンギン・ロンドン50'-60'」展との連携もいたします♪
→多分(笑)

という、
打ち合わせが、
約5時間。。
雨の徳島県庁でありました。

Sh3f45280001

また今日も(関係ないけど・・・)赤い靴やなぁ。。(やる気満作→まきちゃんのコピー♪)

Sh3f45300001 

県庁でも、
阿波踊りポスターがお迎えしてくれますが、、

Sh3f45290001 
11階から見下ろす景色は最高だけど、、

Sh3f45320001

さすがに、
5時間には驚きましたね( ̄○ ̄;)

実行委員会、
というか、
運営委員会のメンバーは、
皆さん、“面白い”方ばかりです。

Sh3f45310001 

面白い基準がそれぞれ違うけど、
重なるところが半分以上あると、
◎です。ね。

きっと、
いい“メッセ”になりますね◎

ほなから、
事務所に帰ったのは夕方。。(やっとる!ヤットル♪)

Sh3f45350001 

毎年、この時期に、
日焼け止め手袋を、
モデルのもえさんからいただきます(*^o^*)
今年も、
センスのいいのいただきましたよ♪

Sh3f45340001
大活躍しそうで、ありがとうm(_ _)m

雨が激しくなる前に、
帰りますー♪
→ていうても9時だけど(笑)

なんか、
毎日、毎日、
これでいいんだろうか?、
とか、
これでいいんだ!、
とか、
楽しみ♪、とか、
大変、、とか、
右往左往といえば、
右往左往してます(笑)

毎日、毎日が積み重なって、
何かが、出来て、
感動して、
反省して、
また次に向かって、
頑張ろとか思う。。
最初の、
“毎日、毎日”をいつの間にか、
忘れてしまう。
どこで忘れるんだろう?
とか、
日々を想う。
だから、
休まずブログも頑張れるのかな?
とか。

ん、、。。

ラジオから、
Mr.Childrenの“365日”が流れていたのは、
言うまでもありません(笑)

Sh3f45360001 

365日、大好きです(^з^)-☆Chu!!

|

« この雨に乗って、飛び出したいね(笑) | トップページ | ㈱あきんど塾(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この雨に乗って、飛び出したいね(笑) | トップページ | ㈱あきんど塾(笑) »