« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

あなたの、ロンドン♪わたしのロンドン♪(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はですねぇ、
急なイベントの打ち合わせで、
美術館からスタートです♪

(→美術館は、撮影禁止でした・・・(^_^;))

お勉強を兼させていただきながら、
可能性のある案は出し尽くして、、
最終案にたどりつけた感、、。

o(`▽´)o

なにせ、、
イベントのコンセプトは、
“ロンドン50~60年代”だからねぇ。。

Sh3f47830001

あの時、(→どの時?)
ロンドン、
いっとけばよかったなぁ(笑)

どちらかと言うと、
イタリア、
フランス、
派?(笑)、
(はぁ~?(笑))、
でしたからねぇ(^_^;)

ってことにしといて、
ロンドンフェアやりま~す!
(→物産展じゃないよ(笑))

急なスケジュールで、

結局、
事務所では、
月一合同ミーティングや、

Sh3f47840001 
→おにぎりいただいたり(^-^;、

Sh3f47820001

個別ミーティング( ̄∀ ̄)、

Sh3f47810001 
や、
→マンゴーケーキいただいたり(^-^;、

Sh3f47860001

末日らしく、
ミーティングづくしで終わりました(^-^;

みつをの、
『一生勉強。一生青春。』

Sh3f47850001 
正に、
今日の打ち合わせやミーティングは、
そんな感じ。

だったかな?(笑)
だったらいいんだけどね(^-^;

景気づけに、
(→ホントは逆?(笑))

自宅でリフレッシュ企画♪

探してた、
“ベリー”のボディクリーム。

Sh3f47870001 
“フラワー”ティッシュ(笑)。

Sh3f47880001 

そして、
念のため、
“ふうねつ”
(→喉風邪に、効き目No.1♪)
と、
“ストレスフリーのチヨコ”(笑)

Sh3f47890001 

それから、
最終兵器の、
“スペシャルパック”

Sh3f47900001
(*^o^*)

等など、
準備万端♪

しばし、
リラックスタイム(^_^)v

明日は、

一日♪
何かを仕切り直すタイミングには、
ぴったりです。

目標!
ロンドン、、
もっと勉強したいな♪ ってとこですね。

(⌒~⌒)

| | コメント (0)

幸せな、6月になりますように…

アンモデルエージェントの青江デス。

月末、
週明け、
月曜日。。

気合い入れていいのか?、
気を抜いた方がいいのか?、
わからないことないですか?(笑)

言ようことがわからんて?(笑)

まぁまお、
ゆる~くいきます(^_^;)

週明けに相応しく、
二件、
打ち合わせに出かけました♪

Sh3f47760001 

ホントは、
笹かまぼこ、持参したかっのですが、、
(→意味わかりますよね?(^-^;)

笹かまぼこと、
(→結局、持っていったんですけどね(^-^;)

一件目は、
ビューティ系の企業さんなんで、
やっぱし、
“綺麗のススメ”

Sh3f47750001 

二件目は、
あんまり可愛いバック付きなんで、

Sh3f47740001 
“抹茶クリームサンドのドラ焼きケーキ”(*^o^*)

Sh3f47730001 
→ネーミング合っとうで?(笑)

にしました(^_^)v

で、
約、
4時間。。

Sh3f47770001

バッチリ、
お仕事、二回分、
ディレクションさせていただきました♪
上手くいきますように…。

もひとつ、
上手くいきますように、、
の願いを込めて、
アンモデルエージェント新プロジェクト、
第二回ミーティング♪

Sh3f47780001 

まだ、
詳細は言えません( ̄∀ ̄)
→なら言うなって?(笑)

可愛い娘の、
いつか、
可愛い花嫁姿を見る、
そんな気分です(*^o^*)

可愛い娘と言うば、
モデルスクールも、
そんな感じになってきましたねぇ。。

Sh3f47790001 

相手に気に入られて、
共に、愛を育み、
ずっと大切にしてもらえて、

幸せな時も、
悲しい時も、、
(もういいか(笑))

いつか旅立っていくんですよね。

その日までは、
責任持って、
大切にしないとね。

理想かもわからないけど、
理想は必要だもんね。

あ、
出戻りしても、
迎えるからね(笑)

なんの話しや(笑)

まぁ、
そんな、
ゆるかわな一日でした。

明日は、
マジに月末。

あさってからは、
ジュンブライドの6月。

Sh3f47800001 

みな幸せにね。。

| | コメント (0)

みなさま、本当にありがとうございました!

アンモデルエージェントの青江デス。

まずは、
本日の宮城物産展のお礼&感想を、あきんど塾理事長(笑)、さとみちゃんからのお言葉をお借りしたいと思います!

ー以下、本文ー

台風2号の影響で朝から警報が出た本日の徳島市でしたが、
かえって屋外イベントがアーケード内に移動したことも幸いし、
宮城物産市の会場周辺には、大雨とは思えない人出が集中。

おかげさまをもちまして、
今回仕入れた商品=約1000点、すべて完売いたしました!!!
準備から完売まで、いろんなことがありましたが、
すべて上手く切り抜けてこれて、素晴らしい連携でしたね~。

告知いただいた方、ご予約いただいた方、ご来場くださった方、
来れなかったけど応援してくださったみなさまにも、心から感謝です!

届いた荷物を見たときには、そのあまりの段ボール箱の多さに、
思わず冷や汗が出てしまいましたが、
開店時間を切り上げての販売開始直後から、
広い会場が狭く感じるほどの絶え間ないご来場、
数時間で売り切れたものもあり、お目当てのものを入手できなかった方もありました。

AWAおんなあきんど塾メンバーの自腹負担をすることもなく、
すべてが売れたのは、本当に感動ものでした。

テレビや新聞の取材がとても多かったのも、
みなさんのネットワークのおかげですね。
NHKがお昼のニュースで流してくれたらしく、
それを見て来場された方もありました。
ありがたいことでしたね。

物品購入での支援金、
チャリティーバザー収益と本日の利益としての義援金で、
宮城応援ができました。
また、義援金の贈呈については、
AWAおんなあきんど塾から、
原市長にお手渡しいただくのがいいだろうとのことで、
これまた素晴らしいアイデア!
よろしくお願いいたします。
取り急ぎご報告まで。
お疲れさまでした!
立木@

>
というわけで、
東新町は、
台風に関わらず大賑わい♪

Sh3f47610001 

特設店内にも、
お客様が絶えず、

Sh3f47600001
店頭では、
割烹着姿の、
さとみ&ちよちゃんペアと私、、

Sh3f47590001

正に、
ある意味(笑)、
キャンペーンガールです♪
キャンペーンガールの割には、
完全仕事体制の足元ですよん♪

Sh3f47570001

何枚、
試食用の“笹かまぼこ”
切っただろうか?(笑)
試食用の“笹かまぼこ”
どのくらい食べただろうか?(笑)

Sh3f47620001 

もう一日、
笹かまぼこ、づくし?(笑)、まみれ?( ̄∀ ̄)

さとみちゃんの本文にもあったように、
かなりの量、
売りさばきました(^_^)v

Sh3f47630001 

(→本業はこうはいかんのよね(^_^;))
しかし、
慣れてくるもんですね。。
呼び込みって(^_^;)
いらっしゃいませ~、
いかがですか~、
ありがとうございま~す、
お酒のあてにぴったりですよ~、
(笑)

なんて、
すっぺらこっぺらじゃないけど、
必死になれるもんですね。
(→本業もこうありたいですよね(笑))

後片付けも、
手際よく、、

Sh3f47640001 
もちろん、
皆さんの指示のもと(笑)、

やりきった感満々ですが、

まだまだ、
終わりません(笑)

Sh3f47650001 

朝、
8時から始まって、
働き続けたにも関わらず、
ビール→
ワイン→
何回も、
ビール→ワイン♪

Sh3f47690001 
の、
皆さんて、、
凄すぎますo(`▽´)o

カフェラテ→

Sh3f47660001 
チャイラテ→

Sh3f47700001 
サラダ&フライドポテト、

Sh3f47680001

の私なんか(笑)、
やっぱり足元にも及びませぬ( ̄∀ ̄)

(→ハートにキャッキャッ言ってるぐらいやもん(笑))

4時間、
笑いまみれ?(笑)、
笑いづくして、
東新町にも、
ようけ貢献しましたね。

もちろん、
笹かまぼこ、
萩の月、
ごまおかき、
味噌、
私も貢献しました!

Sh3f47670001 
(→来週は、出先土産の心配なしです(笑))
あ、
たむけんや堤さんも、
お買い上げ、ありがとうございました!

こうして、
小さいかも知れませんか、
経済をまわしていかないと、
世の中も自分も、
豊かにならないです。

豊かとは、
経済的なことだけでなく、
気持ちの豊かさもね。
(→そこでためこんでるあなたー!だよ~(笑))

私は、
気持ちは豊かなんですけどね、
残念ながら、
業績は伴いません(^_^;)

またまた、
校長の(笑)、さとみちゃんの言葉にもありましたが、
売り切ったから評価されるわけで、
一生懸命した、
とか、
やることはやった、
とか、
やったことないからこれでいい、
とか、
売れないのは、まわりや社会のせい、、
なんて、
仕事をする以上通用しないんですよね。
“数字は通信簿”
と、
社長も社員も自覚する、
と最後に、
言ってた、
あきんど塾会長(笑)の言葉で、

現実に戻ったのでありました…(゜∀゜;ノ)ノ

Sh3f47710001

(→もう、お客さんもおらんけど(笑))

だよね、
通信簿って、
悪い点があって、
いい点があるのもいいし、
平均点でもいい。

ただ、
評価されるのはしょうがない。

なるほとね。

あきんど塾キャストや、
そのまわりの人は、
知らず知らず、
それを自覚しているんですね。

だから、
気持ち良く、
仕事も、
ボランティアも、
飲み会(笑)も、
できるし、
子供みたいな言い合い(笑)や、
恋愛相談(笑)もできるんですね。

ハートキャッチですね♪
(→私たちにしか、わからんか(笑))

Sh3f47720001 
こうして、
あきんどの熱い春は、
幕を閉じたのでありました…。(はよかえろ~♪)

| | コメント (0)

菜の花、フルコースの訳( ̄∀ ̄)

アンモデルエージェントの青江デス。

日曜日の、
おはようケアは
は、
久々の、
ナノケア(*^o^*)

Sh3f47430001

喉のちょーしも、
あとちょっとだし…(^-^;

ついでに、
美肌効果も期待して…( ̄∀ ̄)

湯気ケアです(笑)

台風は、
まだかな?
ってお天気ですが、、

まずは、
東新町にて、
『仙台物産』の特設販売会場を、
あきんど塾キャストさんと、
準備でーす。

Sh3f47470001

明日は、
東新町、
イベント満載♪
(→台風だけど、今日は人いないけど・・・明日は、たくさん人が来るんよね?(^-^;)
あやかって、
あきんど塾も、
やりま~す( ̄∀ ̄)

Sh3f47530001

段取り役、
調整役、
しきり役、、

Sh3f47490001
それぞれ、
優秀な先輩女性経営者さんがたくさんいらっしゃるので、
相変わらず、
私は、
キャンペーンガールです(笑)
(→キャンペーンガールさん、一緒にしてすいません(^-^;)

で、
当ー然、
お菓子コーナー担当♪(→早速、萩の月、ゲット(笑))

Sh3f47500001

あ、、お酒担当は、まきちゃんと、さとみちゃんね♪

Sh3f47510001 

途中、
休憩を挟んで、、

私は、
文化の森に、
走りました(゜∀゜;ノ)ノ

Sh3f47440001 

九州から、
お客様がお見えで、
そのお客様が、
文化の森で、
(ある研究のため)
モデル撮影をしてくださってました。

Sh3f47460001

雨の中、、
(→喉が、、ぶり返しそうな私。。)

大事な撮影なので、
全容は明らかにできませんが、

代わりに、
お客様と私のツーショットでも~♪(笑)

110528_1432010001 
いらんで?(笑)

お客様には、
美術館や博物館を見学していただき、
モデル、マネージャー、カメラマンさん、
のおかげさまで、
順調に撮影も終了~♪

Sh3f47450001 

で、
また、
東新町に戻りました♪(^-^;

コチラも、
準備完了~♪

Sh3f47520001

Sh3f47540001 

九州のお客様に、
仙台のお菓子、ってのも変だけど、

ちょうどお土産に、
活用できました、
“萩の月”と“ごまおかき”
(→もちろん、私も買ったし、既に食べたよ♪)

そのお菓子を持って、
本日ラストは、

ディ、ディナーです!

