« 出会いは非日常で。夢は現実に。 | トップページ | ネイチャーって、難しい。。 »

“あなたを愛して、ドレスに恋した。”

アンモデルエージェントの青江デス。

セミナーの打ち合わせから、
本日はスタート。

次回は、
ウォーキングではなく、、
ビューティ系です( ̄∀ ̄)

Sh3f45820001

こんなんで、説得力あるかしらん…(^_^;)

分相応でいいんだけど、
ちょっぴり背伸びはしたいねぇ…(笑)

一週間の、
ビューティプログラムを作ってみました(^o^)/
→こういう系は結構ノリノリ♪

Sh3f45830001 

美食、
&、
美飲。

Sh3f45840001

(→これって、野菜のマリネなんですぅ~♪) 

まぁ、
こんなところから、
ゆる~くスタートしましょ(*^o^*)

事務所は、
早くも、
日本の夏です♪

Sh3f45860001
→単に、金長蚊取り線香です(笑)

昨日、
愛媛に行ってた、
たむけんからの、
お土産本です!

Sh3f45850001

また新しい、
取り組みになりますようにと、
願いが込めれそうな、
“ひめキュン”です♪

→わかる人には、
わっかりますよね~( ̄∀ ̄)

私らも、ニヤリ(笑)、

今日は、
モデルスクールです♪

Sh3f45870001 

偶然、
ビューティ系の講義であります(*^o^*)

担当講師→青江(笑)→落書きちゃいますよ。

→ホワイトボードに書いた、講義用のイラスト→私が(笑)

Sh3f45880001 

そりゃ、
年齢差は(結構(笑))、
あるけれど、
キレイなレシピを、

共に、
学び、
また発見し、
継続していきましょ♪

とか言いながら、
帰りに、
(→23時になろうとしてるけど)
アイアム、マック♪

Sh3f45910001 
で、
しばらく、
車を止めて、
ブライダルソングちゅうジャンルを、
聴いてみました。

Sh3f45890001 

フムフム♪

やっぱり、
“詞”だね。

ここで、
今日、
知り合いの、
コピーライターさんから、
もらった、
ある衣裳店さんのナイスコピーをご紹介♪
(→“もらった”んじゃなくて、借りたんやった(笑))

☆あなたを愛して、ドレスに恋した。☆

なんと!、2004年作だそう・・・。色褪せないね♪

なんだか、“ひめキュン”ですね(笑)
じゃないか(笑)

コピーだけを見るのも、いいですね。

その意味や、
シチュエーションは、
その人次第。

想像の世界へ自分が羽ばたいていく。。

モデルも、
コピーライターさんと同じ、
“表現者”という分野になります。

誰かを、
幸せにしたり、
ほっとさせたり、
キュンとさせたり、、

計り知れない可能性を秘めています。

まずは、
自分を知って、
客観的に見る目を養って、
それぞれ魅力的な“人”になりますように☆

Sh3f45920001

ps

今夜から、“お天気お姉さん”初出演です♪

→私じゃないです。→わかっとるか(笑) 

|

« 出会いは非日常で。夢は現実に。 | トップページ | ネイチャーって、難しい。。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会いは非日常で。夢は現実に。 | トップページ | ネイチャーって、難しい。。 »