« ネイチャーって、難しい。。 | トップページ | 本日、日本モデルエージェンシー協会総会。 »

安心→想定外→努力→の次は?

アンモデルエージェントの青江デス。

今日から、
東京です(^_^)v

Sh3f46070001 

何より忘れちゃいけない酔い止めも、
飲んだし、(→業界№1“アネロン”♪)
安心、安心。

Sh3f46080001 

早く空港について、
お土産も買ったし、
安心、安心。

Sh3f46090001 

ジェットコースターみたいに、
揺れましたけど(^_^;)

おかげで、
酔いそうになりました(笑)

お話しには、聞いてたけど、
羽田も、
モノレールも、
活気がない感じですね。

余裕で座れた…と思ったら、
幼稚園児?の遠足と重なり、
一気に、
電車は満室。

Sh3f46100001 
都会の幼稚園はちゃいますね♪

まずは、

→ホテルにチェックイン!
(今回は渋谷の高層ホテル♪)

Sh3f46110001 

→超有名プロダクション①(ロビーの絵が凄い!)へご挨拶。
(偶然アンガールズさんに会いましたよ♪)

Sh3f46120001 

→ランチ(^_^)v
(表参道ヒルズのオシャレなお蕎麦やさん。めっちゃ渋いだろ?(笑))

Sh3f46130001 

→原宿視察
(竹下通り、健在!)

Sh3f46150001 

→渋谷視察
(109も健在!)

Sh3f46160001 

→ちょっと休憩(笑)(ファッションショーがあるみたい!)

Sh3f46140001

→超有名プロダクション②へご挨拶
(偶然、モもクロさんに会いましたよ♪)

Sh3f46170001

最後は、
→モデルエージェンシー協会地方部会In青山
(私が勝手に名付けました♪(笑))

地方部会なのに、
皆さん、
“東京”に慣れておられます(゜∇゜)

でも、 
一番慣れてるのは、
弊社、
たむけん校長(笑)であります。

Sh3f46180001 

ずっと後ろから、
離れない間隔を取りながら(笑)、
ついて行っただけです、私(^_^;)

東京やけん(って、関係ないけど・・・)、
ワインも飲んだりしました( ̄∀ ̄)

Sh3f46200001 

酔いそうです(笑)

ワインが豊富な、
中華料理やさんでした。(ご飯と一緒じゃないと辛ぁて食べれんマーボー豆腐♪)

Sh3f46210001 

明日の総会に向けて、
地方モデルエージェンシーを盛り上がるために、
地方で頑張り続けるために、
そして、
この東京でお世話になるために、、

そんな部会でした。

Sh3f46190001 

窓から見下ろす東京が、
ちょっとだけ、
近く見える気がします。

Sh3f46220001 

バッチリ準備して安心、
かと思えば、
そうでもないことも起こる。

勉強してるだけじゃ、
近づけない。。

動かないとね。。

ベッドには、
枕が三つ。

Sh3f46230001 
お客様を満足させるために、
努力の仕方はいろいろあります。

たくさん歩きすぎて、
履き慣れてるはずのヒールの靴で、
靴ずれしました(゜∇゜)

予期せぬことも、
吉と出ることを願って、、
ではまた明日(笑)

|

« ネイチャーって、難しい。。 | トップページ | 本日、日本モデルエージェンシー協会総会。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネイチャーって、難しい。。 | トップページ | 本日、日本モデルエージェンシー協会総会。 »