ディ、ディナーですが、
菜の花、貸切です(笑)

Sh3f47550001 
(→菜の花さん、すいません(^-^;)

ただのお好み焼きやさんじゃない、
菜の花。
ただのお好み焼きさんでももちろんいける、
菜の花。

豚キムチ、
ニラの卵とじ、
もやし炒め、
野菜炒め、
えびマヨ、
ホタテバター焼き、
えのきのバター焼き、
黒枝豆、
こんにゃく焼き、
チーズポテト焼き、
そうめん焼き、
塩焼きそば、
ミックスお好み焼き、
、、?
まだ頼んだよねぇ。。(→頼みすぎて写真撮る暇なーし!(笑))

Sh3f47560001 

カルピス2杯(笑)→私ね、

どうよ。( ̄∀ ̄)

萩の月、
最中、
ごまおかき、
も食べてたから、

どうよ。( ̄∀ ̄)

話しが弾んだから、
ようけ食べたんか?、
ようけ食べたから、
話しが弾んだのか?、、

話しを弾ませたくて、
ようけ食べたんか?(笑)。

結論=ようけ食べた、話しが弾んだ。
には違いないですよね。
=食べすぎた(笑)

しばらく起きて、
消費しないとね♪

結論=あきらめんと頑張ろうぜ♪(笑)

| | コメント (0)

台風なんかに、負けないよ~♪アンモデルエージェント♪

アンモデルエージェントの青江デス。

“おはようドリンク”、、

Sh3f47310001
&、
“おやすみドリンク”、、(→だけじゃないけど♪)

Sh3f47420001
今日は、
コレです(^_^;)

今日は、
まだ本調子じゃないけど、、
元気を装ってみました( ̄∀ ̄)

Sh3f47410001
(→会社でも、私用にすいません!ストーブ復活でーす(笑))

みな、
ホントは本調子じゃないかも知れないし、
ね。

やらなくちゃいけないこと、
みな、
頑張ってるしね。。

私も、
幸せオーラ出せるまでにはもうちょっと?だけど、
ね。
(今、幸せオーラは関係ないか…(笑))

月末の、
週末だけど、
今日は、
たむけんとメディア&マスコミさままわり(*^o^*)

売り込み!
売り込み!
になったかどうかは、
わからないけれど、
出来立てほやほやの、
『アンモデルエージェント2011度版コンポジット』

Sh3f47340001
を、
なんと、
80冊♪
たむけん号に、
私も一緒に乗せてもらって、
コチラや、

Sh3f47330001

コチラ、

Sh3f47400001

コチラ、

Sh3f47360001

コチラへ。(→担当の方、待ってまーす♪(笑))

Sh3f47350001

様々な、
個性が見えて、告知ポスターなども、
満載♪

さすが、メディア&マスコミさまの、
エントランスです。

忙しい時期に、
いらっしゃっらない方が多かったですが、
忙しい時間に、
(アポなしで(^-^;)
お時間取っていただいた方、
ありがとうございました。

アンモデルエージェント、
アクターズスタジオ、
アンセゾン、
等など、
本年も、
たくさんメディアさんに取り上げていただけるよう、
話題づくりに、
励みたいと思います。
いつか、
番宣に( ̄∀ ̄)
いつか、
告知ポスターにでっかく( ̄∀ ̄)
おねがいします(笑)

実は、、
今日、
この時間帯にメディアさんにおじゃましたのには、
もうひとつ訳があります♪

そうでーす♪
ゴジカルでーす♪

Sh3f47380001

我ら(笑)、
“阿波おんなあきんど塾”
の、
協同イベントの告知に、
先輩あきんどキャストの、
さとみちゃん(→立木写真館のさとみちゃん♪)と、
みちよさん(→オートクチュールのデザイナーのみちよさん♪)の、
応援に参りました♪

Sh3f47370001

では、
改めてイベント内容をご覧ください~♪

↓↓↓

【宮城復興応援の物産市】
いよいよ明後日開催となりました。

事前予約をいただいたみなさま、ありがとうございました!
予約なしの当日ご来場、もちろんもちろん大歓迎です!

○日時:5月29日(日)10時~16時
○場所:徳島市東新町商店街「azステージ」
(東新町2丁目5 ゲームショップ・シータの向かい)
○主催:AWAおんなあきんど塾+徳島市

宮城の銘酒、お味噌、醤油、銘菓、笹かまぼこ、
続々と発送されてます!
たくさん買って、おいしく食べて、宮城を応援いたしましょう!
(利益のすべては、徳島市を通じて仙台市に送られます)

ぜひお越しくださいませ。
お目にかかれるのを楽しみにお待ちしております!

↑↑↑
以上、
さとみちゃん作でした(笑)

あさって、
日曜日、
是非、
笹かまぼこ買いに来てねo(^-^)o
(→私、笹かまぼこファンです♪)

↓コチラ、本番♪

Sh3f47390001

では、
週末、
台風なんかに負けないよう、
スタッフも、
モデルも、
それぞれの地で、
それぞれのお客さまに、
喜んでもらえるよう、
元気を装って(笑)、
頑張りましょo(`▽´)o

| | コメント (0)

白と黒の誘惑♪

アンモデルエージェントの青江デス。

申し訳ありませんですm(_ _)m

予想通り(→予想してたんかいな(笑))、
いえ、
予想以上に、、
体調崩しちゃいました(^_^;)

Sh3f47210001

情けないなぁ。。

でもぉ、
なんとか、、
半年以上は、
風邪ひかんかったけん。。

どうやら、
喉に菌?
悪い菌?

しつこそうな予感(^_^;)

素直に、
夕方まで、、
仕事休みました♪(笑)
けどじっとはしとけん。

外は気持ちいいよ♪(→外は、あかんだろ(笑))

Sh3f47190001 

温灸も、
気持ちいいよ♪(→これは、マジでイイ。)

Sh3f47200001 

うがい100回ぐらいして、

さて、
レッスン♪、レッスン♪
には行かないとね♪

Sh3f47250001

今日は、
久しぶりの、
アクターズウォーキングレッスンだもの。

Sh3f47220001 
(→張り切って、全身タイツみたいな服来てます、私(笑))

中等部、

Sh3f47260001 
高等部の、
2レッスン♪

Sh3f47230001 

インターバルで、

スタッフに、
栄養(&美容)ドリンクいただきました~♪

Sh3f47240001 
ちょっぴり、
元気出ましたよ♪

高等部は、
全員参加で、
スタジオ満員です♪

Sh3f47270001 
今日は、
基本ウォーキングを中心に、
ショーのレッスンをしました。

ひとりでも多く、
ショーに出演できますようにo(^-^)o
って願ってね。(→そうよね?♪)

Sh3f47280001 

レッスン終わったら、
今度は、
ロイズのチョコレートをいただきました~♪

Sh3f47290001 

アクターズ生の修学旅行のお土産です。
北海道か、、
いいなぁ。。

私の時の修学旅行は、
表参道でした。
流行ったばかりの原宿でした( ̄∀ ̄)

そう考えると、
東京に修学旅行ってのも、
貴重かも(笑)

北海道は、
小樽、(→札幌ちゃうやん。)
石原裕次郎記念館、
とか、
鰊御殿(笑)みたい(→青山御殿か?)なとことか、
時計台は、
あんまり覚えてないなぁ。。

今の高校生は、
どのルートなんやろ?

そうそう、
北海道と言えば、

アクターズスタジオ開校の地。
忘れることはありません。。

泣いたもん(笑)

それから、
やっぱり、
ロイズ。

私のロイズ歴は、

まぁまぁ長いよ♪

そんなこと、
想い出しながら、
チョコレートいただきました。

ん?、
体調、
マシになってきたような…?
気のせいかな…?(^_^;)

寝る前に、
スープ飲んだら、
体にいいらしいから、
素直に(笑)、
玉子スープを作り、(→手作り~♪)
素直に、
おやすみします。

Sh3f47300001 

誘惑に負けないようにしないとね( ̄∀ ̄)

明日は、
もっと素直に、
仕事しまーす!(笑)

| | コメント (0)

苦言は聞いとこうね♪

アンモデルエージェントの青江デス。

今日はちょっぴり、
なんだか、
ちょーし悪し(-"-;)

なんでやろ?

着て行く服もなかなか決まらんし、
喉が痛いし、
髪型もキマらん。。
(→って、いつもキマッてるわけじゃないけど(^_^;))

でも、
大事な打ち合わせで、
出かける用事があるんですね~これが。

あんまり、
人の車に乗せて行ってもらうことはないんですが、
(→酔うからね(^-^;)
今日は、
素直に、
乗せて行ってもらいました。

Sh3f47110001 

近代美術館のある方と、
すだちくん(笑)と三人です(*^o^*)

Sh3f47100001   

ちなみに、
(→聞かれてないけど)
お迎えに来てもらう時は、
ちゃ~んと、
外で待ってるタイプです、私。

見えん?(笑)

プラス、
手土産なんかも、
持参します( ̄∀ ̄)
で、
酔わなように気をつけます(笑)

Sh3f47090001_2 

(→やっぱり、私は運転手がむいとるな。)
今日の手土産は、
自分本意で、
“元気”をチャージ(笑)

Sh3f47070001 
&チョコレートもあるよ♪
(→もっと、酔います(笑))
で、
打ち合わせ内容は、
ファッションショーの企画もの。

大事なお返事をいただかないといけない時は、
“KOBECOLLECTION”のエコバッグを使って、
“げん”をかついでみたりします(笑)

Sh3f47080001 

結果は、
来週ってとこですね♪

企画、
企画で、
頭が、
一瞬、
白くなったりします、最近。。

そんな時、
“かつ”を入れてくれる人がいるといないでは、
だいぶ違います。
今日は、
校長先生(→学校行ってたんです!)と、
すだちくん(笑)

すだちくん→「みんなが楽しそうにしてる時ほど、冷静にするように心掛ける。」
校長先生→「何が一番大事かをいつも考えて判断する。」

との苦言もお聞きしました。

状況や内容もありますが、

ご自身をコントロールできる能力が、
身についてらっしゃるんですね♪

なんか、
男性らしい発想だと思ったのは、私だけでしょうか。。

はて?
女の私は?(笑)

スタジオで、
小学生ユニットが自主練習してました♪

Sh3f47130001 

お母さんや、
たむけんが、
苦言を呈する役割かな?

その後のスタジオでは、
アンモデルエージェントの、
新プロジェクトの、
第一回ミーティングでした。

Sh3f47150001 

ファジーに、
スタートをきりました。

でも、
その方が、
いいと思いました。

つきつめる、
そんな緊張感は、
プロジェクトの良さに気付く余裕さえ、
今は、なくしてしまいそう。。
そんな気がしました。(→私だけ?)

Sh3f47140001

仕事は天から降ってこない。(→そりゃそーだ!)
お金も天から降ってこない。(→ほんなん、わかっとる!)
誰か勝手に用事してくれるものでもない。(→用意して~笑)

だから、
チャンスだって、そう。

自分に与えられたチャンスを、
やってみたい、、
と思うなら、
いつか、
人の力じゃなく、
自分の力で、
できるようになりかけた時に、
今までの環境に感謝できるかどうかで、
チャンスが、
自分のものになるんじゃないかな?と、
私は思います。

最初は、
何にも知らなくて、出来なくて、
それが、
出来るようになってきたら、
だいたいの人は変わる。
というか、
何もできなかった時のことを忘れる。
自分の力だけでやれてるじゃないか、と勘違いをする。

そう思わない人が、 どんどん信頼される。
(→ここが重要!)

自分の力なんて、
まわりの環境のおかげ。
そして、
やりたいことをさせてもらってるという、
感謝の言葉を口に出せる人も少ない。
結果的には、
自分のためだとわからないまま。。

なんて、
単純なことなのに、
どんどんややこしくなりそうな話しを、

私自身も、
ある人から、
(→近所のカフェですよ♪)
されました(笑)

いや、していただきました。

Sh3f47180001
なんかあったんですか?(笑)
(→素直に聞くから、少なくとも、この人には信頼されてる、はずです、私(笑))

苦言を言われたり、
苦言を呈したり、

両立したいもんです。

久しぶりに、
手料理でも作ろうかな?→スーパーなう(笑)

Sh3f47160001 
(→自らに苦言ですね(^_^;))
明日は、
ちょーし、
治ってね(゜∀゜;ノ)ノ

| | コメント (0)

こだわりか?、わがままか?、成れの果ては?。。

アンモデルエージェントの青江デス。

自分の必需品。
というか、
日常での、こだわりグッズってありますよね。?。

私も、
いろいろあるけど、
中でも、
ヘアケア商品には、
ちょっと、
いや、
かなり、
こだわってます♪

Sh3f46980001 

なんせ、
仕事柄、香水系をつけれないため、
自分の香りを出すには、
髪の毛から(笑)?、
ってぐらい重要視。
シャンプー→トリートメント→頭皮オイル→ドライ用トリートメント→ドライヤーオイル→ツヤだしオイル→ドライ用スプレー→ツヤだしワックス→アロマオイル。。

とまぁ、
こんだけ重ねて、重ねて、付けてます(^_^;)

効果や香りも、
吟味に吟味を重ねて、、。

疲れそう?
いやいや、
せんほうが疲れるじょ(笑)

ほら、出張の荷物も増えるわな。(-_-#)

とか、あとは~、
ストッキングやタイツ関係もやなぁ。。

行き着いた先は、
福助“満足”(→さすがのユニクロでも、福助にはかないませんな。)

Sh3f46970001 
毎日使うものは、
消耗品だから、、
と思わず、
こだわりたい、
ことが、
こだわりです(笑)

毎日使うものに、
これだけこだわってるから、
そりゃ、
夢や、
やり甲斐があることへは、
多分、
まわりには、
よくわからんぐらいの、
(→まわりに、わからんてのがみそ(笑))
こだわりがあります。

と、
自分は理解してるんだけど。。

人に理解されないと、
ほら、
あかんよね。

自分のことを、
いいとこも、
良くないとこも、
理解して、
気をつけていきたいもんです。

何度も、
言い合いながら、
良くなっていく?、 か、
良くなっていかない?
か、
言い合わないと、
ほらわからん(笑)

言い合える関係ってどんなんだろう?

