« 今日は、“原田さん”です♪ | トップページ | 見た目じゃないのは、花だけじゃない。 »

教えてほしい、確かな答えを。。

アンモデルエージェントの青江デス。

『もう私は、
待つしかできないんだ。。
何度も、
行こう、、と思ったけど、
思い切って、
その気持ちに応えたいと、
自分なりに努力したけど。。

苦しさと、希望を、いつも背中に感じて。

普通の言葉でさえ、
あたなだと、
伝えられない。

大事なタイミングを外すんだ。

だから、
応えを聞きたい時は、
なおさら、伝える術がわからない。。

教えてほしい、
あたなから。

教えてほしい、
確かな答えを。

でなきゃ、
動き出すことも出来ないよ。』

な~んちゃって(笑)

高校生の時に、
書いた、
“私の詩(うた)”です。

どんだけ、おませさんなん(笑)

角川映画に想いを寄せ、、
真田広之(→古いん?(笑))
と、
共演する、
オーディションを受けた時に、
確か、
200文字で、“詩”を書かされました。

『想い』?とか、
なんかそんなテーマだったな。。

文章力も、

なんにもないけど、
自分なりに、
少ない恋愛を元に(笑)、
『想い』のイメージを考えて書きました。

経験上の(笑)、
ということにしときましょう~。

今朝、
高校の時の友達から、
この“詩”がメールで送られてきました。

なんで今頃?
というか、
どこに保存しとった?あなた?

って、
送り返したけど、
返事がない(¬з¬)

あの頃を思い出せ!ってことか?
ていうか、、
あんまり変わってないんですけどねぇ( ̄∀ ̄)

ということにしときましょう~♪

前置き長し。ですね(笑)

そんなメールもきたし、
今日は久しぶりに、
ゆっくり、
まったり、、
なんて思ってましたけど、
性分は治りませんね(^_^;)

逆にいつもより、
早く起きたし…(-.-)zzZ

公園で、ミーティングしたし…(^_^;)

Sh3f46630001

焼けるちゅんうんよ(-"-;)

Sh3f46620001 

お昼ご飯抜きで、
ご出勤~♪

おっ?!
o(`▽´)o
『2011度版
アンモデルエージェントコンポジット』が、
届いといります♪

Sh3f46650001 

ほんとは昨日届いたんですが、出張中で見れてなかったんです(^_^;)

テーマは、
『LOVE』

Sh3f46640001 
要するに、
ラブです(*^o^*)
なんのラブかは、
それぞれで、
感じ&考えましょう♪

で、詩でも、書く?(笑)

今朝のメールといい、
どうなってるんだかね(笑)

今年は、
通年より増刷しました。
なので、
袋詰めも、大変な作業です。

もちろん、スタッフ達でやってくれましたが、
今日は土曜日( ̄∀ ̄)
アクターズレッスン( ̄∀ ̄)
ということで、
かわいい娘さんたちが、
お手伝いしてくれましたよ♪

Sh3f46660001

ありがとうね。

いつか君たちも、
ラブがわかるようになり、
苦しんだり、
切なくなったりしながら、、
でも、
幸せになるんだよ。

未来の、
大人の君たちへ。

では、この辺で真面目に。
↓↓↓
AM MODEL AGENT
ACTORS STUDIO TOKUSHIMA
Composite 2011

新緑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は、アン・モデルエージェント並びにアクターズスタジオ徳島校に、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本年度も皆様方のご要望にお応えできますよう、所属モデル・スタッフ一同日々研鑽を重ねてまいります。
さて、2011年度版「モデルブック」が完成しましたので、お届けいたします。

御社の、あらゆるPR・プロモーション活動をサポートいたしますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

尚、2009年12月、当社が加盟しております日本モデルエージェンシー協会が一般法人格を取得いたしました。

今後も業界の発展とを主旨に肖像財産権の啓蒙活動に取り組んでいきますので、ご理解いただけると幸いです。

新年度のスタートにあたり、皆様方の益々のご繁栄とご多幸をお祈りいたしますと共に、本年度も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

平成23年5月吉日

有限会社アン・モデルエージェント

代表取締役社長 青江 文

↑↑↑

以上、
コンポジットの送付にあたり、のご挨拶でした。

ということで、
皆さまのお手元に一冊、
できれば、
クライアントさまに(笑)お持ちいただけると幸いです☆

四日ぶりの会社。
メールに、
ブログに(笑)、
新聞に、
出張資料、
経理に(笑)、
報告事項、、
片付けるのに、
6時間也。。

Sh3f46680001 

私がスローなんですかね?(笑)

それはいいとして、
東京~(→私ね。)、
京都~、
奈良~、
北海道~♪
全国各地のお土産が、
いっぱいです♪

Sh3f46670001 

全部、
食べるのにも、
少々時間かかりました(笑)が、
お昼ご飯抜いていて、
正確~!

アクターズのみんなの、
修学旅行のお土産でしたm(_ _)m

形に残ると、
仕事したって感じですね(笑)

朝が公園なら、
夜は眉山。
夜景でも見て帰るかな。。

Sh3f08180001 

どこに向かって叫んでも、
答えは返ってこない。

でも叫んでみたら、
何か変わるかもしれない。

もちろん、
叫べませんでしたけど(^_^;)

あの頃と、
なんにも変わらない私が、
いました。

さて、
夜ぐらいは、
カロリーオフ(*^o^*)
ペペロンチーノで、
辛い想いも、しとかないとね(笑)

Sh3f46690001 

|

« 今日は、“原田さん”です♪ | トップページ | 見た目じゃないのは、花だけじゃない。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は、“原田さん”です♪ | トップページ | 見た目じゃないのは、花だけじゃない。 »