« 客観的な客でありたい。 | トップページ | 魅力的な“アソビ”とは…? »

ふたつにひとつ。ふたりでひとつ。。ふたりは…?

アンモデルエージェントの青江デス。

ゴールデンウイーク、
三日目(^o^)/

昨日買った、
新米、
“あきたこまち”

Sh3f43930001
(*^o^*)
あきたこまち、
だけで食べてみました(笑)

噛めば噛むほど甘くなるってのは、
このことですね♪

でも、

Sh3f43940001 
(*^o^*)
パンDeショコラ(笑)も、
朝メニュー♪

炭水化物すぎる朝ご飯でした(^_^;)

たまには、
歩いてみようかしら?(^-^;

Sh3f43990001 

ってことで、、
今日は“赤い靴”(^o^)/

♪さよならは別れの言葉じゃなくて~
再び逢うための遠い約束~
夢の居た場所に未練残しても心寒いだけさ~
このまま何時間でも…♪
もういいって?(笑)

赤い靴、履くと、
このメロディが流れてきます。→私だけか?

は、
いいとして、
足を伸ばして、
どんどん歩いて、歩いて、、

Sh3f43960001 
花屋さんまで、
(→どこなんでしょう?ってまで…)
来ちゃいました(^_^;)

Sh3f43970001

そのまま、
鍼灸院へ(笑)

Sh3f44000001 

そのまま、
角川映画の世界へ…。→なんのこっちゃ(笑)

眠ってしまいそうになりますが、
そうはいきません。
”(ノ><)ノ
鍼灸…ですから(^-^;
眠るか、
やけどするか、
ふたつにひとつ!(笑)

眠りかけては、
「あちッー」
うとうとしたいのに、
できない…。
の繰り返し(笑)

ふたつにひとつか。。

人生そんなもん?

Sh3f44010001 

鍼灸は不思議な世界へいざなってくれますね。→やっぱり私だけ?(笑)

Sh3f43980001 

足腰鍛えたり、
足腰労ったり、
どっちなんて感じで、
本日も、
弊社到着~♪(⇒昨日と一緒の装いじゃん(笑))

Sh3f44030001

別に誰も待ってないけど、
いいんです。

今日中にチェックしたいDVDが、
何枚もありますけん(笑)

ひたすら、
鑑賞♪

Sh3f44020001 

肩、凝ってきた…。
ら、マズイよね、
鍛えてるし♪

とは言いつつ、
夜遅くなりましたけど、
やぼ用もあり、
ちょっと界隈散歩しました、私♪

Sh3f44040001

お昼もそうやけど、
道行く人の視線が、
「静止」してるんはなんで?

「散歩に似つかわない人がなんで散歩してんのよぉ。」
って視線。。

ほっといてください。
”(ノ><)ノ

またまた、足腰鍛えて(笑)、

週末恒例ディナーとなってしまった、
じゃん♪
“はなまるうどん”

Sh3f44050001
(^o^)/
でーす♪
(→閉店間際で、誰もおりません(^-^;)

“コクうまさっぱりサラダうどん”キャンペーン中です。

(→にしても、ネーミング通りのコクがあってさっぱりな微妙な・・・味じゃん♪)
なになに、
素晴らしいじゃないの、
“日本応援うどん”なんやて。

Sh3f44070001

その一部が、
復興寄金になるんですね。
食べま~す!

いつもの、
ざるうどん(少)と、
サラダうどん(中)(笑)

Sh3f44060001 

ディナーまで、
炭水化物ずくし~♪
ちょっと気分悪いけど、
ちょっとでも、
元気になってほしいし、
元気になりたい。

被災地の人たちは、
きっと、
ふたりでひとつのものも食べれてないかも知れません。。

一億人が、
100円寄付したら、
100億円。

凄い力になる。

ひとりの力が何倍にもなる。

あるコピーライターさんが話してくれた言葉を思い出しました。
「悲しみが前提だと、気持ちは更に伝わる。」

前提は覆せないけど、
だからこそ、
伝わることが、
あるんだと思います。

散歩と、
DVD鑑賞と、
はなまるうどんで、
感じたことでした。

|

« 客観的な客でありたい。 | トップページ | 魅力的な“アソビ”とは…? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 客観的な客でありたい。 | トップページ | 魅力的な“アソビ”とは…? »