今日は、
そんなことを考える、
話し合いを、
ある人としました。

Sh3f47000001 
普段、
さっぱり、
水なんか飲まんけど、
今日は男らしく(笑)、
かぶ飲みです。

Sh3f47010001 

即決するから、
即答を求める、

じゃ、
あかんのかな?(^-^;

今月いっぱいは、
いろいろ考えてみます。
(→今月、いっぱいだけね(笑))

はよ、かえろ~♪(→モスかいっ(笑))

Sh3f47020001 

昨日まで東京出張してた、
たむけんが、
お土産に、
“ねんりんや”のバームクーへンと、
“109”のフロアガイドもらってきてくれました(^_^)v

Sh3f47030001 

ねんりんや、
美味しいですよね。

Sh3f46990001 
↑ちなみに、フランクフルトの形したバームクーへンも発売してるんですね、ねんりんや♪

109計画は、
また追い追いね( ̄∀ ̄)
(→たいした意味はないんですけどね。)

気を取り直して、
(?(^-^;))
今夜は、
久しぶりに、
アンセゾンの自主練習に、
お付き合いいたしました♪

Sh3f47040001 

ちょっと見ない間に、
女の子は、
良くも悪くも(→セゾンは、悪くじゃないけど)、
変わりますね。

頼もしい♪

Sh3f47060001 

ほって置けないけど、
ほって置ける(笑)
そんなんは、
わがままじゃなく、
やっぱり、
こだわりです。

そんな人からは、
目が離せない。

世間に、
受け入れられるために、
あなた達を見てる、
私達です。

Sh3f47050001 

言い合える関係になれるように、
こだわって、
諦めず、
いきましょo(`▽´)o

そしたら、
きっと、
たくさんの人の、
必需品になれるかも。。

| | コメント (0)

私に、靴をください~(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

週明け。。
あいにくの雨。。

Sh3f46910001

ですね。

ですが、
あたしは、
セミナーです(^_^;)

まずは、
毎度のカフェミーティング。

Sh3f46890001 

なんか、
毎回ココで写真撮ってしまう、あたし(笑)

Sh3f46900001 
二週間に一度、
ココで写真撮ってる女を見かけたら、
それは、
あたしです(笑)

しかし、
カフェでは、
ミーティングだけで、
ランチは、
だいたいココのお弁当です(^_^)v

Sh3f46880001 
(→人気あるから、すぐ売り切れるんだよ~。)

お腹、
いっぱい(*^o^*)
幸せ、
いっぱい(*^o^*)

会場は、
ここしばらく続いてる、
ふれあい健康館です。

Sh3f46920001 

今日は、
ウォーキングから(^_^)v

ウォーキングの方が、
落ち着きます♪

1時間、
ウォーキングで、
2時間、
面談形式のセミナーです♪

言っとくけど、
あたしが、講師ね。
あたしが、セミナー受けとると思ったでしょ?そこのあなた(笑)

びっちし、
3時間が終わり、
素直に帰社(笑)

「セミナー、お疲れ様です!先生~!」
と、
スタッフが迎えてくれたかどうかは、
まっいいとして、、
「ちょっとお菓子食べていい?」

Sh3f46930001 
と、
言ったかどうかも別にして(笑)、
「まぁ、
ちょっと休ましてだ~♪」
と、
心の声が聞こえた?(笑)

月曜日だから、
今夜は、
モデルスクール。

Sh3f46950001 

昨日ゲットした、
ウォーキンググッズを早速使おう♪

Sh3f46960001 

しばらく、
お世話になりますm(_ _)m(笑)

モデルスクールも、
大詰め。

来月、
試験を迎えます。

「ノリノリな音楽聴いて、
歩く練習するんだよ♪」
と、
捨て台詞?になっちゃったかどうかは、
わかんないけど、
まっ、そういうことね。

最近、
この歳になって、
足の形が変わった?、
って思うほど、
履き慣れた靴が、
ピタッとこない。。
ガクガクしたり、
キュッとなったり、
おっと~ってなったり(笑)
(→意味、わかるで?)

Sh3f46940001 

合う靴が、
あらへんて(笑)

ていうのが、
最近の悩みです。

誰が、
私に合う、
靴をください~。

そしたら、
クルクル回ったり、
くねくね歩いたり、
跳んだり跳ねたり、
したいから。。

シンデレラのつもりか、
ってね…(笑)

| | コメント (0)

見た目じゃないのは、花だけじゃない。

アンモデルエージェントの青江デス。

四国三郎橋(^_^;)
ちゃうか。。

Sh3f46700001 

普通に、
藍住行けばよかった。。

あすたむランドまで、
1時間半もかかってしまった、、。。
私が、
一番忘れ去ることは、
『通ったはずの道』に間違いない(笑)
ぐるぐる回って、
いつもの道から行きました。

Sh3f46710001 

ここだけの話し、
帰りは、
更に、
西に走りました(笑)
剣山行くんて?(笑)

今日は、
アンモデルエージェント主催、
『A&aフォトコレクション』

名付け親は私。
企画・運営はマネージャーです。

徳島コレクション、
四国コレクション、
ほなけん、
撮影会だって、
コレクション!

ようは、
モデル撮影会です♪

撮影会は、
モデルの登竜門、、
となってる時代もありました。
毎月、
フィルムメーカーの撮影会が開催されてた時代もありました。

県外へ、
海外へ行った、
そんな時代もありました。

何より、
アンモデルエージェント創業して、
最初のお仕事は、
コニカの撮影会でした。
(→実は、私もモデル要員でした(笑))

そこで、初めて、
徳島のプロのカメラマンさんにお会いしました。

それが、
上野さん。
今日は、
その上野さんが講師を務めてくださっての、
セミナー形式の撮影会。

自分も、
業界長いと思ってたけど、
上野さんは、
もっと長いんやなぁ…と、
改めて、感動。

会社の寿命が終わる確率(→統計で出てるんですね。)は、
3年で、50%。
10年だと、70%。
20年だと、95%。
(それくらいだったかな?)
ようは、
20年以上続く会社は、
ほんの5%なんだって。。
あんまり実感がないのは、
会社を廃業したことを知らない、
というか、
存続してるとことしか、
付き合わないからですよね。

うち、
5%に入ってます(汗)

嬉しいことなのに喜べない(笑)
なんでやろ?

ともあれ、
上野さんは更に、
現役で頑張ってらっしゃる。
私は、
撮影会にも呼ばれないから、
現役じゃないもんね~(笑)

この時期、
お花が少ないですが、
立派に咲いてる花ほど、
脆く、
弱々しそうな花は、
そばで見ると、
しっかり咲いてるんですね。。

Sh3f46720001

花だって、見かけと違う。。

Sh3f46790001

いろいろ、
奥深く、
そんなこと考えながら、
撮影会を、
見学してました。

Sh3f46730001 

雨が上がって、
日焼けもしない天気で、
よかったね。

では、
川原マネからの撮影会風景と、
私の写真を、
ダイジェストでどうぞ~♪

Kc3x01910001

Kc3x01920001

Kc3x01940001

Sh3f46750001

Sh3f46780001  

Sh3f46770001_2

(→ついでに、あたしもいい?(笑))

Sh3f46740001_2

(→ついでに、お土産の怪獣~♪)

今日は、
早めに、
事務所を出て、

Sh3f46800001 
(→この消臭剤、買うだろ?(笑))

(↓お菓子も、やっつけてと・・・)

Sh3f46860001

ショーの曲探しに行ったり、

Sh3f46810001

Sh3f46820001 
出張先を旅行雑誌で調査したり、

Sh3f46840001 

なんかとりとめもないですが、
あんまり、
収穫もなく、、です。

おっ、
探してた物見つけましたよ~♪

Sh3f46850001

ウォーキンググッズです♪

明日のモデルスクールで使おっと♪

これで、
自分にも、
ビシバシせんとあかんなぁ(゜∀゜;ノ)ノ

| | コメント (0)

教えてほしい、確かな答えを。。

アンモデルエージェントの青江デス。

『もう私は、
待つしかできないんだ。。
何度も、
行こう、、と思ったけど、
思い切って、
その気持ちに応えたいと、
自分なりに努力したけど。。

苦しさと、希望を、いつも背中に感じて。

普通の言葉でさえ、
あたなだと、
伝えられない。

大事なタイミングを外すんだ。

だから、
応えを聞きたい時は、
なおさら、伝える術がわからない。。

教えてほしい、
あたなから。

教えてほしい、
確かな答えを。

でなきゃ、
動き出すことも出来ないよ。』

な~んちゃって(笑)

高校生の時に、
書いた、
“私の詩(うた)”です。

どんだけ、おませさんなん(笑)

角川映画に想いを寄せ、、
真田広之(→古いん?(笑))
と、
共演する、
オーディションを受けた時に、
確か、
200文字で、“詩”を書かされました。

『想い』?とか、
なんかそんなテーマだったな。。

文章力も、

なんにもないけど、
自分なりに、
少ない恋愛を元に(笑)、
『想い』のイメージを考えて書きました。

経験上の(笑)、
ということにしときましょう~。

今朝、
高校の時の友達から、
この“詩”がメールで送られてきました。

なんで今頃?
というか、
どこに保存しとった?あなた?

って、
送り返したけど、
返事がない(¬з¬)

あの頃を思い出せ!ってことか?
ていうか、、
あんまり変わってないんですけどねぇ( ̄∀ ̄)

ということにしときましょう~♪

前置き長し。ですね(笑)

そんなメールもきたし、
今日は久しぶりに、
ゆっくり、
まったり、、
なんて思ってましたけど、
性分は治りませんね(^_^;)

逆にいつもより、
早く起きたし…(-.-)zzZ

公園で、ミーティングしたし…(^_^;)

Sh3f46630001

焼けるちゅんうんよ(-"-;)

Sh3f46620001 

お昼ご飯抜きで、
ご出勤~♪

おっ?!
o(`▽´)o
『2011度版
アンモデルエージェントコンポジット』が、
届いといります♪

Sh3f46650001 

ほんとは昨日届いたんですが、出張中で見れてなかったんです(^_^;)

テーマは、
『LOVE』

Sh3f46640001 
要するに、
ラブです(*^o^*)
なんのラブかは、
それぞれで、
感じ&考えましょう♪

で、詩でも、書く?(笑)

今朝のメールといい、
どうなってるんだかね(笑)

今年は、
通年より増刷しました。
なので、
袋詰めも、大変な作業です。

もちろん、スタッフ達でやってくれましたが、
今日は土曜日( ̄∀ ̄)
アクターズレッスン( ̄∀ ̄)
ということで、
かわいい娘さんたちが、
お手伝いしてくれましたよ♪

Sh3f46660001

ありがとうね。

いつか君たちも、
ラブがわかるようになり、
苦しんだり、
切なくなったりしながら、、
でも、
幸せになるんだよ。

未来の、
大人の君たちへ。

では、この辺で真面目に。
↓↓↓
AM MODEL AGENT
ACTORS STUDIO TOKUSHIMA
Composite 2011

新緑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、アン・モデルエージェント並びにアクターズスタジオ徳島校に、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本年度も皆様方のご要望にお応えできますよう、所属モデル・スタッフ一同日々研鑽を重ねてまいります。
さて、2011年度版「モデルブック」が完成しましたので、お届けいたします。

御社の、あらゆるPR・プロモーション活動をサポートいたしますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

尚、2009年12月、当社が加盟しております日本モデルエージェンシー協会が一般法人格を取得いたしました。

今後も業界の発展とを主旨に肖像財産権の啓蒙活動に取り組んでいきますので、ご理解いただけると幸いです。

新年度のスタートにあたり、皆様方の益々のご繁栄とご多幸をお祈りいたしますと共に、本年度も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

平成23年5月吉日

有限会社アン・モデルエージェント

代表取締役社長 青江 文

↑↑↑

以上、
コンポジットの送付にあたり、のご挨拶でした。

ということで、
皆さまのお手元に一冊、
できれば、
クライアントさまに(笑)お持ちいただけると幸いです☆

四日ぶりの会社。
メールに、
ブログに(笑)、
新聞に、
出張資料、
経理に(笑)、
報告事項、、
片付けるのに、
6時間也。。

Sh3f46680001 

私がスローなんですかね?(笑)

それはいいとして、
東京~(→私ね。)、
京都~、
奈良~、
北海道~♪
全国各地のお土産が、
いっぱいです♪

Sh3f46670001 

全部、
食べるのにも、
少々時間かかりました(笑)が、
お昼ご飯抜いていて、
正確~!

