« 『藍メッセ2011』~阿波藍デザイナーズコレクション~ | トップページ | “楽しい”の捉え方 »

㈱あきんど塾(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

今日も、

雨の県庁さんからスタートです(^o^)/

迷路のような会議室にも、もう迷いません(笑)

Sh3f45380001

→何回も来て、当たり前だよね・・(笑)

失礼ながら、

阿波藍特別室?、
(→じゃないけどそうゆうことでいいよね?(笑))

の、
“阿波藍のれん”(→めっちゃ高そう(^_^;))
の前で、
記念撮影(笑)

Sh3f45390001 

私ももう終わったね(-_-#)

堂々と、
県庁職員さんに、
「写真、いいですか~♪」
って言うようになったらね。。(笑)

まぁでも、
バッチリ撮ってもらったよ♪

事務所に帰って来たと同時に、

Sh3f45410001 

柏餅、
お饅頭、
ういろう、
全部で30個ぐらい入ってただろうか?、
(→すぐ食べたから数が読めない(笑) )
ある方が、
お届けしてくださいました(^o^)/

レッスン前に、
めちゃめちゃありがたい( ̄∀ ̄)

で、
めちゃめちゃ、まいう~♪

はい!
アクターズウォーキングレッスンです♪
今日は初等部ちゃん♪

Sh3f45430001 

こちらは、
本日のレッスンアイテム。

Sh3f45400001

初等部だって、
ファッションショーに出ることもあるからね。

イメージしての、
レッスンです。

最後は、
ちゃんとお掃除してた、
初等部ちゃんでした。

Sh3f45440001 

今日のラストは、
市役所です。
(→県庁に始まり、市役所に終わるってね(笑))

月一の、
阿波おんなあきんど塾会議です。

Sh3f45470001_2   

おっと!
柏餅、
お饅頭、
ういろう、
デスクに出張♪
たくさんいただいたので、
有効活用させていただきました(^_^;)

Sh3f45460001_2 

あきんど塾は、
だんだん、
ひとつの会社みたいになってきました。
会長、
社長、
専務、
常務、
部長、
課長、
営業マン、
チーフマネージャー、
マネージャー、
事務員さん、
パートさん、

もういい?(笑)


それから、それから、
プロデューサーさん、
ディレクターさん、
コーディネーターさん、
スタイリストさん、
PCプログラマーさん、
司会、
やっぱり、営業さん(笑)、
キャンペーンガール(笑)→いるで?
…などなど。

ひとつイベントするのでも、
会社的な役職、
運営上の役割、
何でもでける。

こんな会社があったら、
間違いなく、
繁盛するよね。
って、
キャンペーンガール
(→やっぱり私?(笑))
の私でも、
確信できる。

私の直属の上司は、
柏餅越しの、
ひろよちゃんとまきちゃんかな?(笑)

こんな感じでも、
話しの内容は、
熱く深く濃い。
真面目。
真剣。

みんな、笑顔♪ 

時々、
ダジャレ(笑)
時々、
酔っ払い(笑)

会議が終わっても、
雨の中、
外で、
2時間も、
話せるって何かぁ?(笑)

Sh3f45450001 

お陰で、
社員研修に来た感じで帰りました(笑)
しかも、
更なる、
進化をみんな願っています。

早く、
課長ぐらいになりたいな♪(笑)

|

« 『藍メッセ2011』~阿波藍デザイナーズコレクション~ | トップページ | “楽しい”の捉え方 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『藍メッセ2011』~阿波藍デザイナーズコレクション~ | トップページ | “楽しい”の捉え方 »