« 情熱と冷静の間…が好きですが・・・ | トップページ | 『藍メッセ2011』~阿波藍デザイナーズコレクション~ »

この雨に乗って、飛び出したいね(笑)

アンモデルエージェントの青江デス。

雨、
情報の方が凄いですね。。

絶対、降ります…的な。。

Sh3f45180001

その通りでしたけどね(^_^;)

朝から、
“チーズクリームもみじ”と、
“ゴマあんもみじ”、
(→モデルさんからのお土産♪)

Sh3f45130001
と、
“タピオカいちごミルク”(*^o^*)

Sh3f45150001 

松本くんから沖縄土産(→いいねぇ、沖縄なんて…)
の、
“ちんすこうカプチーノ”(→新商品らしいよ♪)

Sh3f45160001
を、
いただきました(^o^)/

わたくし、、
本領発揮です(笑)
あ、
たむけんからは、
弊社も共催してる、
『ファッションショーモデル募集』の、
チラシいただきました(^o^)/

Sh3f45170001 
(→やっと、食べ物じゃないいただき物(笑))

雨も降るけど(→関係ないけど)、
今日はカルチャースクール。

Sh3f45210001

Inそごうです♪

Sh3f45200001 

(→名店食堂街に来たんじゃないよ~♪)
で、

Sh3f45190001
(→“アニメ”阿波踊りポスター見に来たんでもありましぇん(笑)→にしても、ようでけとるね。)

こんなジメジメした日は、
カラッと陽気に、
音楽かけて、
ガンガン行かなきゃね♪

Sh3f45230001 

お陰で、
珍しく、
炭酸飲料なんか飲んじゃいました(゜∇゜)

Sh3f45220001 

燃え尽きた、あたし(笑)

燃え尽きたついでに、
今日のラストは、
親しい友人と、
しっとり会合です。。

Sh3f45270001 

月一回は、
突如?、
急遽?、
要するに、
約束なしで気が向いて、
時間が合えば、
という、
曖昧そうだけど、
これが、実に心地いいんです。

タイミングを合わしたように、
月一回で、
夜中になるけど…(゜∇゜)

今夜も、
久しぶりに、
5時間話し続けました。

Sh3f45260001 

同じ場所で、
大した、動きもなしに。

お互いの、
夢と、現実(笑)
他人のことや、自分のこと(笑)
世界のことや、やっぱり現実(笑)
…他諸々(笑)

Sh3f45250001

偶然、
今日は、
何の気無しに、
久しぶりの人に、
ご機嫌伺い?で、
電話したり、かかってきたりしました。。

Wさん→東京
Tさん→東京
Hさん→東京
Mさん→京都
Kさん→九州
Fさん→(なんと!)上海( ̄∀ ̄)

に、
出張だって。。

みな、
飛び回っとるね。

今夜は、
しっとり、心地いい時間を過ごしたのに、
人間て、
欲が出ますね。。

私も、
飛び出したいな。

~o(`▽´)o~

そしたら、
今度は、
飛び出したくなくなるのにね(笑)

|

« 情熱と冷静の間…が好きですが・・・ | トップページ | 『藍メッセ2011』~阿波藍デザイナーズコレクション~ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 情熱と冷静の間…が好きですが・・・ | トップページ | 『藍メッセ2011』~阿波藍デザイナーズコレクション~ »