アクターズのみんなの、
修学旅行のお土産でしたm(_ _)m

形に残ると、
仕事したって感じですね(笑)

朝が公園なら、
夜は眉山。
夜景でも見て帰るかな。。

Sh3f08180001 

どこに向かって叫んでも、
答えは返ってこない。

でも叫んでみたら、
何か変わるかもしれない。

もちろん、
叫べませんでしたけど(^_^;)

あの頃と、
なんにも変わらない私が、
いました。

さて、
夜ぐらいは、
カロリーオフ(*^o^*)
ペペロンチーノで、
辛い想いも、しとかないとね(笑)

Sh3f46690001 

| | コメント (0)

今日は、“原田さん”です♪

アンモデルエージェントの青江デス。

さよなら~東京(笑)。
ってことで、
せめて、、
お部屋をきれいにして、
帰路に向かいました。

Sh3f46430001

渋谷で、
しばらくブラブラ、、
いや、
リサーチ(笑)して、

Sh3f46440001

たむけんに、
羽田行きの電車に乗せてもらって(笑)、
(→帰りは、私ひとりぼっちくんです(^_^;))

なんか不安で、
めっちゃ早くから、
空港でスタンバイ( ̄∀ ̄)

Sh3f46450001 

振り返ると、
10分前どころか、
1時間前行動で、
スタンバイした今回の東京出張。

Sh3f46500001 

気持ちに余裕がない分、
時間に余裕を持たないとね(笑)

早く来たら、
やっぱり、
お土産でしょうo(^-^)o

出張では、
お土産選びもひとつの楽しみ♪
というか、
それしかない(笑)

とはいいつつ、
時々は浮気しつつ、
で、やっぱり、
“ベルン”と、

Sh3f46460001 
“ごまたまご”が、

Sh3f46470001 
大本命です。

と、
『頑張れ東北!
負けるな日本! 』
の想いを込めて、
羽田空港オリジナルスイーツが登場\(^ー^)/

Sh3f46480001 

義援金にもなるようだし、
パッケージのデザインもグ~(^O^)g

“ハッピークーヘン”♪

Sh3f46490001 

買います!買います!
もちろん。

バームクーへン、だいたい、みんな好きです☆

よね?

ハッピーも、みんな好きです☆

よね?

飛行機の中で、
一瞬、
眠りに落ちて、、
ハッピーな夢見ました。。(飛行機の中で写真撮るなって(笑))

Sh3f46510001 

内容は、
ヒミツです(笑)

さて、
阿波踊り人形に出迎えられて、

Sh3f46520001 

ソッコー、
ビジネスパーティへ♪
(→ビジネスなのにパーティってのがいいね♪)

Sh3f46530001 

そんけーする、
まき先輩と、
ひろよ先輩と、
一緒の席です♪

Sh3f46540001

全国のモデルエージェンシーの女性社長たちより、
ある意味、
存在感のある徳島の女性社長さんたち♪
(→私はまだまだやね(^-^;)

そんな景色を、
“大奥みたい”(笑)と例えてくれた、
ワイヤーオレンジ社長の原田さんの、
講演会から始まりました。

Sh3f46600001 

面白い話し、
熱い話し、
真面目な話し、
カツを入れてくれた話し、
ちょっと涙ぐむような話し、、
と、
女性社長たちを唸らせるほど、
ホンマに素晴らしい講演でした。

キャンドルのような、スイーツが気になりつつ、

Sh3f46570001

原田さんと、
ブログ用に、
やっぱり、堂々と、センターで、
記念撮影してもらいました(笑)

Sh3f46610001

3時間の間に、
スイーツ3皿もたいらげた私って、
原田さんのラーメン好きにより、
唯一勝ってるとこかな・・・と思いましたねぇ。

Sh3f46580001

Sh3f46590001 
(→ここしか勝ってないけど(笑))

原田さんの話しは、
シンプルて、
ごく当たり前のことが多い。

でも、
それができる人ってなかなかいないんですよね。

落ち着いて、
刺激を受けたって、
感じです♪

原田さんはいつも、
ハッピーな顔してました。

女性社長さんたちも、みんなハッピーな顔してました。

東京のエージェンシーさん、
プロダクションの方、
みんなハッピーな顔でした。

私も、
スイーツたらふくで、
ハッピー、ハッピー(笑)

だといいですけどね(笑)

| | コメント (0)

本日、日本モデルエージェンシー協会総会。

アンモデルエージェントの青江デス。

東京、
二日目。

Sh3f46240001 

いつもとおんなじ、
持ち込みカフェ(笑)で、
グッモ~♪

&、
いつもとおんなじカフェオーレで、
メイキャップスタート~♪

Sh3f46250001 

&、
ユニクロルームウエア、
大活躍中~♪

Sh3f46260001

しかし、
情けないです。。

足指50%負傷中…(゜∇゜)

負けへんけん(笑)

本日は、
出張のメイン、
モデルエージェンシー協会総会ですから。

Sh3f46270001 

なになに?、、渋谷から六本木までは、
バスが便利なんやって。(東京でバスなんて乗ったこともなヵった(汗))
と、もちろん、
たむけんマネに誘導してもらい、
途中、

Sh3f46280001
テレ朝に連れてってもらって、
会場の、
国際文化会館(→総会はいつもココ。)に、
めっちゃ一番のり♪

Sh3f46290001

気持ちいいですよね、
席を選べるのって(笑)

Sh3f46300001_2

約、4時間の総会の後は、
もちろん、
大懇親会です♪

Sh3f46320001 

都内モデルエージェンシー、
地方モデルエージェンシー、
雑誌社、
キャスティング会社、
弁護士さん(→なんで?(笑))、
保険やさん(→なんで?(笑))、
諸々、
ようけいらっしゃいました。

で、
懇親会も、
ここ数年で一番多い参加者(→毎年来てるからようわかる。)です。

Sh3f46350001 

いろんな種類のパイプがたくさんありすぎて、
まだまだ、
迷路のようではありますが、
少しずつ、
迷路が、
あみだくじのように、
迷っても、
戻ってまた行ってみたり、、
戻っても、
必ず出口があると、
わかるようになりました。

話しの内容は、
現実になりそうになったら…、
ということでおいといて(笑)、

Sh3f46340001 

素晴らしい庭園と、
めっちゃ美味しいスイーツ♪

Sh3f46330001

(→やっぱり、スイーツかい(笑))も、
コチラの会場の売りです( ̄∀ ̄)

普段会えないエージェンシーの人ばかりで、
呼吸困難になりそうですが、
ちゃっかり、
お世話になってる“イデア”の、
須賀社長と、
記念撮影♪(→堂々と会場センターで(笑))

Sh3f46360001 

まだまだ私には、存在感はないですが、
いつか、

記念撮影してもらえるように、
なれるかな?(笑)

ってことで、
もちろん、
二次会へ♪

Sh3f46370001 

またしても、
六本木ヒルズです(^_^)v
わ、ワインバー♪

Sh3f46380001

二次会も、
過去にない参加者数でした。

二次会は、
若干、
地方部会ではありますが、
貴重すぎるお話しばかりで、
あみだくじ、というよりは、
バルーンアート?(→ようわからんて(笑))

変化しながら、
まわりの反応を見ながら、
作りたい形を作っていくってことかな?

Sh3f46390001

これ以上~、ワインは無理です、私。の〆のカプチーノ♪

既に、
足半分の感覚はないけど、
その分、
たくさんの力をいただきました!(みんなで、一本締めもしたよ♪)

Sh3f46400001 

とはいいつつ、、
ホテル着いて、ソッコー、回復ドリンクって?(笑)

Sh3f46420001 

なんか、
ふつーの日記になってますね(^_^;)

もう、
フェイドダウンします…(¬з¬)

Sh3f46410001

ひとまず、
考えるのはやめて、
明日に備えます~♪

| | コメント (0)

安心→想定外→努力→の次は?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日から、
東京です(^_^)v

Sh3f46070001 

何より忘れちゃいけない酔い止めも、
飲んだし、(→業界№1“アネロン”♪)
安心、安心。

Sh3f46080001 

早く空港について、
お土産も買ったし、
安心、安心。

Sh3f46090001 

ジェットコースターみたいに、
揺れましたけど(^_^;)

おかげで、
酔いそうになりました(笑)

お話しには、聞いてたけど、
羽田も、
モノレールも、
活気がない感じですね。

余裕で座れた…と思ったら、
幼稚園児?の遠足と重なり、
一気に、
電車は満室。

Sh3f46100001 
都会の幼稚園はちゃいますね♪

まずは、

→ホテルにチェックイン!
(今回は渋谷の高層ホテル♪)

Sh3f46110001 

→超有名プロダクション①(ロビーの絵が凄い!)へご挨拶。
(偶然アンガールズさんに会いましたよ♪)

Sh3f46120001 

→ランチ(^_^)v
(表参道ヒルズのオシャレなお蕎麦やさん。めっちゃ渋いだろ?(笑))

Sh3f46130001 

→原宿視察
(竹下通り、健在!)

Sh3f46150001 

→渋谷視察
(109も健在!)

Sh3f46160001 

→ちょっと休憩(笑)(ファッションショーがあるみたい!)

Sh3f46140001

→超有名プロダクション②へご挨拶
(偶然、モもクロさんに会いましたよ♪)

Sh3f46170001

最後は、
→モデルエージェンシー協会地方部会In青山
(私が勝手に名付けました♪(笑))

地方部会なのに、
皆さん、
“東京”に慣れておられます(゜∇゜)

でも、 
一番慣れてるのは、
弊社、
たむけん校長(笑)であります。

Sh3f46180001 

ずっと後ろから、
離れない間隔を取りながら(笑)、
ついて行っただけです、私(^_^;)

東京やけん(って、関係ないけど・・・)、
ワインも飲んだりしました( ̄∀ ̄)

Sh3f46200001 

酔いそうです(笑)

ワインが豊富な、
中華料理やさんでした。(ご飯と一緒じゃないと辛ぁて食べれんマーボー豆腐♪)

Sh3f46210001 

明日の総会に向けて、
地方モデルエージェンシーを盛り上がるために、
地方で頑張り続けるために、
そして、
この東京でお世話になるために、、

そんな部会でした。

Sh3f46190001 

窓から見下ろす東京が、
ちょっとだけ、
近く見える気がします。

Sh3f46220001 

バッチリ準備して安心、
かと思えば、
そうでもないことも起こる。

勉強してるだけじゃ、
近づけない。。

動かないとね。。

ベッドには、
枕が三つ。

Sh3f46230001 
お客様を満足させるために、
努力の仕方はいろいろあります。

たくさん歩きすぎて、
履き慣れてるはずのヒールの靴で、
靴ずれしました(゜∇゜)

予期せぬことも、
吉と出ることを願って、、
ではまた明日(笑)

| | コメント (0)

ネイチャーって、難しい。。

アンモデルエージェントの青江デス。

今日の朝ご飯(^_^;)
いつもより、
更に、
甘々(^_^;)

Sh3f45970001 

生カステラパンと、
バナナカステラパン(*^o^*)
わたしって、
カステラ好き?(笑)

と、
出張用に、
生キャラメルミルク飴を買い込みました( ̄∀ ̄)

Sh3f45980001 

コレ、
一日、食べとる“飴”です(笑)

そう、エネルギー蓄えて、、
明日から、
三日間、
とーきょー行きます(゜∇゜)

ここ数年、
東京行く機会が、はめっきり少なくなりました。
その分、近県には結構行っとるか。。

わたしは、
生まれが京都で、
イケイケ時代(笑)、
いえ、モデル時代、
関西人やったけん、
東京は、
外国より外国(笑)な気がします。

たむけんよ、
行程表まで作ってくれて、
ありがとう。。

Sh3f46010001 

にしても、
吹き飛ばされそうな、
雷ですね(゜∇゜)

Sh3f45990001 

たまたま、
今日の、
☆みつおカレンダー☆、
雨の日は雨の中を。
風の日は風の中を。

Sh3f46020001 
人生語れる器じゃないけど、
そんな風に生きていけたら、
どんな感じだろう…?
って思います。
逆行しとるからなぁ…(-_-#)

ネイチャーっていうんかな?、
寂しいんかな?
切ないんかな?
抜け切ると、
気持ちいいんかな?。。

Sh3f46000001 

雷のような嵐に、
なんだか、
ちょっと複雑です。

出張準備に、
出勤前にちょっと寄り道してました♪

Sh3f46040001

ユニクロNo.1の、
サラファイン、
遅ればせながら、
わたしも♪

さすがのユニクロも、
月曜日は、
空いてます♪

結局、
サラファイン二色。
ルームウエア二色。
靴下三足セット(笑)
全て、

Sh3f46060001

お泊り用です(笑)

さて、
本日ラストは、
ビューティ系セミナーです♪

Sh3f45940001 

In、
ふれあい健康館。

こんな線見ると、、ウォーキングしたかたたです、ホントはね(^_^;)

Sh3f45960001 

ギリギリ、
レストランにも間に合いました!

Sh3f45930001 
(→って、ご飯食べるんかいな(笑))
さておき、

Sh3f45950001 
緑の靴で、
頑張りました♪
(→ちなみに、オフィスの靴は、ホルスタイン(笑))

Sh3f46030001 

少人数で、
質問攻めしていただき、
随分、
助かりました(^_^;)

毎日、
毎日、
言い訳のように、
仕事してないか?、
自分が納得すればいいって思ってないか?、
雨の日は、
雨の中を歩いてみたい。

だけど、
そうしたいと思った時には、
雨はやんでるんですよね(笑)

後悔しないように、
努力したいと思いますo(^-^)o

では、
心配なブログ、、
まとまって更新となりますが、
毎日書くけん、
よろしくおねがいしますm(_ _)m

| | コメント (0)

“あなたを愛して、ドレスに恋した。”

アンモデルエージェントの青江デス。

セミナーの打ち合わせから、
本日はスタート。

次回は、
ウォーキングではなく、、
ビューティ系です( ̄∀ ̄)

Sh3f45820001

こんなんで、説得力あるかしらん…(^_^;)

分相応でいいんだけど、
ちょっぴり背伸びはしたいねぇ…(笑)

一週間の、
ビューティプログラムを作ってみました(^o^)/
→こういう系は結構ノリノリ♪

Sh3f45830001 

美食、
&、
美飲。

Sh3f45840001

(→これって、野菜のマリネなんですぅ~♪) 

まぁ、
こんなところから、
ゆる~くスタートしましょ(*^o^*)

事務所は、
早くも、
日本の夏です♪

Sh3f45860001
→単に、金長蚊取り線香です(笑)

昨日、
愛媛に行ってた、
たむけんからの、
お土産本です!

Sh3f45850001

また新しい、
取り組みになりますようにと、
願いが込めれそうな、
“ひめキュン”です♪

→わかる人には、
わっかりますよね~( ̄∀ ̄)

私らも、ニヤリ(笑)、

今日は、
モデルスクールです♪

Sh3f45870001 

偶然、
ビューティ系の講義であります(*^o^*)

担当講師→青江(笑)→落書きちゃいますよ。

→ホワイトボードに書いた、講義用のイラスト→私が(笑)

Sh3f45880001 

そりゃ、
年齢差は(結構(笑))、
あるけれど、
キレイなレシピを、

共に、
学び、
また発見し、
継続していきましょ♪

とか言いながら、
帰りに、
(→23時になろうとしてるけど)
アイアム、マック♪

Sh3f45910001 
で、
しばらく、
車を止めて、
ブライダルソングちゅうジャンルを、
聴いてみました。

Sh3f45890001 

フムフム♪

やっぱり、
“詞”だね。

ここで、
今日、
知り合いの、
コピーライターさんから、
もらった、
ある衣裳店さんのナイスコピーをご紹介♪
(→“もらった”んじゃなくて、借りたんやった(笑))

☆あなたを愛して、ドレスに恋した。☆

なんと!、2004年作だそう・・・。色褪せないね♪

なんだか、“ひめキュン”ですね(笑)
じゃないか(笑)

コピーだけを見るのも、いいですね。

その意味や、
シチュエーションは、
その人次第。

想像の世界へ自分が羽ばたいていく。。

モデルも、
コピーライターさんと同じ、
“表現者”という分野になります。

誰かを、
幸せにしたり、
ほっとさせたり、
キュンとさせたり、、

計り知れない可能性を秘めています。

まずは、
自分を知って、
客観的に見る目を養って、
それぞれ魅力的な“人”になりますように☆

Sh3f45920001

ps

今夜から、“お天気お姉さん”初出演です♪

→私じゃないです。→わかっとるか(笑) 

| | コメント (0)

出会いは非日常で。夢は現実に。

アンモデルエージェントの青江デス。

久々の、
日曜!定番朝メニュー♪

Sh3f45750001

ちなみに、、
チョコレートトースト、ロースハム、餃子(笑)、バナナ、お味噌汁(笑)、、
カフェオーレ250CC、
朝から、いただきマウス(笑)(→“トリコ”、見ながらだからね~♪)

と、
これまた久々の、
大掃除♪

ポイントは、
使い分け“ファブリーズ”
今は、
バウンスコラボと、
お日さまバージョン(*^o^*)

次は、
ハワイアンフラワーにしようと思ってるけど(^_^;)
なんのこっちゃわからんて(笑)

それだけ、
ファブリーズは、
進化し続け、
ふつーに、
日常生活に入り込んできたってことです♪

Sh3f45740001

お部屋用だけじゃないのよ、
あらゆるシーンに対応しとる。

必ず生活に、必要とするものでも、
進化し続けんと、
飽きられるってことですよね( ̄∀ ̄)

なんか、
最近、
そんな夢をよく見ます。。

会いたい人と、
非日常的な場所とか、
姿?とか、
異常なシチュエーションで、
やっと会える。。
会った後は、
しばらく放心状態になり、
その後、
次はどんな非日常をつくったら会えるのか、
無性に、
切なくなる。。

その繰り返し。。

意外に、鮮明な夢。。

結論は、
寂しいんだけどね(∋_∈)

まぁ、
そんな夢も、
ファブリーズでいい香りにね♪

話しは変わりますが、
徳島県人は、
イベント事が好きです。
多分。

Sh3f45770001 
(→弊社もしかり(笑))

今日も、
あるイベントを企画中の人から、
いろいろ相談というか、
意見を聞かれました。

Sh3f45780001 

好きに言ってね♪ってことで、
好きに言わせてもらいましたけど、
これこそ、
非日常を体験できて、
放心状態になるぐらいなら成功だし、

次はどんなんだろうって期待もしてほしい。

ただ、
切なさが残っちゃ、あかんよな。

私の夢とは、
最後が違うね(^_^;)

今日のモデル撮影会での、
写真(→川原マネが送ってくれたよ♪)

Kc3x01760001

の、一枚に、
太陽のまわりに、
まぁるい虹のような光の輪が出来てるのを、
見ながら、
不思議な写真に、
なんか、
そんなこと思いました。

Kc3x01780001 

変な日です(笑)

事務所は、
日曜日だけど、
イベント研修やっとります!

ちなみに、
黒いボブは川原マネージャー。

Sh3f45760001 
オレンジのボブはモデルさん( ̄∀ ̄)

Sh3f45790001 

なんの研修かは、、
機密事項なんだって( ̄∀ ̄)

役得で、
私は知ってますけど~(笑)

キーワードは、
やっぱり、
非日常です(笑)

日曜日だけど、
お疲れ様ですm(_ _)m

ちょっぴり早めに帰って、

奮発(笑)、
寿司太郎♪(笑)

Sh3f45800001 

非日常です(笑)→もういいって。。

と、
〆のアイスはバニラで♪→超バニラやけん(笑)

Sh3f45810001 
(→やっぱり、ふつーが一番♪)

今月はもう半分終わりましたが、
その半分に、
二度も出張があります。

ふつーには、
会えない人に会える旅、

ふつーには、いけないトコに行ってこようと思ってまうす♪

でも、切なさが残らないように、
ちょっとだけ、
夢を見ながら、
しかし、現実も見つめて、
ね。。

おやすみなさい。
いい夢を…(⌒~⌒)

| | コメント (0)

共に、創り、共に、感動、で、共に何する?(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日は、
まず、
東新町にイベント会場の下見に行きました。

Sh3f45640001

ん、、
イベントない日は、
土曜日でも、
ちょっぴり淋しいですね。。

一周?というか、
二往復ぐらい?、
モデルウォーキングしました(笑)

いい季節なのにね。。

みんなもっと出かけようよ♪
とりあえず、
出かけよう♪

Sh3f45630001 

ってことで、
私も、
ついでに、
三軒ほど、
知り合いのお店に、
おじゃま虫(笑)

Sh3f45660001

もちろん、
相変わらず、
繁盛する先輩の、
ブティックにもね♪

Sh3f45670001 
どちらでも、
手厚いおもてなしカフェをいただきました(*^o^*)

Sh3f45690001 

先輩から、
この夏イチ押しサンダル、
薦めていただきました(^_^;)

Sh3f45680001 

キラキラしてて、
足首にもインパクトがあるものが主流っぽいですね。

実は、私、

足首、
手首、
首、
こめかみ、
…を縛る?系が、
ちょっと苦手(-_-#)
要は、
ストラップ付きサンダルや、
ブレスレット、アンクレット、
時計、帽子、カチューシャ、、

が苦手(-_-#)

流行りでも、
苦手なんです。。

残念。。

そんなわけで4時間ぐらい、
東新町なう(笑)(→本日、軽装~♪)

Sh3f45650001 

さてお次は、
川原マネと、
脇町にGO~♪

語ると、
三日はかかる(笑)、
から語りませんが、
23年間、
毎年、撮影会を開催してくれてる、
写真クラブさんの、
定例会に参加させていただきました(^o^)/

Sh3f45700001 

人のことは言えんけど、、
皆さん、
歳とりましたね。。
共に、
いい歳とりたいですね。

とか、
あの時はこうだったね。
とか、

懐かしい話しの方が、
だんだん増えてきます。(→コチラは、今月の写真大賞でーす!)

Sh3f45710001 

この辺りで、
ひとつ、
新しいことしましょう!
ということ、
私が考えなきゃなって思いました。

恩返しの年齢に私もなってきましたから…。

と、同時に、
悲しいかな、
世代交代も考えないと…です。

(→私は皆さんと共にね♪)

そんなことを一番考えさせられる、
皆さんです。(→昨日の、イルローザはコチラに♪)

Sh3f45720001 

今じゃ、
脇町まで高速道路で、
40分。

7時に事務所出て、
10時には普通に戻りました。

で、
10時から、
本日、最後の打ち合わせ~♪

徳島のミュージックシーンを代表する、
高橋監督です(笑)

Sh3f45730001

徳島のミュージックシーン、
早く変えてくださいね。。

共に、
新しいことを考える時間が、
私の方が、
ちょっぴり?だけ短いから…。。

世代交代する前に、
一度は経験したいこともある、
から。

夜中の打ち合わせだけど、
妙に、
シャキーン(笑)て感じでした。

長い一日が、
あっという間に終わりました。

♪時間よ~止まれ~♪
(笑)

| | コメント (0)

“楽しい”の捉え方

アンモデルエージェントの青江デス。

本日は、
アグネスホテルズ三昧に相成りました(*^o^*)

まずは、
王道?、
グランドパレス。

Sh3f45480001

→できた時は、その都会的なロビーに感動、&、フォルムがおされなカフェ♪

続いて、
本家?、アグネスホテル。

Sh3f45500001 
→ロビーにスイーツショップに感動し、&やっぱり、カフェがおされ♪

Sh3f45510001
→当然、スイーツ買いますよね(^o^)/

→しかし、
本家、イルローザも、忘れてないよ♪
(笑)

Sh3f45520001

Sh3f45530001 

ラストは、
ここはどこ?(笑)、
パークウエストン。

Sh3f45550001 
→ニューヨーク、ニューヨークで、ロビーは、モデルウォーキングするしかないよね(笑)

ちなみに、
同系列のホテルです。(→アグネスグループになっとるんやね♪)

それぞれに、
個性があって、
主張があって、
居るだけで“愉しめる”
ちなみに、
本日の打ち合わせ、
3件が偶然、
3軒のアグネスホテルズになりました。

Sh3f45560001

同じ会社で、
ライバルを作り、
でも、
それぞれがそれぞれを高め合う。。

ライバルって、
高め合うこともできるんですよね。。

とても、真似なんてできないです…(^_^;)

自分の中にでさえ、
敵(反対の自分)を作って、、
自分で自分を、
苦しめてしまうこともあるのにね。(→しばし、自分を見つめた(笑))

Sh3f45490001 

“楽しめるスイッチ”あったらなぁ~、
なんて馬鹿なことを考えてました(笑)
打ち合わせ疲れ。。
いっぱい話し疲れ。。
ほなって、
楽しそうに話す人が少ないんやもん(-_-#)
そんな日は、
こっちまで、
疲れるんじょ、私やって。。

楽しめるスイッチを探しながら(笑)、
今夜は、
外部ウォーキングレッスン(^_^;)

今週、
5本目。
今週、
ラスト。
(゜∇゜)

いつも明るいスタッフ&オーナーさんで、
すぐに元気になれるとこです、ココは(*^o^*)

Sh3f45570001 

張り切って、
レッスン延長~♪

Sh3f45590001 

恐るべしです。
オーナーさんからの挨拶がね。

↓↓

「皆さ~ん、(→ウォーキングレッスンを受けるスタッフに対して)“楽しいからレッスンするんじゃなくて、レッスンするから楽しい”、のよ。」
「仕事もそう。楽しい仕事だから、じゃなくて、練習して練習して、勉強して勉強して、努力するから楽しい仕事になるのよ~。」

ココが、
流行る店であり、
皆さん明るい理由が、
わかりますよね。(→今月のお店のテーマはラベンダーなんやって♪)

Sh3f45580001 

脱帽。

そんなわけで、
弊社帰宅、間もなく22時(^_^;)

セゾン自主練も終わりかけ。

かろうじて、
ひとりのスタッフの、
顔が見えました。。

こんな日に限って、
おひとりさま残業(笑)(→珈琲、一人前ね~♪)

Sh3f45620001 

美味しいから食べるんじゃなくて、

チョコレート食べるから美味しい?→これで合ってる?(笑)

Sh3f45610001 

ちょっとちゃうか(笑)

努力できんなら、
楽しむ資格ないってこと。
“楽しむ”って、複雑なようで、
シンプルなことですよね。

ありがとうございました、
今日の、
ウォーキングレッスン主催のオーナーさんm(_ _)m

Sh3f45540001

お礼の言葉に迷いますが・・・(笑)

| | コメント (0)

㈱あきんど塾(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

雨の県庁さんからスタートです(^o^)/

迷路のような会議室にも、もう迷いません(笑)

Sh3f45380001

→何回も来て、当たり前だよね・・(笑)

失礼ながら、

阿波藍特別室?、
(→じゃないけどそうゆうことでいいよね?(笑))

の、
“阿波藍のれん”(→めっちゃ高そう(^_^;))
の前で、
記念撮影(笑)

Sh3f45390001 

私ももう終わったね(-_-#)

堂々と、
県庁職員さんに、
「写真、いいですか~♪」
って言うようになったらね。。(笑)

まぁでも、
バッチリ撮ってもらったよ♪

事務所に帰って来たと同時に、

Sh3f45410001 

柏餅、
お饅頭、
ういろう、
全部で30個ぐらい入ってただろうか?、
(→すぐ食べたから数が読めない(笑) )
ある方が、
お届けしてくださいました(^o^)/

レッスン前に、
めちゃめちゃありがたい( ̄∀ ̄)

で、
めちゃめちゃ、まいう~♪

はい!
アクターズウォーキングレッスンです♪
今日は初等部ちゃん♪

Sh3f45430001 

こちらは、
本日のレッスンアイテム。

Sh3f45400001

初等部だって、
ファッションショーに出ることもあるからね。

イメージしての、
レッスンです。

最後は、
ちゃんとお掃除してた、
初等部ちゃんでした。

Sh3f45440001 

今日のラストは、
市役所です。
(→県庁に始まり、市役所に終わるってね(笑))

月一の、
阿波おんなあきんど塾会議です。

Sh3f45470001_2   

おっと!
柏餅、
お饅頭、
ういろう、
デスクに出張♪
たくさんいただいたので、
有効活用させていただきました(^_^;)

Sh3f45460001_2 

あきんど塾は、
だんだん、
ひとつの会社みたいになってきました。
会長、
社長、
専務、
常務、
部長、
課長、
営業マン、
チーフマネージャー、
マネージャー、
事務員さん、
パートさん、

もういい?(笑)


それから、それから、
プロデューサーさん、
ディレクターさん、
コーディネーターさん、
スタイリストさん、
PCプログラマーさん、
司会、
やっぱり、営業さん(笑)、
キャンペーンガール(笑)→いるで?
…などなど。

ひとつイベントするのでも、
会社的な役職、
運営上の役割、
何でもでける。

こんな会社があったら、
間違いなく、
繁盛するよね。
って、
キャンペーンガール
(→やっぱり私?(笑))
の私でも、
確信できる。

私の直属の上司は、
柏餅越しの、
ひろよちゃんとまきちゃんかな?(笑)

こんな感じでも、
話しの内容は、
熱く深く濃い。
真面目。
真剣。

みんな、笑顔♪ 

時々、
ダジャレ(笑)
時々、
酔っ払い(笑)

会議が終わっても、
雨の中、
外で、
2時間も、
話せるって何かぁ?(笑)

Sh3f45450001 

お陰で、
社員研修に来た感じで帰りました(笑)
しかも、
更なる、
進化をみんな願っています。

早く、
課長ぐらいになりたいな♪(笑)

| | コメント (0)

『藍メッセ2011』~阿波藍デザイナーズコレクション~

アンモデルエージェントの青江デス。

とうとう、
正式発表です(^o^)/

(記事タイトル→久々の、ブログタイトルに関連しとるよ♪)

9月18日・19日は、
文化の森に大集合ですよ♪
もちろん、
アンモデルエージェントは、
徳島コレクション(ファッションショー)を担当させていただきます♪

ただ今、デザイナーさんは、
出展して頂く衣装等の制作中なんですよ。
楽しみですね♪

・・・と、その前に。。

0001

(→写真は、たむけん作の“ストリートファッションショーモデル募集”のチラシです。→ノーカットバージョンです♪→是非、一般の方、応募してね♪→この場を借りて大募集!(笑))

もといっ。

そして、
その作品は、
多目的ホールにて、
【展示】と【販売】もいたします♪
→多分(笑)

それから、それから、
徳島県立近代美術館様のご協力もあり、1950年代から60年代の
ロンドンで生み出された音楽やファッション、または、家具や自動車に至るまで、
当時の日常を彩った約300点あまりのアイテムを一挙に展示する、
「スウィンギン・ロンドン50'-60'」展との連携もいたします♪
→多分(笑)

という、
打ち合わせが、
約5時間。。
雨の徳島県庁でありました。

Sh3f45280001

また今日も(関係ないけど・・・)赤い靴やなぁ。。(やる気満作→まきちゃんのコピー♪)

Sh3f45300001 

県庁でも、
阿波踊りポスターがお迎えしてくれますが、、

Sh3f45290001 
11階から見下ろす景色は最高だけど、、

Sh3f45320001

さすがに、
5時間には驚きましたね( ̄○ ̄;)

実行委員会、
というか、
運営委員会のメンバーは、
皆さん、“面白い”方ばかりです。

Sh3f45310001 

面白い基準がそれぞれ違うけど、
重なるところが半分以上あると、
◎です。ね。

きっと、
いい“メッセ”になりますね◎

ほなから、
事務所に帰ったのは夕方。。(やっとる!ヤットル♪)

Sh3f45350001 

毎年、この時期に、
日焼け止め手袋を、
モデルのもえさんからいただきます(*^o^*)
今年も、
センスのいいのいただきましたよ♪

Sh3f45340001
大活躍しそうで、ありがとうm(_ _)m

雨が激しくなる前に、
帰りますー♪
→ていうても9時だけど(笑)

なんか、
毎日、毎日、
これでいいんだろうか?、
とか、
これでいいんだ!、
とか、
楽しみ♪、とか、
大変、、とか、
右往左往といえば、
右往左往してます(笑)

毎日、毎日が積み重なって、
何かが、出来て、
感動して、
反省して、
また次に向かって、
頑張ろとか思う。。
最初の、
“毎日、毎日”をいつの間にか、
忘れてしまう。
どこで忘れるんだろう?
とか、
日々を想う。
だから、
休まずブログも頑張れるのかな?
とか。

ん、、。。

ラジオから、
Mr.Childrenの“365日”が流れていたのは、
言うまでもありません(笑)

Sh3f45360001 

365日、大好きです(^з^)-☆Chu!!

| | コメント (0)

この雨に乗って、飛び出したいね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

雨、
情報の方が凄いですね。。

絶対、降ります…的な。。

Sh3f45180001

その通りでしたけどね(^_^;)

朝から、
“チーズクリームもみじ”と、
“ゴマあんもみじ”、
(→モデルさんからのお土産♪)

Sh3f45130001
と、
“タピオカいちごミルク”(*^o^*)

Sh3f45150001 

松本くんから沖縄土産(→いいねぇ、沖縄なんて…)
の、
“ちんすこうカプチーノ”(→新商品らしいよ♪)

Sh3f45160001
を、
いただきました(^o^)/

わたくし、、
本領発揮です(笑)
あ、
たむけんからは、
弊社も共催してる、
『ファッションショーモデル募集』の、
チラシいただきました(^o^)/

Sh3f45170001 
(→やっと、食べ物じゃないいただき物(笑))

雨も降るけど(→関係ないけど)、
今日はカルチャースクール。

Sh3f45210001

Inそごうです♪

Sh3f45200001 

(→名店食堂街に来たんじゃないよ~♪)
で、

Sh3f45190001
(→“アニメ”阿波踊りポスター見に来たんでもありましぇん(笑)→にしても、ようでけとるね。)

こんなジメジメした日は、
カラッと陽気に、
音楽かけて、
ガンガン行かなきゃね♪

Sh3f45230001 

お陰で、
珍しく、
炭酸飲料なんか飲んじゃいました(゜∇゜)

Sh3f45220001 

燃え尽きた、あたし(笑)

燃え尽きたついでに、
今日のラストは、
親しい友人と、
しっとり会合です。。

Sh3f45270001 

月一回は、
突如?、
急遽?、
要するに、
約束なしで気が向いて、
時間が合えば、
という、
曖昧そうだけど、
これが、実に心地いいんです。

タイミングを合わしたように、
月一回で、
夜中になるけど…(゜∇゜)

今夜も、
久しぶりに、
5時間話し続けました。

Sh3f45260001 

同じ場所で、
大した、動きもなしに。

お互いの、
夢と、現実(笑)
他人のことや、自分のこと(笑)
世界のことや、やっぱり現実(笑)
…他諸々(笑)

Sh3f45250001

偶然、
今日は、
何の気無しに、
久しぶりの人に、
ご機嫌伺い?で、
電話したり、かかってきたりしました。。

Wさん→東京
Tさん→東京
Hさん→東京
Mさん→京都
Kさん→九州
Fさん→(なんと!)上海( ̄∀ ̄)

に、
出張だって。。

みな、
飛び回っとるね。

今夜は、
しっとり、心地いい時間を過ごしたのに、
人間て、
欲が出ますね。。

私も、
飛び出したいな。

~o(`▽´)o~

そしたら、
今度は、
飛び出したくなくなるのにね(笑)

| | コメント (0)

情熱と冷静の間…が好きですが・・・

アンモデルエージェントの青江デス。

さて、
ゴールデンウイーク明けました♪

週初めですが、
早速ですが、、
で、
月曜日ですけど、

企業さまセミナーです(^_^;)

Sh3f45070001 

まずは、
ワークスで、
ランチミーティング。
(→ここからは撮影禁止(笑))

Sh3f45080001 

なので、
化粧室前にて激写~♪(笑)

今日も、
絶好調~♪
ってか?(笑)

セミナー会場は、
今日も、ふれあい健康館です。

Sh3f45090001

長時間で、
緩みそうな時間を、
引き締めてくれる、
“あやめ”の花(*^o^*)

Sh3f45050001 
(→気が利くね♪)

そして、
休憩にも、
お花のカップ&ソーサーで、
ホッとします(*^o^*)

Sh3f45040001 
(→珈琲のホットと賭けてみたんよ(笑))

で、
おやつは、
珍しく、
甘党じゃなくて、
こんな感じ~♪

Sh3f45060001 

セミナーの中身をお伝えできないのが残念ですが・・・、

決して、
休んで休んで、
なんか食べて食べて、ばっかりじゃないけんな(笑)

セミナー期間の中盤となりました、
こちらの企業さま。
ちょっと、
中弛み時期でもあります(^_^;)

そんな時は、
“大きな声”にしてみる。
とか、
“基本的なことをやる”
とか、

単純なことが、
効果大!
だったりします。

といえば、
今夜はモデルスクール♪

Sh3f45100001 

今期も、
ちょうど、中弛み時期。。

の割には、
たくさん参加してましたね◎

スタッフ入れたら、
20人はいたように思う(^-^;

スタジオ密度、濃い(-_-#)

Sh3f45110001

はっきり人数覚えてない、
って言うか、
印象的な人しか目に入らないかも知れません。

いろんな意味で、
印象的にね。

でも、
実際のモデルの仕事なら、
特に“印象的”な人が求められます。

自分が自分がって、
前に出る、
ってことでもなく、
控え目過ぎて、
後ろすぎるばかりでもなく、

ただただ印象的に。。

それは、
自分の中にあって、
静かに、
情熱的に、
表に出てくる。

正に、
“情熱と冷静の間”→意味わからんよね(笑)

Sh3f45120001

ということで、
今日のモデルスクールも、
終わりました♪

さて、
アイスクリームでも食べて、
熱さを、
ちょうどいいくらいに、
冷ましましょう♪

Sh3f45140001 

で、どれにしよ(笑)

| | コメント (0)

一対一と一対?

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク、
七日目~♪

今朝、
急遽、
日和佐に行きました。
( ̄○ ̄;)

一瞬だけのために。。

その一瞬のために、
車で、
約3時間所要。。

その一瞬は、
10分で終わりました(笑)

Sh3f44430001 

“亀”、
しか撮れてませんでした(笑)

気を取り直して、
午後いちで、
ちょっとコアな打ち合わせがありました。。

なのに、
急な日和佐のお陰で、
ガソリンスタンドの待合室で、
話しをすることになっちゃいました(^_^;)

Sh3f44930001 

なんでやねん(笑)て感じですが、、

まぁそんな感じで、約1時間・・・(泣)


夕方前まで、
バタつきました(^_^;)

→仕事でもないのにね(笑)

なので、
次の打ち合わせは、
デラックス気分で、
グランウ゛ィリオです♪

Sh3f44940001 
→ちなみに、今日も赤いパンプス(笑)

Sh3f44950001 

話しの内容で、
時は、あっという間に過ぎますね。

Sh3f44970001 

来た時は、
まだ明るかったのに、
いつの間にか、
陰ってきました。。

Sh3f44960001 

途中で、
悪友(笑)でもあり、芸術家でもあるらしい?彼も参加して、

Sh3f45000001 
三人で更に、
話しは盛り上がりました。

Sh3f44990001
→ちなみに、抹茶ロールケーキは彼のです(笑)

今日も、
カフェでおかわり~、
いただきました(笑)

一対一だと、
わかり合えることが多くある。

一対一だと、
新しい論点が見つかることもある。

随分、長居になっちゃいました(汗)

そんな一日でした(^o^)/

Sh3f44980001 

夜は、
自分を鍛えるために?、
自主練習しました(^_^;)

Sh3f45020001 

週明けから、
セミナーやレッスンが、
日常に戻ります。

自主練習しても、
イメージトレーニングしても、
予習しても、
その通りにはなりません。

せめて、
自分だけを見つめることも、
しておかないと、
さっぱり的外れ…、
になるような気がして、ちょっと気弱…。

Sh3f45030001

1対0、
そんな時間も必要かなと。。

さて、
今週の毎日は、
1対?、
になるでしょうね。

ゴールデンウイークのお陰で、
5月は、
もう三分の一が終わりました。

キツイね…(゜∇゜)
と思うか、
一休みできたね…(*^o^*)
と思うか。。

是非とも、
後者でいきたいもんです( ̄∀ ̄)

気晴らしに、

アロマ芳香剤と、
ハンディワイパーを、
マイデスクに新調して、
新しい週を迎えたいと思います♪

Sh3f45010001 
(→意味なく(笑))
やっと、
今年のゴールデンウイークは、
終わりましたね。。

ん~、いい匂い♪
(⌒~⌒)

| | コメント (0)

前提として、大切なこと。

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク、六日目~♪

に、
相応しく、
朝6時起き(゜∇゜)
で、
9時には、
こ~んなところに来ております(゜∇゜)

Sh3f44780001

から、
午後3時すぎまで、
6時間。。

超、炎天下( ̄○ ̄;)

そりゃ、
ビタミンドリンク、凍らしたやつとか、

Sh3f44810001 
かき氷にまで手を出しましたし、、

Sh3f44840001 

恐ろしいぐらいの、
完全防備と、

Sh3f44830001 
ハイヒールも脱いでたりしてます(笑)

Sh3f44790001
が、
キツい。。

基本的に、
人は直射日光には弱く、
寝不足や、
年齢(笑)によって、
更に、
エネルギーは奪い取られ、
私の場合、目も頭もぼんやり。。

マジ、キツいわ~(;∇;)

Sh3f44820001

海よ!助けて~(;∇;)/~~(笑)

既に、
私は、

屋外イベントのしきりはできません(笑)
→しきりは、別の意味で、できんか?(笑)

キャンペーンガールもできません(笑)
→これも、違う意味でできんか(笑)

なら、
ADぐらいどう?
→これなら、納得?(笑)

時々、
発着する飛行機は、
ダイナミックで、
特に、
離陸の瞬間は、
めっちゃ、かっちょいいです♪

どんなに暑くても、
日中は、
水分摂取が苦手なので、
かる~く、
脱水体調(笑)

手も、
ヤバいぐらい、
焼けたし(・_・;)

Sh3f44850001 

モデル失格!
→それも、モデルちゃうけど。

早う、
帰りたいけど、
こんな時に限って、
そうはいかない(^_^;)

ヤバいおばちゃんになりつつ(笑)、
なんとか任務を終え、

癒しの、
カフェに直行~!

Sh3f44860001

今度は、
優雅に川沿いです(*^o^*)

Sh3f44900001

ちょっと、
わけ有り?で(笑)
“フランセ蔵”です♪
→ちゃっかり、赤いパンプスに履きかえました♪

Sh3f44870001 

カフェモード全開!
日中取り損ねた水分、
バンバン摂取いたしました♪

Sh3f44880001 

微妙な話しも、
その前の、
キツさと、
シチュエーションで、
スッキリした話しに変わります。

Sh3f44890001 

あ~、二杯目♪
スッキリした(笑)

で、
もひとつ、
大仕事(笑)をするために、
弊社出勤~♪

Sh3f44920001   

大仕事の割には、
あっという間に終了しましたけどね(笑)

仕事の大小は時間じゃないね。
中身ですよね~。

これを終えたら、
またひとつ、
スッキリできる。
はず?(笑)

Sh3f44910001_2

明日で、
ゴールデンウイークは終わります。

休みモードは、
しばらく終わりにしたい。。

5月9日からは、
ちょっと成長した、
弊社になります。

よね?(笑)

何が言いたいのかと言うと、
“人の気持ちは変わる”
と前提に対応するか、
“人の気持ちは変わらない”と信じて託くすか。。

もちろん、
『いつ・どこで・誰が・誰に』
というようなことや、
事情もあると思いますが、、
もっと大切なのは、

“前提”の段階を軽く考えず、覚悟して考えるべし!

な~んて、
そんなことを思いましたとさ(笑)

| | コメント (0)

原点ていつだったんだろう…?

アンモデルエージェントの青江デス。

本日、
ゴールデンウイークと週末の、なか日ですね♪

しかし、、
もひとつ、、
blogネタがありませんねぇ(^-^;

ずっと事務所におりましたから。。
(→普段、どんだけおらんのかって?(笑))

ん、、
みんなで、
カレー食べたぐらいかな?変わったことは…。

Sh3f44700001 

あ、
もちろん、
私が昨日作ったカレーを、
ほぼ強制的に食べていただきました(笑)

Sh3f44740001 

ラッキーなことは、
カレーは、
翌日の方が美味しいってこと♪
トッピングでごまかしつつ、
食べていただきました(笑)→上のカレーとは違うカレーね。

Sh3f44720001 

あ、
ちなみに、
私は、
昨夜、二皿♪
今朝、一皿♪
夕方、一皿♪
今夜、一皿♪
計、五皿♪
いただきました(笑)→夜食べたカレーね♪

Sh3f44770001 

もう、、
しばらくカレーも、カレーの写真も、
遠慮させていただきたいと思います(笑)

後は、
モデルエージェンシー協会から、
“守ろう肖像権”シールが届いたり、

Sh3f44730001 
(→守ろう!肖像権委員会四国支部会長ですから(笑))

スタッフミーティングに、
余念がないぐらいですかね?(笑)

Sh3f44750001 

ほな、
ここで、
ゴールデンウイークの想い出話をひとつ。。
(→珍しく、酎ハイやっとります♪)

Sh3f44760001

いい?(笑)

二十歳のゴールデンウイーク。
私はパリにいました。
あるオーディションに受かり、(→実際は研修のような日々で。。)
半年間の長い滞在。
パリ100年祭。

行き交う人は、
観光でパリを楽しみ、
豪遊してるようにみえました。

特に、
日本人ばかりが気になり、
寂しいのと、
うらやましい…で、
いつか、
私も、
プライベートで満喫したい!と、
そんな想いだけが、
心を落ち着かせてくれてた…。

ある日、
私なんか足を踏み入れることもできない百貨店で、
買い物をしてる家族…。
そして、高級ブランドショップ。
エグゼクティブなホテルから出てくる家族…。
シャンゼリゼ通りでカフェしてるカップル。。

横目で(笑)だけど、
どうしても追ってしまう。

それなら、、
と、
百貨店と同じようなデザイン、
いや、
パリジェンヌ(笑)と同じような服を、
今の“しまむら”みたいな店をパリで見つけ、、
探しました。

その服で、
シャンゼリゼ通りを、
スニーカーに、
フランスパン片手に歩きました(笑)

モンマルトルにも、
凱旋門にも、
ルーブル美術館にも、
レンタカーで行ってみました。
(→今の、道わからん迷い子な私とはわけが違う(笑))

ハリウッド映画に出てくる女優さんが履いてるような、
ハイヒールを履いたのも、
パリが最初だったなぁ。。

いかにも、
“慣れてる”イメージを出したかったんでしょうね。

まわりに、
こう見せたい…というイメージを、
作りこんでました。
(→モデルの役割と似てますね(^-^;)

ひとりだって、
虚しくない、
悲しくない。。
(→まわりの誰もが見てなくても(笑))

Sh3f19370001

こうして、
何があっても、
へこたれない!
うらやましがらない!
精神が培われたのであります。

Sh3f17300001

かな?(笑)

ゴールデンウイークのパリ。
観光客で賑わうパリ。
それ以降、
観光客で賑わう場所に行くと、
そんな、
背伸びというか、
いくつになっても、
“こうなりたい自分”を考えますね。

Sh3f07160001

だから、
今年のゴールデンウイークは、
考え放題ですね♪(笑)

注:写真はイメージです(笑)

| | コメント (0)

THE“DoctorFisshu♪”

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク、
五日目♪

明日は、
雨降りますね。。
なんだか、
気分も悪くなってきましたもん(笑)

夕方の6時。

Sh3f44680001 
スーパーで、、
夕食の用意なんて、、
どのくらいぶりか、、
忘れました(笑)

ちょっと、
家庭的なとこも見せておかないとね♪
(→誰に?)

よく、
「所帯じみてないね。」
と言われるけど、
よくよく考えたら、
ここでいう“所帯”の、
前提は、
きっちりと家事を熟してるにも関わらず、
そんな気配が全く見えないってことで、
少なくとも私の場合、
前提からくつがえってるもんね(笑)

残念↓(笑)

まぁでも、
やるときはやる( ̄∀ ̄)、
って思ってほしいから、
ね(*^o^*)
(→だから誰に?)
って、
カレー作っただけです(笑)

Sh3f44690001 

ダイナミックにかつ大胆に(笑)

Sh3f44700001

しかも、
大盛り2皿いただき~♪
2杯目は、
チーズカレーにして、
いただきました(^o^)/

Sh3f44710001 

美味しいかどうかは、、
わかりません(笑)
ん、
気分悪いとこみると・・・?(笑)

・・・ということで、明日雨降る?(笑)

そんな今日は、
オレンジが眩しい、
たむけんと、

Sh3f44510001 
只今負傷中の、

Sh3f44550001 
松本くんと三人で、
ちょっぴり楽しみにしていた、
THE“DoctorFisshu”

Sh3f44520001 
に、
フジグランにお出かけ~♪

さすが、
子供の日。
&、
実力派ミュージシャンなどのライブや、
ハンドメイドなイベントや、
有名連の阿波踊り。

Sh3f44540001 
と、
DoctorFisshu?で、
満車、満員の、
御礼フジグランです♪

Sh3f44600001 

よくよく考えたら、
今日は、
徳島市内イベント尽くし♪

なのに、
あたしたち三人ときたら、、
DoctorFisshuなんて…(笑)

やっぱり、
あたしの足は、
角質ない(きっと!)から?、
お魚はあまり寄ってくきません(^_^;)

Sh3f44590001 

しかし、
男子ふたりの足には、
気持ち悪いぐらいのお魚。。(゜∇゜)

Sh3f44570001 

でも、
気持ちいいんだって。(→足、食べとうよな・・・。)

Sh3f44580001 
あたしは、
ちょっと気持ち悪かったです(^_^;)

足もきれいになったところで、、

やっぱしぃ~?♪

Sh3f44620001 

THE“ハーゲンダッツ”♪

Sh3f44630001 

私は、キャラメルリボン(→名前がちゃうで?(笑))と、ストロベリーのダブル♪

三人で、
観光客のように、歩いて歩いで、、
いただきました(^o^)/

Sh3f44640001 

モデルや、
アクターズ生にも会ったり、

Sh3f44660001 
まったりと。。
普通の、
休日ってこんな感じなんですね。

Sh3f44610001

ちょっぴり、
事務所に寄って、
金沢からのお土産、

Sh3f44670001 
(→ちゃんと、本物のタケノコの皮に包んでありましたよ♪)
“栗ういろう”を、
きちんといただいて(笑)、
今日の御役目終了~って感じです(笑)

“DoctorFisshu”かぁ、、、。


一回500円で、
古く固くなったしまった、
考え方を柔らかくしてくれるような、
そんなお魚、
会社にいたらいいのになぁ…(笑)

Sh3f44530001
ちょっと気持ち悪いけど、
それなら我慢できそうですね…。(笑)

| | コメント (0)

誰かを想い…、秘境の旅へ。

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク五日目♪

かれこれ、
1クールに一度(年/4回?)になってる、
プライベートな、
秘境の旅♪

今回は、
飲み物と共に、
ご案内します。
(→勝手にね(笑))

まずは、
①アクエリアスゼリー♪
②苺ミルクゼリー♪

Sh3f44310001
(→ドライブのスタートはゼリードリンクに限る。)

blogを始めて、
2年。

だから、
ココは、
5~6回は?登場してるはず。

Sh3f44320001 

“秘境”…だから、
誰もいないはずなんだけど、、

朝だったからか?、
バス釣り青年がおりました(^-^;

若干、
気まずい。。

あかの他人なのにね。。

なので、(いつかっとったん?て感じの・・・)

Sh3f44360001 
③バニラアイスドリンク♪(→またまたゼリー風)
で、
しばし散歩して、
早めにおいとまします~(⌒~⌒)

Sh3f44330001 

普段なら、
目に止めることもない、
道端の、
雑草みたいな“花”が、
妙に、愛おしく思えます。。(⇒シリアスだ・・・)

Sh3f44350001 

でまた、
④アクエリアスペットボトル♪

Sh3f44450001 

まわりにな~んもない道を走り続け、
ナビは、

Sh3f44370001 
しゃべらんようになるし(笑)

まぁ、でも、
ゴールデンウイークなんで、
車はちらほらと走っとりますね。

旅には、
安全祈願も忘れちゃいけません。

Sh3f44390001 

今日は神社にね♪

で、
出ました!(→着きました!か?)

Sh3f44380001 

マイNo.1海岸♪

Sh3f44410001 
&
遠くに見える葉、、、海岸ON THEの、想い出レストラン(笑)

哀しいかな、、
ヒール人生になってから、
海岸には走り出せない(笑)

Sh3f44420001 

2時間ぐらい、
そのままで、
そのままに(笑)

Sh3f44400001 

1クール分を、
頭の中に残し、
さっ、
帰ろう(笑)

帰りぐらいは、
普通のレストランに、
寄りましょう~ってことで、

海岸沿いの、
“U”へ。

ここで、
⑤ポタージュスープ♪(→一応、ドリンク感覚でね。)

Sh3f44470001 
と、
⑥フレッシュオレンジジュース♪(→やっとまともなドリンク(笑))

Sh3f44480001 

で、
やっぱり弊社に立ち寄る私(笑)

昨日のお楽しみマカロンは、
当ー然、
もうないです(笑)

Sh3f44490001 
(→マカロン食べに寄ったんかって?(笑))

とかなんとかで、
朝10時に出て、
事務所にぴったり10時(^-^;

長いわ(笑)

今日の最後は、
⑦カフェオレと、
⑧カフェオーレ(→ちょっとちゃいます(笑))
で締めた(笑)

Sh3f44500001 

⑧×200CCとしても、
1.6リットル+、
朝晩のドリンクで、
軽く2リットルは摂取しとる。。
(-∥-)゛
しかも、
水やお茶飲まんと。。
(-∥-)゛
恐るべし、
私(笑)

何がそこまで、、。
それは、
。。

なんででしょう?(笑)

あ、

もちろん、ご飯も食べてますからね(笑)

| | コメント (0)

観光客に感謝。

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク四日目♪

駅前をうろうろしてみましたが、
観光客さんが、
例年より多い気がします。

Sh3f44180001

“徳島ラーメン”、
行列で、
今なお、健在ですね♪

Sh3f44170001

駅前で、
知り合いにも結構お会いしました(^-^;
皆さん、
徳島で居るのね?って、
意味もなく、
ほっとしたりしましたが、
なんででしょうね?(^-^;

駅前うろうろには、
意味がありまして、
昨日お知らせした、
九州からのお客様を、
駅ビルホテルまでお迎えに参りました!

Sh3f44190001 

何故、
徳島にお見えか?は、
将来、
皆さまも、
おわかりになることになるでしょう( ̄∀ ̄)
(→しばらくは思わせぶりになりますが…、すいません(笑))

会社も、
今日だけは、
スタッフも出勤。
アクターズ生も自主練。
(→明日、神戸メリケンパークで“アクステ”がありますからね♪)

では、最初に、、
本日のお楽しみコーナー♪

Sh3f44220001 

まずは、
絶品“マカロン”
コクがあるのに、口溶けまろやか…。
スイーツ専門店でも、
なかなか見つけられないような、
有名店(→きっとね。)のマカロン♪
ありがとうございましたm(_ _)m

で、
こちら。

Sh3f44200001 

四国コレクションじゃないですよ(笑)
『4℃』
きゃ(*^o^*)

中は、
ご想像にお任せしますが、
九州からお見えの、
お客様から、
私&モデルに、
いただきましたm(_ _)m

なんか、、
素直に、、
嬉しいですo(^-^)o

しばし、
打ち合わせの後、
次回撮影ロケハンに、
まるで、
私自身も、
観光客さんになった気分で、
改めて、
徳島のいいところ、
再発見へ~♪(→こちらは、モデルNさんの作品です。)

Sh3f44210001

撮影テーマやコンセプトが、
イメージできてるので、
ロケハン先も、
有効。

Sh3f44240001 
でも、
近くに居ながら、
見えなかった魅力、
見つけることもできました(^_^)v

Sh3f44230001 

鳴門中心に、

Sh3f44250001 
観光、
じゃなくて、
ロケハン完了~♪

Sh3f44260001 

で、
夜のお楽しみコーナー♪(笑)
大懇親会に、
久しぶりに、
家庭料理“福井”へ。

Sh3f44270001

松本くんのチョイスです。
家庭料理に縁がない(笑)、
私たちにお気遣いありがとうございます(^-^;

Sh3f44280001 

お客様もいらっしゃるので、
阿波尾鶏のメニューをたくさんいただきました。
これも、
お客様のおかげさまですね。

Sh3f44290001 

改めて、
徳島の料理をいただく機会をいただいて…。

県外からお客様が見えると、
できるだけ、
徳島のいいところや、
徳島の美味しいもののことを、
考えます。

Sh3f44300001

(→〆の、ご飯系が更に絶品♪)

県民だけなら、
見過ごすところを、
注目したりもします。

ありがたいことです。

“徳島らしい”、
“徳島だからこそ”、
そんなイベントを企画することは、
県外のお客様だけではなく、
私たち自身のためでもあります。

ゴールデンウイークは特に思いましたが、
私たち、
アンモデルエージェントも、
そんな、
観光客さんに感謝できるような、
イベントをどんどん企画したり、
関わっていきたいと思いました。

先生、
貴重なゴールデンウイークにお越しいただいてありがとうございました\(^ー^)/

| | コメント (0)

魅力的な“アソビ”とは…?

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク、
なか日(笑)

もちろん、
出勤日です♪

の、
前に、
来週のセミナーの打ち合わせです(^-^;

Sh3f44090001

の、
前に、
美容ドリンク&ローヤルゼリー×倍(笑)で、
今日も元気になりそうです!

Sh3f44080001

おっと~!
今日は、
靴、
“緑”です(笑)

Sh3f44100001 
明日、黄色履けば、
完璧です(^o^)/
(→完璧?(笑))

持ってるんですね~それが。
黄色のパンプス。
ちなみに、
ピンク、
グリーン(→緑とはちゃいますよ(笑))
オレンジ、
シルバー、
ゴールド、
(そして、
昨日の“赤”と、)
も、
あるんですね~それが(笑)

しかし、
昨日の赤も、
今日の緑も、
ラメってます(*^o^*)
やっぱり緑は、
安心できますね♪

な~んて、
ばかなこと言ってたら、
企業さまに笑われました(笑)

なか日だから、
ってことでもないけど、
今日は、
ほぼ事務所入り浸り♪
で、
ほぼ、
計算&計算(笑)と、

Sh3f44120001 
ミーティング&ミーティング(笑)

Sh3f44110001 
です。

おっきいだろ~、
私の電卓。。
これで、
おっきいお金の計算ができたら、
言うことないんやけどね(笑)

何故おっきいかというと、
目が見えにくいだけなんですけどね。

あまりに目が見えにくくなって、、
今日、
スタッフがギブスしてるのも、
夕方までいっこも気付きませんでした(^_^;)

スタッフ一名、
ゴールデンウイークに、
負傷中です。。

なんか、
かわいそうでした。
気がつかない私の方が、
かわいそうか?(笑)

早く治して、
早く力仕事してね(笑)

そんな今日のお楽しみは、
じゃん!

110502_130202 

バームクーヘン♪
しかも、
銀座のなんとか言う有名なお店のやつで、(→有名なのに名前忘れるなって(笑))
なんと、
真ん中のまあるい大きな穴?に、
生クリームがぎっしりです♪

Sh3f44130001 

こんだけが、
私の割り当て~(笑)

Sh3f44140001 

残りは明日食べようね(*^o^*)

声楽の先生からのお土産でした。

優雅なカフェタイムをありがとうございましたm(_ _)m

で、
今日はレッスンもなく、
9時半ぐらいに、

みんなで帰りました♪

と、
思いきや、
知り合いから、
お電話が…(^_^;)

明日からのイベントの説明に、
こいち時間お付き合いさせていただきました(笑)

飲まず喰わずで…(^_^;)

Sh3f44150001 

“まちあそび”
に関わってるらしく、、
明日から、三日間、
新町一帯で、
大開催だそうです♪

全国から人が集まる、、
という意味では、
阿波踊りの次ぐらいの規模なんじゃないかな?と思うけど違う?

Sh3f44160001 

数年で、
知名度があって、
集客力があるイベントを企画する人、、
何が違うんだろう?
私なんか、
考えて考えて、
ミーティングしてミーティングして(笑)も、
なかなか前に進みがたいのに。。

比べるのが、
既に間違ってるか(笑)

ここまですごかったら、
参考にも、
勉強も出来かねますね(^_^;)

単に、
お客さんで、
体験するべしですかね?(笑)

とかで、
帰ってきたら、
既に、
0時也。。

さてと、
明日は、
九州からお客様がお見えです♪

街あそびでも行くかな?(笑)

じゃなくて、
しっかり勉強して、
少しでも、
偉い人に近づきたいと思います( ̄∀ ̄)

| | コメント (0)

ふたつにひとつ。ふたりでひとつ。。ふたりは…?

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク、
三日目(^o^)/

昨日買った、
新米、
“あきたこまち”

Sh3f43930001
(*^o^*)
あきたこまち、
だけで食べてみました(笑)

噛めば噛むほど甘くなるってのは、
このことですね♪

でも、

Sh3f43940001 
(*^o^*)
パンDeショコラ(笑)も、
朝メニュー♪

炭水化物すぎる朝ご飯でした(^_^;)

たまには、
歩いてみようかしら?(^-^;

Sh3f43990001 

ってことで、、
今日は“赤い靴”(^o^)/

♪さよならは別れの言葉じゃなくて~
再び逢うための遠い約束~
夢の居た場所に未練残しても心寒いだけさ~
このまま何時間でも…♪
もういいって?(笑)

赤い靴、履くと、
このメロディが流れてきます。→私だけか?

は、
いいとして、
足を伸ばして、
どんどん歩いて、歩いて、、

Sh3f43960001 
花屋さんまで、
(→どこなんでしょう?ってまで…)
来ちゃいました(^_^;)

Sh3f43970001

そのまま、
鍼灸院へ(笑)

Sh3f44000001 

そのまま、
角川映画の世界へ…。→なんのこっちゃ(笑)

眠ってしまいそうになりますが、
そうはいきません。
”(ノ><)ノ
鍼灸…ですから(^-^;
眠るか、
やけどするか、
ふたつにひとつ!(笑)

眠りかけては、
「あちッー」
うとうとしたいのに、
できない…。
の繰り返し(笑)

ふたつにひとつか。。

人生そんなもん?

Sh3f44010001 

鍼灸は不思議な世界へいざなってくれますね。→やっぱり私だけ?(笑)

Sh3f43980001 

足腰鍛えたり、
足腰労ったり、
どっちなんて感じで、
本日も、
弊社到着~♪(⇒昨日と一緒の装いじゃん(笑))

Sh3f44030001

別に誰も待ってないけど、
いいんです。

今日中にチェックしたいDVDが、
何枚もありますけん(笑)

ひたすら、
鑑賞♪

Sh3f44020001 

肩、凝ってきた…。
ら、マズイよね、
鍛えてるし♪

とは言いつつ、
夜遅くなりましたけど、
やぼ用もあり、
ちょっと界隈散歩しました、私♪

Sh3f44040001

お昼もそうやけど、
道行く人の視線が、
「静止」してるんはなんで?

「散歩に似つかわない人がなんで散歩してんのよぉ。」
って視線。。

ほっといてください。
”(ノ><)ノ

またまた、足腰鍛えて(笑)、

週末恒例ディナーとなってしまった、
じゃん♪
“はなまるうどん”

Sh3f44050001
(^o^)/
でーす♪
(→閉店間際で、誰もおりません(^-^;)

“コクうまさっぱりサラダうどん”キャンペーン中です。

(→にしても、ネーミング通りのコクがあってさっぱりな微妙な・・・味じゃん♪)
なになに、
素晴らしいじゃないの、
“日本応援うどん”なんやて。

Sh3f44070001

その一部が、
復興寄金になるんですね。
食べま~す!

いつもの、
ざるうどん(少)と、
サラダうどん(中)(笑)

Sh3f44060001 

ディナーまで、
炭水化物ずくし~♪
ちょっと気分悪いけど、
ちょっとでも、
元気になってほしいし、
元気になりたい。

被災地の人たちは、
きっと、
ふたりでひとつのものも食べれてないかも知れません。。

一億人が、
100円寄付したら、
100億円。

凄い力になる。

ひとりの力が何倍にもなる。

あるコピーライターさんが話してくれた言葉を思い出しました。
「悲しみが前提だと、気持ちは更に伝わる。」

前提は覆せないけど、
だからこそ、
伝わることが、
あるんだと思います。

散歩と、
DVD鑑賞と、
はなまるうどんで、
感じたことでした。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »